--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.31 (Tue)

ブログ名変更のお知らせ。

今まで「トイ・プーさくらと3人の小悪魔(^<^)」として1年と少しブログを書いてきましたが、
常々・・3人の小悪魔(息子&娘)の出演が少なすぎ・・。と思っておりました^^;

子供ネタは結構あるんですけどね。(大ボケ・おっちょこちょい家族なので)
お年頃のお子たちは、自分たちのことを書かれることを嫌がるんです

ももたろう。を家族に迎えたことで、思い切って

ブログタイトルを変更することにしました。

その名も・・「トイ・プーさくらとももたろ侍」です。

普通でしょ!?

そんなワケでリンクを貼ってくださってる皆様。

非常ーーーーにお手数お掛けしますが、タイトル名の変更をお願いします^^;

こちらから連絡に参りますので・・よろしくです
以上、お知らせでした。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

ももたろう侍・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
後で、さっそくお直しをしなくては・・・v-221

私のブログ名も、即席だったから替えたくてね~(T-T)
だからって・・・さくらまるさんみたいな発想がないの
_| ̄|○ ガクーリ
気長に考えよう・・・
クレママ |  2007.07.31(火) 09:42 | URL |  【編集】

v-10v-10v-10
かわぇぇぇぇぇぇぇぇーーー
かっわえぇぇぇぇぇぇぇーーーv-10
こちらでは「めんごーーい」「めんごーーい」とも言いますv-22
現実逃避中のオネエチャンの報告も楽しみぃーーv-238
703 |  2007.07.31(火) 10:19 | URL |  【編集】

家のコメ見て慌てて飛んできたよ~
いらっしゃい!ももたろう君。
そして、いざ!でかぷーの世界へ…
鬼が島より魅力的でしょぉ(ー。ー)
ホワイトか~(*^。^*)
お友達ブログでも
かわいい子いっぱいで、憧れだよぉ。
いいないいな~
多頭の散歩友達に聞くところ
「ホワイトは、賢い!」んだってね~
通りで龍ったら…(T▽T)
これから、さくらちゃんとの
夫婦漫才楽しみにしてまーす。
戻ってブログ名変更するねぇ(^0^)
龍のかーさん |  2007.07.31(火) 10:43 | URL |  【編集】

さくらまるさん、お知らせありがとう♪
ももたろうくん、可愛いね~ヾ(*´∀`*)ノ゛e-266
いいなぁ!多頭飼い、私も憧れてるんだ♪
うちもいつかは、ナルトに妹か弟を迎えてあげたいなぁe-77ブログ名変更了解しました!これから早速替えておきま~す♪さくらちゃんと、ももたろうちゃんの絡みを楽しみにしときますv-290
YOU |  2007.07.31(火) 11:39 | URL |  【編集】

えっー!!!コメント見てびっくりして飛んできましたー☆
ちょっと私が忙しくしている間に、さくらまるさん家ったら、こんなことになっていたなんてー!!!
とっても先を越された気分ですぅ~
私も多頭飼い憧れです☆
さくらまるさんの所で勉強させてもらうので、就活忙しいだろうけど、ももたろちゃんの日記いっぱいUPしてねー♪
misu☆ |  2007.07.31(火) 16:16 | URL |  【編集】

ご無沙汰しておりますぅ~~(-"-;A ...

すっかりワンコブログ…サボっていまして…。
しかも、皆様のブログ訪問もサボっていまして…。


っていうかぁ~~~。
すご~~い。
ももたろうだってぇ~~w( ̄o ̄)w
増えてるし、増えてるし。
しかも今度はメンズ?
って事はさくらっちと…。
そんでもってベイビーだって…。

う~~、羨ましい(*´艸`)

うちも落ち着いたら…。もう一匹!欲しい~~。
miki |  2007.07.31(火) 17:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.31(火) 20:34 |  |  【編集】

ももたろう君カッワイィね~(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
多頭飼い、何でも倍になるけど
それ以上にそれぞれの可愛さも
先住犬の新たなところも見れてよかったと思っています。
さくらちゃんとももたろう君のバトル楽しみにしています o(^^o ) ( o^^)o
CANDY PINKU |  2007.07.31(火) 22:44 | URL |  【編集】

ももたろう君、かわいいね♪

早速、リンクのタイトル変更しておきました!

どれくらい、大きくなるかな。。。
そして、さくらちゃんとのたくさんのエピソードを
楽しみにしています!
カーリー・チョコ |  2007.07.31(火) 23:36 | URL |  【編集】

わぁ~い!

