--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.09 (Thu)

公園デビュー♪

ももたろさん。桃
チックン終了88

1回目のワクチンは我が家に来る前に済ませてたので先日2回目のを受けました。

ということは・・・・
そろそろいーかな???

さくら~ ォ―イ♪(o ̄∇ ̄)/


かわいーさくら88


・・・・・・うん。知ってる(バカ)


さぁ。不思議そうな顔で見ないで・・
いこーか88




LET’S ゴーだ
【More・・・】
そーかい88


このすがすがしい緑 近所のMYドックラン公園です。
久々きましたが・・・相変わらずの貸しきり状態v( ̄ー ̄)v


お散歩を通り越して初めてのドックラン公園デビューです。
ももたろうくん。うまく走ることができるのでしょうか??



・・・・・・楽勝です( ̄◇ ̄;)エッ



ももたろう。今のトコ、まったく敵なし。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

とったどー88


ボールも奪い取り・・・・↑まるで白熊のようなデカさです^^;

走りもこのとーり。




これを「初走り&初公園」と誰が思うのでしょう( ̄Д ̄;;

でもね。そんなももたろうですが、やっぱりどーしてもさくらの俊足にはなかなか追いつけません。(一応パピーだし当たり前??)


勝ったね88


ちょっぴり優越感を得たさくらなのでした。

ほら。バカが高じてこんなもの作っちゃいましたよ。



ステッカー88


↓ダンナの。(張り方失敗^^;)

すてっかー88-2


かわいーでしょ。

「バカ真似たい!」と思ったあなたはコチラからどーぞ。(→コチラ)リーズナブルよん♪(o ̄∇ ̄)/


いつも見に来てくれてありがとう♪
ポチッとイッパツ・・

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

お礼に。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんにちは♪
お散歩デビューなんですね~ さくら&たろうもお盆にデビューです。
最後の写真 遠近法?ももたろうくんのが大きく見えるのは気のせいかしら?
ももママ |  2007.08.09(木) 19:55 | URL |  【編集】

わぁ~ももたろう君もうお散歩デビューなんだ!
早いですねー。
さくらちゃんも少しは馴れたのかな?
ももたろう君、とっても逞しいですねー
見事なお散歩デビュー!&走りっぷり!
ココ☆より走ってます☆
とてもパピーちゃんには見えないわ~
これからますます成長から目が離せないです♪
misu☆ |  2007.08.09(木) 20:45 | URL |  【編集】

ももママさんへ

さくらちゃん&たろうくんもいよいよデビューですか!?
楽しみですね~。お外に行けるようになると一段と楽しくなりますよね♪
3ワン仲良くお散歩なんてみんなが振り返るかも!?

遠近法でもなんでもなく普通に撮った1枚です(笑)
ほんとにデカいですよね^^;
さくらまる |  2007.08.10(金) 07:48 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

もうすっかり2匹は仲良し!?です。多分・・^^;

ももたろう、すごいでしょ(笑)こんな逞しい性格の子って早々いないんじゃないかなぁ・・って思います。あっ、どっかにいたなぁ~・・龍之介((-д- 三 -д-))ウウン ナンデモナイ・・・。
さくらまる |  2007.08.10(金) 07:51 | URL |  【編集】

ももたろくん、お散歩デビューおめでとうヽ(^o^)丿
初のお外にしては、怖がりもせず元気一杯走ってますね♪さくらちゃんが、一緒だから安心できたのかしら?!
車のステッカー可愛いe-266最近シール作りに夢中なナルト母ちゃんも、真似っ子して作ってみようかなぁ!
YOU |  2007.08.10(金) 23:23 | URL |  【編集】

YOUさんへ

確かに、さくらに釣られて走ってる感じはありました^^; この追いかけっこを見るのが夢v-347だったのでとっても幸せな気分になりましたよ♪

えっ!?自分で作っちゃう??すごーーい!ぜひぜひ!!!作ってみてくださいv-221作ったらもちろんUPしてくださいね~(^^♪
さくらまる |  2007.08.11(土) 08:05 | URL |  【編集】

賑わってますね

さくらまるさん一家は、さらに賑やかな家庭となっていますね!
ももたろう君は、馴染むの早くないですか?
そうとう、居心地がよいのでしょう・・・
さくらちゃんの必死にさくらまるさんの所に来た顔、
めっちゃくちゃ、カワイイ!!!
「ママ、あたち、がんばったのぉ~」って
感じですよね。

とっても参考になりま~すv-218
ってことで、なんとなく、我が家の動きを
予想できますよねv-238
マンリーママ |  2007.08.11(土) 08:53 | URL |  【編集】

さくらちゃーん。ボールはももたろうくんの所だよー。(笑)
ももたろうくんナイスキャラですねv-411
なんか、本当に大物になりそう。(笑)
病院はくんくん言ったり、怖がったりしなかったんですか?
そら子 |  2007.08.11(土) 23:31 | URL |  【編集】

お散歩デビューされたんですね。
同じです!タルトも降ろした途端6kのトイプーちゃんの後ろを走り回っては人間、犬みんなに挨拶して回りみんなから元気で面白い子だと言われてましたヾ(;´▽`A``

さくらちゃん元気すぎる弟って疲れるのよね。
狙いは脚よ。がんばってね。           By.ミルキィ
CANDY PINKU |  2007.08.13(月) 15:52 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

居心地がいーのかな?そーだと嬉しいな。けど、初日から我が物顔だったからなぁ(笑)きっと体だけじゃなく心臓にも毛が生えてるんだよ(* ̄m ̄)プッ

ん??もしかして!!キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
そうなの!?(←ボルテージUP!)きゃー。楽しみv-344 ちょくちょく覗きにいかなくちゃ(^^♪
さくらまる |  2007.08.14(火) 07:59 | URL |  【編集】

そら子さんへ

病院でも、何でもへっちゃらのももたろうです。
でも、このところ、苦手(?)なものが分かってきましたよ~v-391。また記事にするので楽しみしててくださいv-221
さくらまる |  2007.08.14(火) 08:10 | URL |  【編集】

CANDY PINKU さんへ

ももたろうの参考とすべきワンコは間違いなくタルト君っぽいですね(笑)
面白ワンコ、楽しーですよね。笑いが増えた気がします。

ミルキィちゃんへ
狙いは脚なの?さくら、まだ噛み方がよく分からないので、パンチv-217で戦ってるの!これもよく効くわよ。ミルキィちゃんも攻撃に加えてみてねv-392
                    BYさくら
さくらまる |  2007.08.14(火) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/136-f89637ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

