--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.29 (Wed)

変身ももたろー。

まず最初に。
この記事はタイマー予約で書いてます。ので、↓の記事のコメント返しのほうが(かなり?)遅くなる場合がございますのでご了承ください( ̄人 ̄)♪
--------------------------------------------------------------

ショックなもも827


「可愛い」という言葉とは無縁の我が家のももたろさん。
「トイプーか?疑惑」の噂も広まりつつあるので今日この頃。
つ、ついに決心しました。

いってくるで827


・・ってどっから、どこに行くんじゃーヾ(-д-;)

チクチクチクチク時間が過ぎました。
【More・・・】
帰ったもも827


お・お・おおぉーえぇ(←声にならない声)
どちら様で?827


さくらも戸惑い?

ぷりちー827


え・え・ええ・・・。それはもう。思った以上に

実力827


うん。ギザカワユス。

ももたろうの特徴、ストレートの毛もとっても柔らがで、手触りもまるで高級毛布。(←ビンボーくさい?)
思わず家族全員「ももちゃ~~~んハート」と萌萌状態。

腹をなでろ827

ええ。ええ。それはそれは撫でまくりさせていただきますよ。(←下僕) ※モザイク忘れてしまいました


えっ?なんですって?黄門様。(←ん?侍のはずじゃ・・?)

この水戸黄門827


おぅおぅおぅおー(←驚きの声)
こ・これは。さくらまるが密かに憧れていた足(手)バリ!!!
やっちゃいましたよん♪
(でも、ダンナに「やっぱ足は普通がいいね。」って言われたけど( ̄s ̄; チェッ )

みんなでももをイジクリまわしていると。

さくらも!?827


あっ・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

ちょい827


・・・・・・・

さくちゃん・・・プライド捨てた?

立場逆転827


起きてるときはちょろちょろよく動き回るももたろうなので、上手く写真が撮れてないんだけど・・実物は写真以上に本気でカワユス。(←シツコイ?&バカ)

トリマーさんが同じだからか、さくらと「ウリフタツ」になってしまいました。体の毛も(耳除く)クリームの部分が無くなってホワイトに。
こんなに変わるとは!

ももたろうはマサシク「トイ・プードル」でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
みとけ!ももを屈辱した(イヤ、別にしてないんですけどね^^;)オサナナジミのやろう( ̄‥ ̄)=3 フン



ははぁー827


(☉ε ⊙ノ)ノ やだ。さくちゃん・・何、お願いしてんの??
大丈夫よぉーーー。みぃーんなさくらもが好きだからね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


「さくらの味方。」のそこのお姉さん。ちょいっと一発クリックしておくんさいまし

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:01  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

おおっ!
見事な変身ぶり!メチャメチャ可愛い。
どっから見ても プードル。
足バリもお手入れラクチンでいい感じ。
もも が足バリをした時も家族に 鶏の足みたいだからイヤと言われ1回だけで終わりました。
そんなに変じゃにのに。
ももママ |  2007.08.29(水) 09:12 | URL |  【編集】

キター(^∀^)
ももさんかわゆいよ~
バランスが、変わったからなのか
顔バリじゃなくなってるぅ~
フンフン、このままどんどん伸ばして
ハンバーガーまずる隊を結成しよう!
さくちんは、相変わらずかわいいよ~(*^▽^*)/
龍のかーさん |  2007.08.29(水) 12:03 | URL |  【編集】

ぷりちぃでございます~♪

こんにちは、はじめまして♪
ももたろうくん、可愛いですぅv-344
自然な感じも良かったけれど カットして
尚一層かわいくなってますね~。
黒々としたお鼻と大きなおめめに くらくら~です♪
さくらちゃんも 超ぷりちぃ~v-344女王◎
新規ファンにならせていただますっ!
ポチッ!でご挨拶しておきますぅ。


maumay |  2007.08.29(水) 16:48 | URL |  【編集】

ももちゃん可愛いv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
トリミング後はホントさくらちゃんとそっくりでビックリ!!
最近ももたろう君の方がさくらちゃんより大きく見えていたのですが、やはりまだももたろう君の方が小さいのかな??
お友達が変身したももたろう君を見て何て言うか楽しみだわぁウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
ジュンママ |  2007.08.29(水) 17:04 | URL |  【編集】

キャワイイ

ももたろう君、変身したねぇ~
すっかり、カワイイ男の子になったよ。
色々とあったみたいですが、
確かにワンコを同乗させるときって、
本当に危険アリ。
気をつけてくださいねぇ~って、私もですが・・・
お互いに、気をつけましょうね。
さくらちゃん、私は、あなたの永遠のファンでござるよ。
マンリーママ |  2007.08.29(水) 23:18 | URL |  【編集】

わぉー!ももたろう君、チョキチョキしてもらったんだね~♪
かわい~い!そして、さくらちゃんと良く似てること!!!
おめめクリクリなところが、さくらちゃんとおんなじだ!

さくらちゃん、心配しなくて大丈夫よ♪
カーリー・チョコ |  2007.08.30(木) 00:04 | URL |  【編集】

もも君v-238メチャメチャカワユイ~v-207
何処から見ても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
姉妹よ~v-441ん??
2ワンのゴロン姿を見た日には~v-344
飛んでいって・・・ぶちゅぶちゅv-207
したくなっちゃったよ~(*ノωノ)キャー

は~い!!
これからも、ずーっとv-237
さくらファンである事を誓いますv-256

クレママ |  2007.08.30(木) 00:31 | URL |  【編集】

ももたん・・・かわいいーーーv-10v-10
しかも、私も密かに憧れを抱いている「足(手)バリ」
そして、我が家もなぜか旦那しゃまが断固拒否します。
ももたん、ステキv-238

さくちん、北さくちん同様、自己アピールに余念がないね。(笑)
やっぱり名前だけじゃなくて似てます。(笑)
もっちろんさくらちゃんファンでーーすv-218
そら子 |  2007.08.31(金) 15:18 | URL |  【編集】

うわっ!ももたろくん、すごい変わりようじゃないですか!

