--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.31 (Tue)

やってきました。

お待たせしました♪(o ̄∇ ̄)/

昨日(正確には一昨日)の続きです。

我が家に、な、な、なんと。










脳内さくら正面


あ・・・画像、間違えた。面白かったのでつい・・^^;
流行の(え?もう遅れてる??)脳内メーカー正面バージョンをやったら、中心が「犬犬犬犬」って・・・・ 確かにさくらは犬です。

はい。仕切りなおしますv( ̄ー ̄)v

我が家に、な、な、な、なんと。

【More・・・】
わたあめ。729


わたあめが落ちていました。
ってチガーーーうっアップロードファイル

はじめまして729


だ、誰!?(←あん?わざとらしい?)

はじままして、729


しゃ、しゃべったーーーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮

って。しゃべるか。


多頭飼いに憧れていたさくらまるは、暇さえあれば(え?いつも暇?)趣味のようにネットで子犬を見ていました・・・。
ただ見るだけで、癒されたり、多頭飼い生活を激しく妄想するだけで、ビビリのさくらに兄妹を迎えるのはストレスが大きすぎると思ってたので2匹目を飼うことは本当に有り得ないハナシだったのです。

おバカなダンナは、「スタンダードプードルが飼いたい」と度々ほざいてたけど、大型犬を飼う生活環境はうちにはない!と思っているので「諦めろー」と呪文を唱えたりしてました。
ただ、ソフト○ンクのCMに出ていた白のスタンプーを見ると、私の心がゆ~らゆ~らハート動いたこともあったけどね^^;
で、次、飼うなら「白い犬」って。


んで。

縁あって迎えることになりました。


親がでかいので、このコもでかい。スタンプーは無理でもでっかいトイプーなら飼えるぞ。おまけに。
微妙に白い犬。


あ。。名前を発表しなくちゃね!!


それでは・・じゃじゃじゃじゃーーーーん。

メロン729


えっ!?メロン??


((-д- 三 -д-))ウウン。こっち↓

もも729


ん?桃?


そう


ももたろう729


4月5日生まれの♂、もうすぐ4ヶ月。よろちくねぇぇ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


そのときこのお方は
あめください729


・・・・現実逃避しておりますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


そんなさくらとももたろうの話はまた後日。




ご質問、ご意見等等ございましたらコメント欄からどーぞ(笑)

今日も一発。ポチッとね!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

01:26  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

すっとんできました!もうビックリですよー(≧∇≦)
うひょーー!ももたろうくん小さくてカワイイ~!
名前もいいじゃないですかー♪さくらちゃんとももたろう君。ピッタリ~☆
これから子育て大変だと思うけど、がんばるのだー!チラ見どころかガッツリ見にきますわん♪あ~楽しみが増えたよ~(〃∇〃)
ももたろうくんのしつけ、きっとさくらちゃんがいいお手本を見せてくれるハズ…(*^m^*)がんばれ~!
↓トリミング後のさくら姫、たまらんかわいいね。サマーカット似合う!
これからももたろうくんのカットも楽しみだね~♪
夢の多頭飼い、我が家はまだまだ先になりそうです(* ̄∇ ̄*)
もんママ |  2007.07.31(火) 10:49 | URL |  【編集】

名前の変更に気を取られていたら・・・
ももたろうくんv-238
ヨロシクネ~v-352
これからの成長がすごく楽しみだよ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さくらちゃんとのこれからが、気になるわ~
我が家に・・・夢の多頭飼いの日は来るのだろうか・・・
さくらちゃん&ももたろうくんを見て
多頭飼いしてるつもりになろ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これから、ますます楽しみ~v-344
クレママ |  2007.07.31(火) 10:58 | URL |  【編集】

いよいよ多頭飼い、おめでとう♪
ももたろう君ね・・・てっきり女の子かな?って思っていたら男の子だったのね(^_-)☆
イヤイヤ可愛いよ~
パピーちゃんって見てるだけで癒されるわぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
さくらちゃんはまだ現実逃避してるのかしら((*≧m≦)ププッ
我が家のジュンもリンをお迎えした頃はそりゃ~大変な騒ぎでした∑( ̄Д ̄;)!!
さくらちゃんとももたろう君の関係どんな風になるか楽しみだわぁ(^_-)☆
ジュンママ |  2007.07.31(火) 11:24 | URL |  【編集】

もんママさんへ

うっほーーーい!すっ飛んできてくれてありがとう~(笑)
ももたろう~いい名前かしら???名前の由来は今度紹介するねっ♪まぁー単純すぎて笑っちゃうけどね。

もともと先住犬さくらの躾に問題大アリなのに・・・^^;見本になることといえば・・・・むやみに吠えない。位!?(笑)

サマーカットでスッキリしたでしょ!!ももたろうは顔バリしてあったんだけど、体は生まれたまんまらしっくって上から見たら超~笑えるスタイルです。今度紹介します(≧▽≦)♪
さくらまる |  2007.08.01(水) 17:27 | URL |  【編集】

クレママさんへ

こっちにもコメントありがとうO(≧▽≦)O ♪

今日でももたろうがきて4日だけど、1日1日変化があってすごい面白いよーー。時間がちょっぴり足りなくって更新できないのが悔まれるんだけど・・・・。

クレママも2匹目を迎えたくなるよ~に楽しいワンライフをお届けします。(←予定!?)
さくらまる |  2007.08.01(水) 17:30 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

イヨイヨです!ってもう突入してるけど・・^^;
さくらなんて何の心の準備もできてなかったもんだから(笑)4日たってようやく隣にイケるようになりました。(遅すぎ?)

リンちゃん優位のジュンママ家だけど、我が家は圧倒的にももたろうの兆しが見えてます( ̄■ ̄;)!?
下の子の方が強いのかしらね(笑)
さくらまる |  2007.08.01(水) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/131-eaded06e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

