--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.24 (Tue)

川泳ぎ。

7月22日(月)PM さくら地方では35度越を記録

車で走ること20分。

お邪魔します722


近くのキャンプ場に涼みにやってきました。

今日は、初めて・・・・・挑戦してもらいますv( ̄ー ̄)v

ふふふ~。プードルは水猟犬だから・・・お分かりですよね。

【More・・・】
呆然サーファー


おやっ。

川サーファー722


きゃー。かっこーいーー。

入水722


入水しました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

バタバタしてますっ!

・・・ってことは・・・(画像が横向きでスイマセン。)




ほー。泳ぎましたよ。(ちょっとだけど)


・・・・ま、このあと水に入るのを激しく拒否したのは言うまでも無いんですけどね・・( ̄Д ̄;) ガーン

足も速いし、泳ぎもできるし。

うちのさくちゃん!サイコーでへへ

って親バカでスイマセン。

「サイコーよ♪(うちの子には劣るけど・・)」そう思ったアナタ。迷わずクリックしてね♪(*・ω・)ン?

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

さくらまる情報!
沢山の食器を持ったまま足を踏み外してしまって転倒。。。両足、打撲&内出血、額にタンコブ。右手ひじに食器で切ったキズ×2箇所・・・

20年ぶりにすっ転んだわ。綺麗なお顔にキズが付かなかっただけどもヨシ!としましょう。

転んだ母を遠くからさくらが見てました。(固まってた?)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:50  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

くぅーーッ♪

v-10かわいすぎるーーーv-218
ワタシもマロンを泳がせたいぃぃぃぃv-22
お風呂ではしっかり犬かきするんだけど(笑)
さくらちゃんキューーーーートv-237

わわわわ、、さくらまるさん大丈夫・・・v-12
ワタシタチの年で転んじゃうと・・・
結構つらいよね。
ま、何歳でも転んだら辛いけど(汗)
美しいお顔は無事とのことで安心。
お大事にーーーッv-33
703 |  2007.07.24(火) 22:40 | URL |  【編集】

703さんへ

犬かきするの~?じゃ、きっと川でも泳げるよ~(笑)
マロン君も今年の夏は、挑戦してみてねv-221

そーなの。身のひるがえし方が若いときとは違うのか打撲がすごいの(´Д`。)グスン  ・・この年になったら、傷跡も残るんだろうねぇ。。。はぁ、顔だけがこれ以上醜くならなかったから、本当によかったわ。。
きっと、知らない人から見たらDV被害者よ^^;
さくらまる |  2007.07.25(水) 09:45 | URL |  【編集】

さくらちゃん、初泳ぎおめでとうヽ(^o^)丿
何かバタバタしてるのが笑えたけど、さくらちゃん
必死だったのね^_^; 慣れると、水遊び大好きになる
かもね♪うちのは、風呂で湯船につかることしか、やった事ないから、泳げるかどぅかは微妙(-_-;)
ゴム製の小さいプールを買って、ベランダで入水させてみようかなe-77
さくらまるさん、身体大丈夫?足元には十分気をつけて下さいねv-12
YOU |  2007.07.26(木) 02:57 | URL |  【編集】

さくらちゃん本当にぼーぜんとしてる。。(笑)
でも、あんまり怖がってないみたいに見えます!
北さくらは・・・ムリだろうなぁ。(^口^;)
湯船に入れただけでも「殺されるぅ~~。」って感じだったし。。
さくらちゃん気持ちよかった?v-411

さくらまるさん、大丈夫ですか?!
かなり激しく転んだみたいですね。。
内出血には湿布が効きます!!
そら子 |  2007.07.26(木) 11:42 | URL |  【編集】

YOUさんへ

あら?やっぱ泳いでるんじゃなくってバタバタしてた?(笑)泳げたと思ったのにおっかしいなぁ~。

今週、めちゃくちゃ暑いね・・・・死にそーです。
ベランダでプール、やってみれば~!!犬かきは(浅いから)無理だろうけど、気持ちよさそう~。ん?この暑さじゃ、すぐお湯になるかなぁ・・・・^^;

お気遣いありがとうございます。足元に・・気をつけなければいけない年齢に突入していたようです(笑)
さくらまる |  2007.07.27(金) 09:27 | URL |  【編集】

そら子さんへ

水猟犬のハズなのに、なんかあんまり好きじゃないみたい・・・ビビリ(南の)さくらは抵抗ができないから大人しくしてるんだけど、水から上がったあとの暴走はこの場所でも凄かったです・・・^^;

もう大丈夫です!ありがとうございます。足の内出血、おでこのタンコブ・・シップします♪
さくらまる |  2007.07.27(金) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/128-e6fd1910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

