--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.15 (Wed)

悪ヂエ。

我が家のさくらさんとももたろさん。

毎日、パパの仕入れにご同行しています。

ドライブzoomzoom001好きなさくら。

我先に。と車で待機。
待機815

いってきましゅ815


「いってきましゅ」ってももたろは???


【More・・・】
さぁ?815


「さぁ?」って・・・

後ろにいるじゃんヾ(-д-;)

どこ815


・・・・・

ももぉ~815


さくら・・・さん??

どこいった?815


さくちゃーーーん((o(>皿<)o)) !!ふざけるのはよしなさい・・・。

いました815


このお話はノンフィクションですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ひそひそ話。815


このところ姉の威厳?を見せつつあるさくら。
ちょっとまだ知恵が足りないももたろに、ワルヂエ挿入中(。-`ω-)ンー


それはそうと、奥さん。(←井戸端会議風)

この間ね、お店(我が家は飲食店)営業してたら、スタッフの1人が「お客さんが犬、連れてきてます・・」って言う訳びっくり


「えっ!?そりゃーいくらなんでもマズイやろ(汗)」※我が家は普通の飲食店でドックカフェではありません。

慌ててそのお席に駆けつけると・・・

勝手に入ってきた。というではありませんか。ゴールデンリトリバーがキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

つまり迷った犬が、お客さんと一緒に自動ドアから入ってきたという訳でした。ピーク時で気付かなかったけど^^;

んで、幸いなことにそのゴールデンちゃん。
迷子札を付けてたので飼い主さんに連絡を取りお迎えに来てもらったのだけど。。。
「この間は脱走してコンビニから電話がきたのよね~、ごめんなさいね。お忙しいときに・・」って帰っていった飼い主+ゴールデンちゃん。
・・・・それでいいのか?飼い主さん・・・?危なくないのかえ??


んでんで。「やっぱりしっかり付けなきゃな。」と買ってきました。

迷子札ニュー。815


迷子札って迷子札自体が迷子になる我が家。摩訶不思議なりでへへ

摩訶不思議?815


あなたのお家は不思議はいっぱい?
不思議なお家もそうでないお家もポチっと一発押しちゃえば↓


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

失せ物ででくる。かも。ニヤリ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんにちわ

お邪魔します^^
とってもカワイイさくらちゃんとももたろうクンですね~
写真話についついニッコリなってしまいました。
我が家にも同じぐらいのオチビさんがやってきて
ヤンチャぶりに先住犬がアタフタしています。
 迷子札 偶然ですが昨日兄の方の迷子札が
どこかに落ちて首輪だけになっている事を発見。
早速買ってこないと!って思ったばかりでした。
また遊びに来させてね~(*_*)
masyu |  2007.08.15(水) 16:48 | URL |  【編集】

さくらちゃん、かなり慣れたみたいですねv-411
2ワンともかわいいなぁv-343
それにしてもおおらかなゴールデンちゃん&飼い主さんですね。(笑)
迷子札・・・うちのヘタレさくらにも・・・いらないかな。(笑)
どこかへ走って行く気配も勢いもなし。。v-356
そら子 |  2007.08.15(水) 22:14 | URL |  【編集】

!!
やっぱり、やっぱり さくらちゃんとももたろくん サイズが変わらない!!驚いた!何キロまで成長するんでしょう。楽しみ♪ 迷子札 我が家も買い足さなければ。
ももママ |  2007.08.16(木) 12:52 | URL |  【編集】

masyuさんへ

はじめまして♪ コメント嬉しいですv-238
先ほどブログのほうちょっと覗きi-84にいってきました。やっぱり、下の子のほうが強い!?同じですね(笑)
また後ほど、ゆっくり遊びにいきますね(^^♪

いつでもオイでください。お待ちしておりまーす♪
さくらまる |  2007.08.16(木) 14:14 | URL |  【編集】

そら子さんへ

そーなの。さくらも、かなり慣れましたv-221他の犬にはどーかな??近いうちに試して見たいと思いますo(^O^*=*^O^)o ワクワク

南さくらは、走るのが大好きなの・・・そこが北さくらちゃんとの違いかな?(笑)
脱走で何度追いかけたことか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ももたろうの方が、飼い主から離れないようです。ややヘタレといったカンジ!?(笑)
さくらまる |  2007.08.16(木) 14:17 | URL |  【編集】

