--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.27 (Mon)

日常。

ちょっとご無沙汰しちゃいました( ̄ω ̄;)

んもー。事故もね(前回記事参照)、車を買い換えなきゃいけなくなってしまって・・(なんでも修理代が70万とか・・んで軸がぶれてるから直してもすぐ足回りに影響がでるだろうって)

車両保険に加入はしていたんだけど、同等クラスの車両を買う事は不可能らしくって・・・(´Д`。)グスン またお金が飛んでいくぅぅ出費

と、嘆いてばかりもいられません

さくらまるさんちのワンズプードル(ホワイト)プードル(レッド) 事故の後遺症も無く毎日元気です♪

正午。827


河川敷。橋(道路)の下は影です。さぁ。遊びましょう
【More・・・】
ひゃっほ827


いえい827


んふ。楽しーね

飛んでる827


おー。すごぉーく飛びますねぇ^^;

そして相変わらず

狩ったり827

狩られたり827


さくらのリードをももたろが

リード827


そのうち

バトル827


走るのが大好きなさくら。

たのしー827


ちょっと走ってすぐに休憩のももたろう。

休憩827


さすがに昼間は

あぢ827



あれ、さくちゃんは?

んこ827


んこ中(〃∇〃) ぽっ

カメラ向けたのバレた?

んこ2-827


さぁ、んこ。もしたしそろそろ帰りましょう。

まだ遊ぶ。827


えーー。帰るよぉー。

ん?ももは?

まだ休憩827


( ̄ω ̄;)エートォ... 

あのですね。ももたろうさん、言いにくい話なんですが・・

2ワンを連れて歩いてると必ずももたろうのことを
「えっ!?トイプー???」と聞かれるのです( ̄Д ̄;;

お母さんの幼馴染に至っては
「えーーー!!さくらのほうが全然可愛いじゃーーーん。マジ同じ犬種けぇー?」と絶叫しましたよ( ̄Д ̄;) ガーン

一緒にしないで827


あ・・・。さくらまでそんなこと言うの


ももたろう・・不憫・・・。

みてろ827


という訳で次回「ももたろう大変身」jumee☆SaturdayNightFeverLの巻き。

お楽しみに~♪


ーおまけー
さくらまるさんのお仕事情報。

 事務系お仕事を希望してましたさくらまるでしたが残業が入るとお店の仕事に支障をきたすため、午前中のみのお仕事を探しました。
んで、時給のよかったホームセンターに決まりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 
仕事は品出し&発注で事務じゃないんだけどね。実はすでに働いております。。思った以上にハードだけど(店長が厳しいらしい・・)楽しく働いております。
そいでもって、偶然にも担当売り場がペット用品売り場になっちゃったの~。これは嬉しいかな柴犬

んでもって、更新が遅れるかもしれないけど、できるだけ頑張りますので末永ーーーくよろしくお願いします(≧∀≦)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

まずはv-308ご就職!!
いいな~ペット用品売り場。
いち早く新商品チェックできるね。(´∀`)b
こりゃードンドン買ってUPしてもらわないと~
って働いた分、全部つぎ込んじゃったりしてヘ(^ο^ヘ)

さくたんとももさん仲良く遊んでるね。
お友達のところも弟君迎えた
方数人いらっしゃるけど、性別が違うからなのかな?
一番早く仲良くしてるように見えるよ。

さくちんは、可愛すぎるからね~
ももさん、でかぷー仲間として応援するよBY龍之介

いよいよ、トリミングかな?
楽しみ~
龍のかーさん |  2007.08.27(月) 21:59 | URL |  【編集】

車、買い換えですか…あイタタタ…><
でも、痛い思いはなさったでしょうけど
やっぱり、パパさんも2ワンも命に別状なくて良かったです!うん。

いいタイミング(おっと!失礼^^;)で、さくらまるさんのお仕事決まって…
ウチに回ってくるi-210諭吉には必ず羽が生えていてv-37
すぐに飛んで無くなるんですよ…

2ワンコ、元気いっぱいですねー!
そうか、いよいよもも君が変身なのね♪
楽しみ!!!
カーリー・チョコ |  2007.08.28(火) 00:39 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃってますm(。≧Д≦。)m!!

