--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.08.02 (Thu)

微妙な関係。

ももたろうがやってきて丸4日が過ぎました・・・(更新が遅れてます^^;)

この4日の2人2匹の関係をほんの1部ご紹介します。

初日。初顔合わせ。



さくら、予想通り相当ビビッております^^;

当初の予定ではももたろうは我が家に慣れるまでサークルで過ごす予定でしたが・・・・・
サークルに入れると悲痛な声で鳴(泣)きます( ̄■ ̄;)!?

前飼い主さんとこでは「普段はサークル内で過ごしている」と聞いていたのでちょっとビックリしたんだけど。

ももたろう、近くに誰かいないとダメみたいです落ち込み
【More・・・】
快適81


・・・・ってそれは・・

盗られた81


・・・・

くつろぎぃー81


そ、そうね・・見なかったことにしなさい^^;


そして、このエアコンが一番あたる快適な場所が
ちこうよれ81

ももたろうの定位置になりつつありますε-(;ーωーA フゥ…

お食事は。
フード81


(※ももたろうがデカプーになるのを前提に大き目のフードボールです(笑))

お食事中81


今日は缶詰MIXなので食いつきはOK

うまうまって、おい81


・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


遊びでは。
俺の亀81





まるでジャイアンのようです(´Д`。)グスン (おうちが散らかってるのは見なかったことにしてね



常に威風堂々。

お通りでごじゃる81


大人しいのは2日だけ・・超~わんぱく、面白ワンコのももたろうです。

そして、さくら。
ヘルプミー81


・・・・ちょっぴりだけ近づけるようになりましたあ

2匹の関係が面白おかしくて、ももたろうの躾に至っては、未だ手付かず^^; 幸いおしっこはシートの上でするって分かってくれてるみたいで助かってます。

ももたろうがきてみて、つくづく「さくらって大人しい犬だったんだ」って実感してます^^;

そして今日はまた台風・・キマシタ泣き顔
みなさん。くれぐれもお気をつけくださいねっ。


そして今日も一発( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

はじめまして!

ももたろうくん!はじめまして!!!
白プー仲間のバニラです!
僕の恋人(勝手に!)さくらちゃんをあんまりイジメないでねo( ゚Д゚)o
君とは永遠のライバルになりそうな予感がするよ(^-^;
   by.バニラ

ももたろうくんかわいいv-343
ももたろうくんにびびってるさくらちゃんもこれまたかわいいv-346
しかしさすがデカプー予定のももたろうくん!
さくらちゃんより大きなフードボールとは( ̄□ ̄;)!!
でもこれでさくらちゃんの少食&ビビリが解消されるかもしれませんね!
バニラも武蔵がいるとよくご飯を食べるので!
(でもこれはバニラの性格が曲がっているからかも?)
いいな~!憧れの多頭飼い!!!
うらやましい~!!!
これからの2ワンに目が離せませ~ん( ̄0 ̄)/
バニラまま |  2007.08.02(木) 13:15 | URL |  【編集】

バニラままさんへ

バニラさまへ
はじめまして。ももたろうっす。ご安心ください。俺様は姉に恋愛感情はないっす。あんなヘタレ。相手にならないでごあす。
               ももたろう。

ももたろう。侍(見習い中)なのでハナシかたがなんか変なのよ。許してね(笑)

今のバニラ君と約4ヶ月のももたろう。大きさかわんないでしょ!?今2.3kgあるよ・・(||゚Д゚)

少食、解消されるかな!(期待!)さくら、自分は人間と一緒だと思ってるようで、「ワンコ」という自覚をもう少しもってくれればいいな(笑)

超マイペースなももたろうに押され気味だけど、楽しくやってるんでまた遊びにきてねーー。バニラ君、副店長がんばれ!!!  ・・と「4人目」はさすがに間違ってもありませんから(笑)
さくらまる |  2007.08.02(木) 15:12 | URL |  【編集】

ももたろはん飛ばしてますなぁ~
でも、元気があっていいことだ!
そして、さくちんが~
さくらまるさんに虐められてる(ーー)
私のさくちんに意地悪すると
またエコキュート壊しにいくよっ!
って前回私のしわざかっヘ(^ο^ヘ)
台風大丈夫?またか~って感じだね。
あ~去年は分からなかったけど、毎年そうなのかっ。
さくらまるさん守る者また増えたので
がんばって~
そしてももさんやっぱりでかいね~(*^0^*)
龍のかーさん |  2007.08.02(木) 21:09 | URL |  【編集】