さくら&ももたろうで、
とってもよいコンビになりそうですねぇ~
思わず、私も、おじゃましちゃいましたよぉ~
ももたろう君、オメメクリクリで、
カワイイなぁ~
二人とも、色も似合っているし、いい感じでぇ~す!
これからも、ヨロチク!
さっそく、タイトル変更しておきますね!
マンリーママ |  2007.08.01(水) 21:51 | URL |  【編集】

う、う、うらやましすぎますっ!!
いいなぁ~~。
夢の多頭飼いっ!v-352
私も次はクリームかホワイトがいいなぁって思ってるんですけど
北のヘタレさくらはいつの事になるかわっかりませーんって感じです。。
さくらちゃんとももたろうくんの日々楽しみにしてまーすv-344
そら子 |  2007.08.01(水) 22:05 | URL |  【編集】

クレママさんへ

「くれちゃんち」かわいーじゃな~い。あたしは好きよv-344
ももたろう侍か、モモタロスか(仮面ライダー電王?)か悩んだんだけどね~(笑)

正義のみかたになれる日がくるかも!期待しててね(* ̄m ̄)プッ
さくらまる |  2007.08.02(木) 14:05 | URL |  【編集】

703さんへ

かわえぇぇぇーー。。というよりめちゃ面白いキャラです。
ワンコにもほんとにいろんな性格あるのねぇぇ。って感心してみてます。

お姉ちゃん、ストレス溜まらないか心配してましたがちょっとずつ慣れてきてますv-221
さくらまる |  2007.08.02(木) 14:08 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

はーい!いらっしゃいましたよ。デカプーの世界に!!
鬼が島より奥深いよね、きっと(* ̄m ̄)プッ
「ホワイトは賢い!」うわっー。嬉しいお言葉v-237しかーし。ももたろうは、ホワイトv-434クリームのコなので、今のトコどっち付かずの微妙な色・・^^; よしっホワイトに仕立てよう!(笑)

病院に検診にいったら「しっかりした手足だね~。大きくなるわー。」とお墨付きv-344もらっちゃったよv-218
さくらまる |  2007.08.02(木) 14:15 | URL |  【編集】

YOUさんへ

まだ4日ですが、いやー、おもった以上に面白いです。
ナルトくんならきっといいお兄ちゃんになるよーー。うちじゃ、参考にはならないと思うけど・・・ いつかは兄妹できるといいねっv-10 
PS.台風大丈夫でしたか???
さくらまる |  2007.08.02(木) 14:19 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

へへへーー!びっくりしたでしょ。いつかは多頭飼いって夢見てたけどこんなに早く現実になるとは自分でも思わなかった^^;
私のトコでは参考になることはないだろうけど、ワンコの性格ってこんなに違うのねっって驚きv-405
楽しいよー。
就職活動は、面接受けたら採用結果の通知までが長くって・・・。あ、この間のとこはダメだったけど^^;
今、他社の書類選考待ちです・・(待遇良かったから厳しいかな)
さくらまる |  2007.08.02(木) 14:25 | URL |  【編集】

mikiさんへ

ほんとにーーー!ご無沙汰だわよ~(笑)

でも元気にしてるようだから良かったv-344
このまま無事出産まで突き進んでね(^^♪

そーなの。メンズ♂よv-344

でも、夫婦になる予定は今のところないの~。兄妹として犬生を送らせようと思ってます。まぁ、考えが変わるかもしれないから、分かんないんだけどね・・・。

モコちゃんは殆んどニンゲン化してるからね。(* ̄m ̄)プッ  ワンコを1匹飼うと楽しいよ!!ま、その前に待望のBABY!!そのときは是非モコ目線でブログ更新お願いしますよん♪
さくらまる |  2007.08.02(木) 14:32 | URL |  【編集】

CANDY PINKU さんへ

ほんとに2倍になるのね。。。トリミング代、ワクチン代v-12・・・でも楽しさはきっと4倍だよねっv-238

さっき初バトルをちょっぴりしました。もうすこししたら2ワンでじゃれあってる姿がみれるのかなーーー。
楽しみがふえましたv-344
さくらまる |  2007.08.02(木) 14:38 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

軽く5kgは越えると思います。今2.3kgだし^^;
今のココちゃんとそんなに変わんない?

ほんとに腕白で男の子だからかパピーだからか・・・さくらがパピーの時とは全然違うのよねっ。
すごく笑いを提供してくれます。中学生は部活で留守がちだけど、さくらまる家、賑やかですv-221
さくらまる |  2007.08.02(木) 14:41 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

きてくれてありがとーv-10

なぜか「白っぽい犬」に心引かれてたのです。(自分が腹黒いから?(笑))

顔もさくらと比べると、全然違うんだよね。毛質も・・・同じプードルなのに、こうも違うの?って驚きの連続です。

さくらもビビリながらちょっかい出すまでになりました。これからがますます楽しみです。

また遊びに来てくださいねv-344

さくらまる |  2007.08.02(木) 14:45 | URL |  【編集】

そら子さんへ

趣味(好み)が合うのかな??次は「白系」って漠然と思ってたのよね。なんなんだろうね~(笑)
南さくらもビビリ&へタレながらも、ちょっとずつ慣れてきたカンジです。
北さくらちゃんのいつか・・の参考になればいいなv-344
さくらまる |  2007.08.02(木) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/132-a79973cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