お休みばかりしていたら・・・もも君お散歩解禁になってる~(*ノωノ)キャー
憧れの憧れの2ワンのじゃれ愛だわよ~v-352

↓の事故・・・大変でしたね~昔買って一ヶ月過ぎた頃の、新車を見事に駐車場でベッコリとやられたことがありました・・・(T-T)
やはり、新品にはなることがなく・・・修理で終わりましたよ・・・パパさんお大事にしてくださいね。

そして、さくらまるさんv-363就職決定
才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜ございます

私も、職探しをしなくては・・・(;´Д`A ```

そして、この足袋・・・(Σ⊂(・∀・;)違うヵラ!!)
え~っと!
この度、ブログのタイトルを変更しましたので
ご報告まで・・・変更を<(_ _)>よろしくお願いします
タイトルは・・・
「Angel Wing~クレアがくれる宝物~」
です。

クレママ |  2007.08.28(火) 01:02 | URL |  【編集】

なんかとっっても仲良しになってますねv-238
楽しそうっっ♪♪
ももたろうくん、休憩中の上から激写・・・モップ。。(笑)
かわいいっっ。(^m^ )クス
大変身、楽しみです♪

ペット売り場なんですねーv-344
がんばってくださいっ♪
そら子 |  2007.08.28(火) 21:26 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

コメント返しとーっっても遅くなってごめんなさーい^^; ペット用品売り場は嬉しかったんだけどねぇー。ペットって犬猫だけじゃないことに改めて気付かされたわ・・・^^; 熱帯魚・カメ・モルモット・ウサギ・小鳥・・・そしてないより・・昆虫。
クワガタとカブトムシの餌やりもおしごとです(笑)

さくら&ももたろうはどーなんだろうね。。仲良しなのかなぁ???ガウガウやり合ってばかりいるけど^^;
ももたろうが能天気な性格だからよかったのかもね。

最近、胸周りの肉付きがよくなってきましたよ。ももたろう。もうすぐ、間違いなくデカプーです。もうしばらくお待ちください(^^♪
さくらまる |  2007.09.01(土) 22:14 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

コメント返しとーっっても遅くなってごめんなさーい^^;
やっと探しました・・中古車。なんとか予算内に収まって、ホッとしています(^^♪
ダンナのほうはやはり体の痛みを訴え始めました^^;
「後でくる」というのは本当のようです。

うちの諭吉も羽根が生えてます。我が家は居心地が悪いのかすぐに出て行くの・・・。それでお金持ちの家に居るのよね、きっと( ̄‥ ̄)=3 フン

さくらまる |  2007.09.01(土) 22:21 | URL |  【編集】

クレママさんへ

コメント返しとーっっても遅くなってごめんなさーい^^;
私のほうもご無沙汰しちゃってごめんなさいねーー。素敵なタイトルになったのね。ホントだね。宝物たくさんもらうよねv-344
さすがに仕事の掛け持ちは、疲れが取れません。まだ慣れないからだと思うけど・・今、5時起きなのよ^^;

事故で一番損するのは「新車をヤラれた時」だと知人の車屋さんが言ってました。マサシクしのパターンだったのね( ̄ω ̄;)

クレママは私よりは若いよね~。職安で感じたことは35歳で一区切りある。ってこと・・・^^; あーーーん、37才でも見た目は35歳くらいなのにぃぃ。ってそれじゃ微妙かしら?(笑)
さくらまる |  2007.09.01(土) 22:30 | URL |  【編集】

そら子さんへ

コメント返しとーっっても遅くなってごめんなさーい^^;
ほんとにモップでしょ!?散らかすことはしてもヨゴレを取ってくれることはない役立たずモップなんだけどね(笑)

ペット売り場、今年はアルミマットが沢山売れ残ってます。おひとついかがでしょう!?(笑)
さくらまる |  2007.09.01(土) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/140-f1b069a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

