--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.03 (Fri)

こんなに仲良くなりました!?

さくら。1歳2ヶ月

自宅の階段を登れるようになったのが、ついこの間。
 (※天気が悪くて夕方撮影したので画像が暗いです。(^^ゞ)




ももたろう。生後約4ヶ月。




おうちに来て2日目から登り降りできます^^;

怖いもん・・・なし!?

微妙な関係の2匹でしたが、昨日辺りから・・

ほーら。いいカンジ?




【More・・・】
これは楽しんでるのでしょうか・・・わかるかた教えてください・・^^;




すっかり仲良しの2匹なのです・・・・・・。


そんな2人2匹。明日は二人っきりで4時間ほどお留守番しないといけません・・・大丈夫でしょうか・・・。

いつも応援ありがとー


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ポッチと。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おひさしぶりです。兄母です。やっとパソコンの前に座れたのーーー^^;
ももたろ弟!来ましたねーついに!4ヶ月でさくらちゃんとおんなじくらい?カットがまだだから大きくみえるのかな?るいもデカプー所属なので、義理の弟というより実の弟みたい(なんちて)これからもにぎやかさくらまる家注目!ですねー^^楽しみにしてます♪
るいママ |  2007.08.04(土) 13:20 | URL |  【編集】

さすが、でかぷー候補!
いや、なるね。でかぷー(お笑い系)にヘ(^ο^ヘ)
この怖いもの知らずな素行は、龍のパピーの時と
同じだよヾ(。^▽^)ノ
龍も小さい時から、どんだけ大きい子でも、年上でも
お構い無しで、あそぼ~って
まさに、ももたろ君みたいだったよ~
だから、楽しんでる!に1票。
そして、この騒ぎに動じないおにいちゃんに
座布団5枚で!
龍のかーさん |  2007.08.04(土) 21:06 | URL |  【編集】

うんうん!見るからに楽しそう♪
ももたろう君のほうが断然積極的なのね!

私も、こんなに賑やかにしている2ワンに
見向きもしないR君(だったかな?)のほうに気を取られちゃいました^^;
お留守番、どうかな~??
カーリー・チョコ |  2007.08.04(土) 22:13 | URL |  【編集】

るいママさんへ

お忙しーのね!!体にだけは気をつけてねっ!(ほら、無理がきかないお年頃?でしょ!?)

毛が伸び放題なので実際はさくらより一回りは小さいんだけどね。どーみても同サイズだよね(笑)

毎日が、ワイワイです・・・・。ちょい疲れます^^;
実の弟に認定してもらってありがと。お笑い系は、兄ちゃんの血を受け継いだよ!(笑)

さくらまる |  2007.08.05(日) 08:44 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

デカプーってやっぱりお笑い系?ジャニーズに入れたかったのにぃ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さくらも本気でガウりはじめました・・・。このままでいいのか初多頭の飼い主にはわかりません・・^^;

ある意味、二男主役だったかな?この動画(笑)
テレビっ子なのがバレバレ。。おまけにテレビが小さいブラウン管なのもバレた?(笑)

さくらまる |  2007.08.05(日) 08:48 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

大抵仕掛けるのはももたろうからなんですけど、ももたろうの動きが止まると(急に休憩するから^^;)さくらからも仕掛けたりします。日々ヒートアップしてるのでこのままでいいのかちょっと疑問。なんせ今までが一人っ子だったので喧嘩の仕方も知らないわ。ってカンジですよ。

やっぱ竜が、一番大物の予感?さくら的には人を盾にしてるみたいなんで、とにかく人の周りでバトルはじめます・・・^^;

お留守番、長男がいてくれることになったので2ワンの時間は30分くらいですんだので・・事なきをえました(笑)
さくらまる |  2007.08.05(日) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/134-da611baf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

