--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.18 (Sat)

走ろうよ!

今日も(いつのコト?)やってきました。マイドックラン。近所の公園

実は奥はオートキャンプ場だったりします^^;

キャンプ場817


我が家のさくらさん。

今日も。

投げろ817


明日も?。

投げろ817-2


ボールモンスターボールが命です。

そして。

延々さくら817


んで、ももたろ桃さんは。

休憩もも817


・・・・休憩が大好きですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
【More・・・】
ボールを追いかけて走り回るのが3度のメシより好きなさくらさんに。

「いくよ~。ポーーーーーン野球ボール

獲物817


・・・・ボールに興味のないももたろさん。

獲物817-2


ボールに興味はないけれど・・・

獲物817-3


ボールを持ったさくらには

カクゴ817


非常に興味があるようです。

鬼ごっこ?

逃げるさくら817

どぴゅーン817

Dおビューン817


しばらく鬼ごっこ?したら・・

狩られる!?817


さくら、狩られます( ̄Д ̄;;


参ったか?817


明らかに、体力の消耗を少なくしているようなももたろう桃なのですが

ももの走り817


立派に走ります。(4ヶ月のくせに・・( ̄ω ̄;)エートォ...)

逆狩り817


そして、たまに狩られます(* ̄m ̄)プッ


帰ったら、スヤスヤお昼寝です。

泣いた817


↑の本「犬と私の10の約束」子供の読書感想文用に買ってみましたが、自分で号泣歳を取ると、涙腺が緩くなってイカンぜ・・
本を読んでから歯医者にいったら「どーしたんですか?」って
おばちゃんが目を腫らして(それも午前中)出かけるのは止めましょう・・・(*ノωノ) イヤン

興味のある方は、どうぞ。
犬と私の10の約束 犬と私の10の約束
川口 晴 (2007/07)
文藝春秋
この商品の詳細を見る


さくらに狩られたい。と思ったあなた!

今日もポチっと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

よいコンビ

さくらちゃんとももたろう君、イイカンジになってきましたねぇ~ウフフ。
さくらちゃんもネェネムードを出しまくってますよ。
あの、顔写真からすると、妙に女の色気を感じてきました!ドキドキv-238
ところで、10の約束は、想像しただけでも、
涙しちゃいます。
犬の十戒のような話なのかな?
気になりまするぅ~
マンリーママ |  2007.08.18(土) 22:46 | URL |  【編集】

さくらちゃんも、ももたろくんも飛び跳ねてますね~♪
ナイスショットですv-291ももたろくんってば、ボールには興味ないんだe-263でも、ほんとに4ヶ月とは思えない激走ぶりでござるv-290
10の約束!タイトル聞いただけで、心惹かれるものがありますね。マンリーママさんが書いておられるように、犬の十戒みたいな内容を想像してしまいましたe-259
YOU |  2007.08.19(日) 00:30 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

ももたろうが一方的に追っかけてると思いきや、さくらの方から仕掛けてるときもあるので、どっちもどっちです。当初の「さくらにストレスが溜まるかも。」の不安は消えたました!何とかなるものですね^^;

女の色気ですか~?! ん・・・私に出せない物を先に出すとは!!さくら、!恐るべし(笑)

本は、そうですね。犬の十戒と同じだと思います。頭で分かっていても泣けちゃうんですよねぇぇぇ・・思考回路が単純なさえいかしら?(´Д`。)グスン
さくらまる |  2007.08.19(日) 15:55 | URL |  【編集】

YOUさんへ

2ワンで楽しそうに走るのは(さくらが楽しいかは疑問^^;)見ていて思わず笑顔がこぼれます♪

ももたろうの方は基本的に運動するより寝るほうが好きみたい・・・。公園にいってもずっと動かないときもありますよ^^;

本はね、犬を飼ってる人なら誰でも泣けると思います。内容はおっしゃるとおり、犬の十戒・・かな。
春には田中麗○主演で映画化だって。これまた見て号泣なんだろうなぁ^^;


さくらまる |  2007.08.19(日) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/138-dede3c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