ももママさんへ

ホントにトイプーか!?疑惑。が我が家でも起こります(笑) 毛もストレートなんだよねっ(汗)
多分5kgにはなるかと思われます。完全にミニュチュアプードル!?
さくらまる |  2007.08.16(木) 16:35 | URL |  【編集】

こんちは~!
長旅から帰ったばかりで、まだちょいとトランス状態のワタクシですが…^^;

さくらちゃんとももたろう君、仲良しになってるんですね♪
よかったよかった!

ぷぷぷ。
ももたろう君、大きくなるね!
でも、いいですよ!男の子なんだし。

10000hitのキリ番プレゼント企画しました。
また覗きにきてね!
カーリー・チョコ |  2007.08.16(木) 22:06 | URL |  【編集】

きょ~久々に見たさくちんもきゃわいいでござる!
(ももさん風)
ももさんきてるね~さくちんって今何キロだっけ?
カットして無いから大きく見えるのか…なんて
騙されないわよ~立ち上がった丈がさくちんと
変わらないもんね。龍もオチオチしてらんないわ~

さくちん達迷子札装着なのね。
龍は鑑札つけてるよ~なんてったって友達見つけたら
誰の声も聞こえな~い脱走魔だからね。
摩訶不思議か~
ちなみに家には、ブラックホールがあるの(ーー)
龍のかーさん |  2007.08.16(木) 23:42 | URL |  【編集】

さくらちゃんの、おとぼけぶりに大爆笑させて
もらいました(≧∀≦)ププッ
さくらまるさん、ナイスですe-287
お店に迷子犬が入って来たのですか(*゚0゚)ハッ!!
良い香りに誘われて入って来ちゃったのね♪
迷子札は、万が一のために必要ですね。私も
最近缶バッジを迷子札として作ってみました。
スーパー胴輪に付けて、散歩しています♪
YOU |  2007.08.17(金) 01:22 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

おかえりなさーい♪ おつかれさまでした。関東は今週いっぱい真夏日でキツそうですね^^;ボチボチ体を慣らしてくださいねぇぇ・・。

いちおう!?仲良し。みたいです。本人本犬たちは、どう思ってるか聞いてみたい(* ̄m ̄)プッ

10000HIT楽しみですねv-238狙いにいきますv-63(笑)
さくらまる |  2007.08.17(金) 08:43 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

さくらが今3.5kgなんだよね。ももは2.8kg。ももは生まれたまんまの姿(顔バリ除く)だから毛の長さは7cmくらいあるよ。おまけになぜだか毛がストレートなんだよね(笑)トリミングにいったら大変身する(予定)から楽しみにしてて!!(まだ先ダケド・・)
「あっという間に龍之介なんか追い越しちゃうでござる  byももたろう」あ・・喧嘩売ってる( ̄Д ̄;;

龍くんも脱走魔かー。さくらも何度1匹でお散歩にいったことか^^; ももたろうなんか、台風の最中、いつの間にか外にでてドザえもんだったし・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 飼い主泣かせですなぁ・・・・。

ブラックホール・・(* ̄m ̄)プッ  私の頭の中にもあります!! 
さくらまる |  2007.08.17(金) 08:52 | URL |  【編集】

YOUさんへ

さくらがマジで、ももたろうの存在を無視することがあるの・・^^; 今までお姫様だったからねぇー。さくらのフルネームは「マリーアントワさくらネット」です(* ̄m ̄)プッ

缶バッチの迷子札(≧∇≦)ъ ナイス! それいいねぇー。ネットで売っちゃえば!?売れると思うよ~。我が家も買いたい!!
YOUさんの器用さには脱帽だわΨ(・O・)Ψ
さくらまる |  2007.08.17(金) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/137-7b221c09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

