--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.19 (Sun)

事故。

昨日、いつものように

いってきましゅ815


と仕入れに同乗した2ワン。

「いってらっしゃーい」と車を見送り、家に戻って1呼吸した瞬間、電話がなったの


「中学校からですが、ダンナさんが事故に遭いました!すぐ来てください!!!」

【More・・・】
(☉ε ⊙ノ)ノ  なんですってぇぇぇえーーーーー

50M先の中学校まで猛ダッシュ

「大丈夫けぇぇぇぇーーー!」

車と車がゴッチンコ

ダンナ「さ、さ、さくら達を・・・・」(←遺言か?)

「さくらーーー!ももーーー!!」

萎んだエアバックを前に、呆然とするダンナを尻目に(ぱっとみケガなかったし^^;) ワンズを抱える私、さくらまる。

あーーーー2ワンとも(ビックリしてるけど)ケガはなさそう・・・。

よかった。

そして救急車がきて胸(と顔)を打ったダンナが150M先の病院まで搬送されました。150M先だよ・・(恥)

とりあえず50M、また走って戻ってワンズを自宅に押し込み、200M先の病院へ・・・

ダンナ、打撲(打ち身)で済んでとりあえず安心ε-(;ーωーA フゥ…

また事故処理に戻って、保険屋さんに連絡して・・

家にやっと戻れて


無事!818



いつものようにジャレてくるさくらとももたろうに。

ほんとにほんとにやっと安堵。

事故自体は、相手の車が中学校の駐車場から、左右確認を怠っていきなり出てきたというものでした。(イヤ、左だけ確認しなかったとか・・)

ダンナの仕入れ車は軽自動車(先月、燃費削減の為買い換えたばかり^^;)
相手の車はRV車

やっぱ、軽は弱いのね・・・・・。

車はレッカー車で運ばれていったけど、人間(ダンナ&お相手)とワンコが無事でなにより。でした

事情聴取でさんに
「えっと、こっちが1人で相手も1人??同乗者はいなかったの?」
と聞かれたので
「犬が・・」っていったら
さん、「犬はいーが」だって

ムカついたけど、そこで怒る余裕はなかったから聞き流したけどさ大事な家族なのにね。

でも実際、これで犬がケガして病院に駆け込んだり、万が一があったりしても・・保険も利かないんだよね(。-`ω-)ンー
(保険といえば、慌てて家を飛び出して走った瞬間、足の筋を痛めたあたしへの保険金は・・でないよね(笑))

やっぱりワンコをフリーで車に乗せるのは、危ないんだなぁ。と痛感しました(´Д`。)グスン

ちなみに夜にダンナと話してて

「あたし、もしあの時さくらかももがケガとかしてたらパパ放り出して病院に連れていってたわ~」と言ってしまった・・・( ̄Д ̄;;

ダンナ、無言だったけど・・・( ̄ω ̄;)

口は災いの元ですね。

これまた痛感したさくらまるでした。

あーー。昨日は沢山学んだなぁー。

みんなが無事でホントによかった♪

みなさんもくれぐれもお気をつけくださいね

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

06:58  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(14)

Comment

いやぁ~大変でしたね(>_<)
でも何事もなくて本当に良かったです。
勿論車は痛いですが・・・大切な家族に何かあっては取り返しがつかないですからね!
私もきっとさくらまるさんと同じ事言っちゃうと思う(^^ゞ
だって旦那さんは救急車で運ばれたら面倒みてもらえるけどワンコはこんなとき放置されちゃうんでしょうねo( _ _ )o ショボーン
どんなに近くでも救急車で運ばれると病院の点数が違うからね・・・なんだか医療の世界は複雑だわぁ!!

あっやっぱり犬って同乗者にならないのね(^^ゞ
さくらちゃん汚ギャルっぷり最高v(*'-^*)-☆ ok!!
我が家も今日は久しぶりに汚犬になってきました((*≧m≦)ププッ

ジュンママ |  2007.08.19(日) 18:03 | URL |  【編集】

無事でなによりですぅ~
ダーリンもさくらちゃんもももたろう君も☆
さくらまるさん同様、私もワンコの方心配しちゃうかもー
misu☆ |  2007.08.19(日) 20:28 | URL |  【編集】

その後、ご主人はいかがですか??
時間が経つにつれて、筋肉痛のようなこわばった痛みが
ありませんか??