さくらちゃん、ももたろくんに押されっぱなし
ですね(*^^)v ももたろくん、さくらちゃんの
フードまで食べちゃったのかしらΣ(゚∀゚;) !
今はももたろうくんにビビッテルさくらちゃんも
慣れてきたら、お姉さんとしての威厳をアピール
し始めるのかもe-77
宮崎の方は台風大丈夫だった?鹿児島は静かなもん
でした。あっ!私が一日中寝て過ごしてたから、気
づかなかっただけかも(-_-;)
YOU |  2007.08.03(金) 02:48 | URL |  【編集】

ほんと、飛ばしすぎ!!あんた、いつから住人だっけ!?といいたくなるほど態度がL(でかい)だよ(笑)
えっ!前回のエコキュートはかーさんの仕業だったの!?修理代6万かかったんだから~もう壊さないでね。さくらにより優しくしますv( ̄ー ̄)v

台風、県北のほうは被害が大きかったみたいだけど、内陸(?)のほうのさくらまるさんちは全然平気でした。
台風、雷・火事のサイレン(役場の近くだからすごい音)等、我が家のワンコはへっちゃらっぽいよ^^;

ももたろー、ほんとデカイよね。体もL、態度もL。
大物です(笑)
さくらまる |  2007.08.03(金) 08:53 | URL |  【編集】

YOUさんへ

県北の方が被害が大きかったんで、鹿児島よりの我が家はYOUさんちと同じで静かなものでした。家の中のワンコバトルのほうが台風よりすごかったかも(笑)

ドライのフードは、ももたろーの方は前の飼い主さんが与えていたのと同じのを(わざわざ買って)与えてるのにちっとも食べず、さくらのをよく食べるのよねっ^^;
幸いニンゲンの食べ物には見向きもしないからよかった!
さくらがお姉さん。になるのはまだまだしばらく掛かりそうです・・ってか無理かも(笑)
さくらまる |  2007.08.03(金) 08:57 | URL |  【編集】

もも・・・

ももたろ君、すっかり、さくらまるさんの家に馴染んでる・・・相当、居心地がよいのでは?
さくらちゃんも、環境の変化に戸惑っているみたいだけど、キョウミあり気で、これからどうなるのか?
二人の微妙な関係はどう発展するのか?
私も、他人事ではならず・・・。
さくらまるセンパ~イ、これからもヨロシクv-222
マンリーママ |  2007.08.03(金) 13:16 | URL |  【編集】

なんだか我が家の2匹を見ているようだゎ((*≧m≦)ププッ
やはり2匹目って大物に育つ可能性大かしら。
我が家もお迎えした時サークルに入れては大泣きしてましたが、ひたすら無視を続けました。
ジュンの時育て方を失敗したもので・・・これを教訓に、そしたら2日目くらいから鳴いてもダメだとお勉強した様で育てやすい子になりましたよ♪
でもこの時サークルの中からジュンの行動を監視していたらしく、悪い事ばかり覚えてしまいました(→o←)ゞあちゃー
でも今は自由にしすぎて手のつけられないヤンチャ娘になってしまいましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
ジュンママ |  2007.08.03(金) 13:35 | URL |  【編集】

ももたろうくん、マイペースですねー。(笑)
さくらちゃん、押され気味?!

ももたろうくん、大きいですねー!
すでにさくらちゃんとほぼ同じ大きさ。
これからの成長が楽しみですね♪

私も楽しみですv-344
がんばれ、さくらちゃんv-354
そら子 |  2007.08.03(金) 20:38 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

↑↑↑↑↑のコメントかーさんさん宛です。ごめんちゃい( ̄ω ̄;)
さくらまる |  2007.08.03(金) 22:50 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

「環境の変化」って言葉とは無縁のももたろう・・・^^; 心臓にまで毛が生えてると思われます(笑)

いちおう♂♀なのですが、今のところは性別は関係なしですねーー、楽しいですよ!毎日!!マンリーちゃんもいかがですか???(^^♪
さくらまる |  2007.08.03(金) 23:51 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

やっぱり人間と一緒で兄弟がいると競争しなくっちゃならないのかもね。下は強くなる運命かもね^^;

すでにサークルは使われておらず・・・自由奔放に家中駆け巡っています・・・・。すでに躾に失敗の兆しがうかがえるぅ~( ̄ω ̄;)エートォ...
さくらまる |  2007.08.03(金) 23:59 | URL |  【編集】

そら子さんへ

「マイペース」って言えば響きはいいよねっ(笑)ワンコが増えたっていうより怪獣がやってきた・・・みたいです^^;さくらも負けなくなってきましたv-221

大きいでしょ!今は毛が伸び放題なので同じくらいにみえるけど実際は一回りくらい小さいのよ!どこまで大きくなるのかほんとに楽しみv-344です♪
さくらまる |  2007.08.04(土) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/133-34178494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

