--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.05 (Sun)

4ヶ月の天下。

家族になって1週間。

すっかり我が家に馴染んだ馴染みすぎたももたろさん。

普通、1週間は環境に慣れるためサークル内で過ごすのが正しい?しつけ方じゃなかったけ・・・^^;



あそぶでしゅ83


あ~。さくちゃん。ボールで遊ぶの??
あれ?ももたろうは?



【More・・・】
ずっしり83


・・・・

さくらのアルミプレート、完全に奪い取られたね


あ!そうそううちには2つあるじゃな~~い


小・中



ほらね(〃∇〃)


・・・・・

・・・・・

( ̄s ̄; チェッ 


もちろん大。83


さくらが先輩なのにねーーー。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




おいらのもの83

かいてき83



さくちん・・・・。


あっ!そーだ。ほら!これ。

こないだ獣医さんで「歯石が少し付き始めてるからこれ食べてみて。」って貰ってたんだ~。

td83


うっ( ̄Д ̄;; 粒がでかい。

我が家のさくらさん。大きいものは小さくしないと食べません。
でもコレは歯が食い込むことによって歯石を除去するらしいから、頑張って食べてみてよ^^;


ちまちま83


そんなにちまちま食べてると・・・・・

がりばり83


きっとまた盗られるよ(´Д`。)グスン

お水を飲むときだって、ほら、この態度。↓


水のみ83


わかります?普通、立って飲みません??ももたろう。横になって水飲みます・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ほんとに生後4ヶ月なのでしょうか・・・

あ!!!そうなんだ。4月5日生まれだから、ちょうど今日で4ヶ月なんだ

おめでとーーーー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(←適当?)



 
さくらが4ヶ月の時は・・・・

いい?


(〃∇〃) ぽっ カワイスギハート

今日は1曲歌ってみましょー。
音符もーもたろさん、ももたろさん桃。・・・・・・・中略・・・・・・・どーしてこんなに違うのか~アップロードファイル

ももたろう。年齢詐称してる??
そう思ったあなたは・・・ポチッと。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1歳足しといて。(;¬д¬) アヤシイ


負けっぱなしのさくらさん。

あっかんべー83


小さく反撃しています^^;

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

さくらちゃん・・・・・がんばれーーー!!v-42
完全に押されてますね。。(笑)
ももたろうくん大きいし、けっこう貫禄(?)があるのかな?v-356
大きい物小さくしないと食べないのも北さくらと同じです。
4ヶ月のさくらちゃん、カワイスギv-344
そら子 |  2007.08.05(日) 15:02 | URL |  【編集】

さくらちゃん・ももたろくん、かなり仲良しになってきましたねv-290ももたろくん、4ヶ月おめでとう♪4ヶ月なのにデカイ態度は、心も身体も大物の予感(笑)さくらちゃんの食べてるフード、歯石取れやすくなるんですか?!こんなフードあったなんて知らなかったなぁe-77うちも今度獣医さんに聞いてみよう!あっ!さくらまるさんがやってた脳内メーカー、やっとアクセス出来たので、我が家もやってみましたe-2
かなり悲惨な結果に涙が出そうだわっ(泣)
YOU |  2007.08.05(日) 18:20 | URL |  【編集】

ももたろう君すっかりさくらまる家に馴染んでっていうより主のような存在に((*≧m≦)ププッ
さくらちゃんの立場危うし・・・
それにしても4ヶ月のさくらちゃん可愛すぎ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジュンママ |  2007.08.05(日) 21:06 | URL |  【編集】

お~さくちん4ヶ月の頃もやっぱりかわいいー((´∀`*))
でも、ももたろ君もいい感じ~
さくちんのプレートなにげに2枚使い?
おもちゃで場所取りしてるあたり
おばちゃんっぽいよ~
こりゃ~店員さんに「ご購入後に席にご案内します!」
って言われても、先に荷物置いちゃうタイプだわ。
さすが大物!
龍のかーさん |  2007.08.06(月) 22:04 | URL |  【編集】

こんにちは!コメントありがとうございました!

ももたろくんは4ヶ月なのに貫禄ありまくりですねv-344
同じ4ヶ月の頃のさくらちゃんもすっごくかわいいv-345

うちのハルは、今日から本格的に散歩に連れ出そうと思ってます(^v^)

また寄らせていただきますね!よろしくお願いしまっす。
ウザル |  2007.08.07(火) 08:42 | URL |  【編集】

ももたろう君を見ているとタルトとかぶるような・・・
態度も身体も完璧に上回っているし、食欲も。
マイペースのミルキィと違ってなんでもかんでも即、完食のタルトはいつもおこぼれをねらっていますρ~(-_-lll)))))ミ
でも、ガウガウしだすとミルキィはタルトの脚をねらってやりこめます。
女は強し(ゞ#`Д´)ゞ
CANDY PINKU |  2007.08.07(火) 15:35 | URL |  【編集】

そら子さんへ

はい!貫禄ありまくりです(笑)でも行動が面白くて憎めないの~(〃∇〃)
北さくらちゃんも!?小さくちぎって食べさせるの面倒ですよね(笑)どーしてこんなお嬢様になっちゃたのかしら???不思議^^;
さくらまる |  2007.08.08(水) 08:35 | URL |  【編集】

YOUさんへ

喧嘩してるのか、遊んでるのかわかんないんだけど^^;
2匹一緒に抱いても嫌がらなくなりました。(めちゃ重いけど^^;)

フードは他のメーカーのも見たことあります。(はっきり覚えてないけど)ネットでも買えると思うよ~。歯磨きは重要!と思っていてもなかなか簡単にさせてくれないからねぇ・・(さくらだけ?)
脳内メーカー。みましたよん(笑)

さくらまる |  2007.08.08(水) 08:41 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

でしょ!?こんなに早く馴染んでいいものか・・・^^;
人見知りも犬見知りもない犬ってこんなものなのかなぁ。ものすごい態度もデカイけどねっ( ̄Д ̄;;
でも、まだ何事にも「さくら優先」でやっています。
・・・・度々割り込まれるけど(笑)
さくらまる |  2007.08.08(水) 08:44 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪だよね。場所取りには気付かなかったけど・・ホントに荷物で場所取りだね。
実はいっつもさくらからオモチャを奪い取り、さくらの座椅子も奪い取り。。そこにオモチャを集めてます。
おばちゃんっていってもたちの悪いおばさんだわ( ̄Д ̄;) ガーン
さくらまる |  2007.08.08(水) 08:47 | URL |  【編集】

ウザルさんへ

いらっしゃいませ~♪

同じ4ヶ月と思えないくらい、ハルちゃんとは違うでしょ!?^^;
いよいよお散歩デビューですか!お外の世界はまた楽しいですよ♪
こちらこそ宜しくお願いしますv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.08.08(水) 08:53 | URL |  【編集】

CANDY PINKさんへ

やっぱ、タルト君もそうですか!?どーしても下の子が強くなっちゃうのかな?(笑)でもももたろうの場合、おこぼれを狙うんではなく、自分のを食べつつ、さくらの皿のも奪いにいく・・と悪質です^^;さくらもすぐ場所空けちゃうんですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ミルキィちゃんは頭脳で反撃ですね(笑)さくらもそうなる日がくるのかな・・・。
さくらまる |  2007.08.08(水) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/135-eb23b041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