とにかく、みなわんさん、別状なくなによりでした。

車を使う身なので、気持ちを引き締めようと思います。
11連休終わって、明日から仕事です。

後から痛くなるかも知れませんよ。(経験者でっす^^;)
お大事にしてくださいね。
カーリー・チョコ |  2007.08.19(日) 23:57 | URL |  【編集】

大怪我にならずに済んで、不幸中の幸いでしたね!
さくらちゃん・ももたろくんも無事で良かった~。
旦那様、打撲だけですんだにしても、追突事故は後々むちうちとか出てくる可能性もあるから、心配です。
でも、うちもそんな事故にあったら、まず最初にナルトの事を心配してしまいそうな気がする(^_^; アハハ…
YOU |  2007.08.20(月) 01:24 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

大事に至らなくてよかったです。
そうなの~。人間は絶対誰かが見てくれるけど、ワンコはそういう訳にはいかないですよね。あたしだけじゃなかったんだ(笑)ワンコは痛くても言えないしね・・

えーーー。そんなんですか?救急車だとそうなんだ・・知らなかった。けど、運ばれた病院が「ヤブ」で有名で救急隊員に「え!!他に運んでくださいよ!」って抗議してしまいました。隊員のかたも「すみません。あとで違う病院に行ってください」って^^;
その病院からは、湿布をもらってきただけでした・・( ̄ω ̄;)エートォ...
さくらまる |  2007.08.20(月) 07:12 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

ある程度の犬バカ(失礼?!)だとやっぱりワンコの心配が先なのかもね。
もちろん、事故直後はダンナも青白い顔おしてたんで心配しましたが・・・。本人が「大丈夫」っていうんだもん^^;
さくらまる |  2007.08.20(月) 07:16 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

ご心配ありがとうございます。
おっしゃるとおりです^^;
昨日から体が痛いみたいです。全身打撲かなぁと本人言っておりました。が!!自営の辛いところで、予約を受けている以上、お店を開けなきゃならないんですよね・・・本来なら第3日曜と月曜は定休日なんですが、今回は家庭教育学級の料理教室と地元のTV取材が入ってるので休みなしなんです(。-`ω-)ンー

カーリーさんも経験者なんですか・・・。いつ被害者・加害者になるか分からないんですもんね・・。お互い気をつけましょうね!!
さくらまる |  2007.08.20(月) 07:23 | URL |  【編集】

YOUさんへ

そう!不幸中の幸いでした~。まずは体が無事なのが一番ですからね。
何しろ学校での事故だったので部活できていた沢山の中学生(我が子含む)に目撃されて、保護者に伝わって大騒動です^^;
昨日は「どこに入院してるの?」って電話が。噂は怖いです・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

絶対!!ナルト君の心配しますよ(笑)

さくらまる |  2007.08.20(月) 07:27 | URL |  【編集】

ビックリしました!

ご主人様その後いかがですか?
ホントに大変なことにならなくて良かったですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの旦那もつい一週間前位にオカマほられましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり後から痛みが出て来ているのでご主人さまも充分気をつけてくださいね。
さくらちゃん、ももたろうくんは大丈夫ですか?
ワンは痛いとこ隠す様ですから…
それにしてもおまわりさん!
「犬はいーが」はちょっとヒドイですよhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大切な家族なんですからねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

地元のTVの取材http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スゴ~イhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もさくらまるさんのお店行きたいなぁ~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日和ママ |  2007.08.20(月) 12:43 | URL |  【編集】

きゃ~大事件じゃないの~
事故は怖いよ。
場合によっては、突然人生変わっちゃうもんね。
でも、みんな無事でよかった((´∀`*))

それにしても大丈夫!元気です。の
さくちんありえないでしょ(*>ω<)=3
細すぎ~
この記事にこの写真貼れるぐらい
大丈夫だったって事だね。
本当によかったよ~
龍のかーさん |  2007.08.20(月) 21:31 | URL |  【編集】

日和ママさんへ

えっ!?ご主人もですか??大丈夫ですか??うちのダンナもあちこち痛いみたいです。でも、仕事も休めないので頑張ってるんですけどね^^;

さくら、ももは念入りに触りまくりましたが、痛いところはないようです。事故のあと、私の車に乗せたらさくらはちょっと固まってましたが・・・・。

そーなの!おまわりさん!今回は無事だったからいいけど「いーが。」はないでしょうv-359
でも、犬飼ってない人にはなかなかわかってもらえないんでしょうね・・・(´Д`。)グスン

地元のTVといっても、ケーブル局なんで全然すごくないです^^; いつかは全国放送にでれるように頑張りますv-91
さくらまる |  2007.08.22(水) 09:11 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

キャンプ、楽しかったね!(←一緒にいったつもりでいます(笑))
そーなのぉぉ。無事でなにより!でしたv-221

この汚ギャル写真・・・鼻の穴も膨らんでるし、どこで使おうかって悩んでたのよ(←どうでもいい悩み)
ここで使えてラッキーでしたv-218

さくらまる |  2007.08.22(水) 09:15 | URL |  【編集】

事故・・・。怖いですね。。
大怪我にならなくて本当によかったですね!!
さくらちゃんとももたんも無事でよかったv-410

「事故です!!」って電話来たら、血の気ひきますよねv-399
ご主人もお大事にしてくださいね。
そら子 |  2007.08.23(木) 20:39 | URL |  【編集】

そら子さんへ

ご心配ありがとうございます。

ダンナ以上に、ワンズが無事でよかったです(笑)

血の気が引くっていうより、テンパリました!!
一瞬のうちにいろいろ考えました。

ダンナ、多分?・・元気です。
さくらまる |  2007.08.27(月) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/139-7ca2917b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/05(水) 07:18:45 | 小野真弓がヘアヌード発売!!

▲PageTop

 | HOME | 

