--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.27 (Fri)

へーんしん(*ノωノ)

あぢぃ727

うぅぅ~~。そーだね。すごいあぢぃ~炎「記録的な猛暑日」とか言ってるよぉ鼻血

さくら、暑そうだもんね・・・

じゃ。


へーん727

【More・・・】
しん727


おー。さっぱりしましたねぇ!


ないすなでぃ727


おや!?それは流行の?5mmBODYですか!?

右727

左727

イワキ727


(えっ!?イワキ・・知らない??)

ぷりち727


ホントねぇーheart0heart03ハート・・親バカバンザーイ\(~o~)/

今回はお耳も短くしました♪

5mmにしたら1回り小さくなったようにカンジますね。
なかなかイーです洋服も着せやすそう~。

さくちん!かわいーと思ってくれたあなたは

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ポチンとやっちゃってぇー。

さくらまる、お仕事情報。
先日面接受けた1社。まだ通知待ちなんですが・・・・・
昨日ネットから求人情報のぞいたら「年齢不問」だったのが「年齢35歳以下」に変更になってた・・・・落ち込みどーいうーことだ!バカやロー。まさか私をみて・・35以下にしたんじゃぁ・・・・( ̄■ ̄;)!?

ネタにしてるくらいなので憐れまないでくださいねっ(笑)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:23  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

うんうん良いね~(^_-)☆
5mmって最初はドキドキだけど全然普通でしょ♪
洋服も着せやすいしね^m^

我が家も昔はトリミングに出すたびに小さくなったって喜んでたのにいつからかあまり細さを感じない体つきに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ジュンママ |  2007.07.27(金) 10:52 | URL |  【編集】

かわいすぎるーーーv-10
よしッ、やっぱりカットしよv-218
5mmねっ。。。。


「どーいうーことだ!バカやロー。まさか私をみて・・35以下にしたんじゃぁ・・・」
v-218
さくらさん最高ですv-207
703 |  2007.07.27(金) 12:11 | URL |  【編集】

わんこのブログ専用ランキングサイト、
「わんこぶろぐ広場」がオープンしました!
ぜひご利用ください。

http://rental-ranking.com/1988/1/
わんこぶろぐ広場 |  2007.07.27(金) 23:38 | URL |  【編集】

さくちんも5mmにしたのね~v-238
ふんふんかわいいよ~相変わらず。
そのキラリと光る瞳に撃沈しちゃった~
撃沈といえば、コケのねお皿持って…
お傷は大丈夫?
龍も今度川行くから、泳がせてみよ~
重さで沈みそう(*ノд`*)
龍のかーさん |  2007.07.28(土) 03:39 | URL |  【編集】

おっ!さくらちゃん、夏娘に変身ですな♪
カット短くすると、足の長さがよくわかる!
さくらちゃんも足長さんだね~(*^_^*)
それにしても、岩鬼って・・・岩鬼みたいに
葉っぱ咥えてたら、アゴがしゃくれてくるわよ(笑)
さくらまるさん、就職活動お疲れ様!年齢制限って
のは、ナカナカ厳しいね~e-263もっと中
高年に優しい社会になってくれないかしら!
YOU |  2007.07.28(土) 03:44 | URL |  【編集】

さくらちゃーん、かわいいっ!かわいいっ!!v-10
5mmカットにしても10日間くらいですぐ伸びてきますよねー。
ワンコ代謝、恐るべし・・・。
北さくらもそろそろトリミング行かなきゃー。

仕事って「29歳以下」が1つのボーダーで
そこからどんどんボーダー引いてきますよね。。
履歴書変えてやろーかっ?!って思った事あり。(笑)
(`ー´)イヒヒ
そら子 |  2007.07.28(土) 17:02 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

5mm、いいですね♪ さわり心地も個人的にはGOODv-218です。
これなら洋服もマッチョにならないね(笑)

ガハハ~。すくすく成長している証拠ですね!!毛だけじゃなく肉付きも良くなったのかしら?(笑)
さくらまる |  2007.07.29(日) 08:25 | URL |  【編集】

703さんへ

5mm。いいよv-218 お勧めするわよー。ワン的にも見た目もきっと涼しいハズ・・・。
これなら少しはトリミングの間隔も長くなりそう(笑)

そーなの。失礼なハナシでしょ!でも未だに何にも言ってこないから明日こっちから殴りこみ問い合わせします・・・絶対落ちてるんだろうケド^^;
さくらまる |  2007.07.29(日) 08:28 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

うん。いい!5mm。今回はモツレがあったのでトリマーさんから「短くしましょうか」って。前回もおねがいしたじゃーーーん( ̄‥ ̄)=3

ご心配ありがとー!お傷は足の内出血と額のタンコブだけになったよ・・。ちょっと物忘れが激しくて「あー頭を打ったせい???」ってお悩み中なの~。どう思う??

龍くんの華麗なるスイマー姿~。ぜったい見たーイ!あたらしーデジカメもって動画でお願いしますv( ̄ー ̄)v
彼なら・・・やってくれます。きっと。(何を?)
さくらまる |  2007.07.29(日) 08:38 | URL |  【編集】

YOUさんへ

さくら、手足は長いよね~。飼い主に・・・似てなかった・・残念( ̄‥ ̄)=3 フン

イワキって岩城かと思ってたら岩鬼って字だったんだね。(どーでもいい??)あごがしゃくれるのは困るなぁ(。-`ω-)ンー

その35歳ってラインはなんなのー。って噂によると「35歳以下」で募集してるところは20歳代が来ることを狙ってる・・・らしい・・( ̄Д ̄;) ガーン
現実って厳しいよね!頭の中はそこら辺の若い子並みにクルクルパーだから、採用してくださいって(笑)

さくらまる |  2007.07.29(日) 08:44 | URL |  【編集】

そら子さんへ

初めて5mmにしたんだけど、10日で伸びちゃうの??この手触り、好きなんだけどなぁ。しょっちゅうカットはお財布が許さないので、2ヶ月くらい持って欲しいなぁ・・・って無理!?北さくらちゃんも北海道とはいえ暑いでしょ。夏はおそろいで短めにしよう!!(笑)

えぇぇぇーー「29」がボーダーラインなの???「35」じゃなかったのね(泣)
「おっちゃん、そこらの小娘より働きまっせー」って言いそうになる怪しい人物になりつつ自分が・・・怖い( ̄■ ̄;)!?

さくらまる |  2007.07.29(日) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/129-512ea023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