サムライチックな前のカンジも良いですが、カット後は
可愛いらしいカンジで、これまた良いですねv-357

おすましさくちゃんもホント可愛い。
うちのも見習わせたいなぁv-343
ウザル |  2007.09.01(土) 09:41 | URL |  【編集】

ももさまかわゆ~いv-10
くりくりお目目がキュートです♪
うん、さくらちゃんに似てる~
でも、ふさふさのもっぷ犬だった頃のももさまも捨てがたいわぁ~
misu☆ |  2007.09.01(土) 18:25 | URL |  【編集】

ももママさんへ

コメント返し遅くなってごめんなさーい( ̄人 ̄)

えっ!?やっぱりプードルに見える!? 嬉しいなぁ~v-238 これからはお散歩で「何犬?」って聞かれないといいなぁー。

うちも「鳥の足」って言ってました。私もいーカンジだと思うんだけどねぇ。さて次はどこにバリカン入れようかしら(≧∀≦)ププッ
さくらまる |  2007.09.01(土) 22:37 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

またまたコメント返し遅くなってごめんなさーい( ̄人 ̄)

私は顔バリも好きなんだけどねー。うるさいのがいるのよぉぉぉーー。約1名( ̄‥ ̄)=3 フン

ハンバーガマズル隊もいいけど、「アブナイデカ」に入りたいなーーー。任務中に休憩しそうだからやっぱダメかしら?( ̄ω ̄;)

さくちんの応援もありがとーv-343
さくらまる |  2007.09.01(土) 22:42 | URL |  【編集】

maumayさんへ

はじめましてv-344ご訪問&コメントとっても嬉しいです♪・・・なのに、コメント返しが遅くなってごめんなさい(´Д`。)

ちょっとだけ覗かせていただきました!すごーーーい。お手入れの行き届いた綺麗なプーちゃんズが4匹もーーー♪想像しただけで幸せな世界v-354
またゆっくり遊びに行きますねv-344

ポチッもありがとです(^^♪
さくらまる |  2007.09.01(土) 22:53 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

コメント返し遅くなってゴメンなさーーい(´Д`。)

でしょ!?さくらと似てるよね!?実際はマズルはももの方が長いし、下向いてるし、骨格も全然違うんだけどねー。トリマーさんの腕だと思いますv-106

そして、大当たり!実際はももたろうの方が小さいです。まーももたろうの「よく食べて、よく寝る」の生活からは、さくらを追い越す日もそう遠くはなさそうだけどね(笑)

オサナナジミにも見せにいってきます♪
さくらまる |  2007.09.01(土) 22:59 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

お返事おそくなりました( ̄人 ̄)
モップ・わたわめ・白熊みたいでしたがやっとワンコらしくなれました(笑)

車に乗せるときは、クレートに入れて、同乗するのがいいんでしょうね。でも、我が家は今更無理(´Д`。)グスン
入れてみましたが鳴いて鳴いて・・・運転に集中できませんでした^^;
マンリーママもくれぐれもお気をつけあれv-219

さくらの応援、ありがとーv-414
さくらまる |  2007.09.02(日) 05:37 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

やっぱり似てますよね!?
トリマーさんが同じだとお顔の作り方とかで、どのワンコもにちゃうのかも???

まー。見た目は可愛くなっても(親バカ)面白い仕草・動作は変わりません^^;

さくらの地位は保たれてます(二男以外・・^^;)
さくらまる |  2007.09.02(日) 05:43 | URL |  【編集】

クレママさんへ

だよねー。姉妹だよね~(笑) でも、ももたろうにはしっかりおチン●●がついてます。んで、これからのことを考えなきゃなぁ・・( ̄∧ ̄)

えーー。2ワンになってシャンプーの間隔が空いちゃってちょっとニオうv-417けど、ぶちゅぶちゅしてくれるの??(笑)クレちゃんのも移っちゃうよ、ニオイ^^;

わーいv-344さくらのファン宣言ありがとーーー。これからも頑張りま~す。(って誰が・・)

さくらまる |  2007.09.02(日) 05:49 | URL |  【編集】

そら子さん

v-414あ?やっぱ足バリ、憧れてる??(笑)
男の人の方が嫌がるのかなぁ~。お手入れは楽だよーー。といいながら我が家もダンナの意見が大きく左右するので(ナゼだっ!!)次回の足バリは微妙です^^;

ふふ。やっぱ北さくらちゃんもアピールするのかぁ。女王さま気質かしら(笑)

南さくらの応援、これからもよろしくーーー
さくらまる |  2007.09.02(日) 05:55 | URL |  【編集】

ウザルさんへ

へへ。サムライからプードルへ変身!です。
月齢の近いハルちゃんとは似ても似つかないももたろうでしたが、少しは近づけたでょうか?(笑)
今回は足バリ以外の指定はせず(毛質のこともあったので)お任せしてみたんです♪これが一番よかったのかも。

ハルちゃんは、十分すぎるくらいかわいすぎですよv-344 これからの成長がたのしみですね!!
さくらまる |  2007.09.02(日) 06:02 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

ふわふわモップのももたろうも捨てがたい??ふふふ・・ご心配なく!ももたろう、毛がストレートなので伸びが早いと推測されます。よってもさもさももたろうは1ヶ月半もすれば出来上がるのではないでしょうか(笑)
お目目は以外にくりくりでした。まつげは短いですよ。
さくらまる |  2007.09.02(日) 06:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/141-625f3a76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

