--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.07.13 (Fri)

台風4号。

ちょい、ご無沙汰しましたでへへ


キテマス713


(*・ω・)ン?何が?・・



そこまで713


あーーー。確かに・・キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
【More・・・】
ハーイ!ココは九州、宮崎

たいふーーん713


そうね。そろそろヤッてくるわね。

普通に歩いてるのに・・

強風713


風も雨も強いです

隣家との間にある木が伸びていたので、隣に葉が落ちると迷惑だわっと、雨が弱まったときに、塀に登って枝を切り落としました。

そして・・・毛虫に刺されまくりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
痛くて泣きました~~。
「ムヒ」を付けたら思いのほか早く引きました・・・。スゴイぞ!「ムヒ」!


現場から713

ってどこの現場やねん( ̄Д ̄;;

※この写真は昨日です。今日はとてもじゃないけど、お散歩はできませんでしたヨ。

みなさーん。気をつけましょーね!

「お前が気をつけろよっ」って思った優しいアナタ。
優しさ、ついでにこっち↓にポチッと( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

台風大丈夫ですかー?
九州は今夜あたりがピークかな?
さすがのさくらちゃんもお散歩できませんかー。
ずっと雨も続いていたし、くれぐれもお気をつけてー

ところで、さっきTBSで宮崎と知事がガンガン出てましたね。
さくらまるさんのお店も映るのかなーと思ってみてました☆
misu☆ |  2007.07.13(金) 21:38 | URL |  【編集】

やっぱりきてますかー
さくマリック、その長いハンドぱわーで
危機を退避するのよ!って
その被り物、雨で中止になったお子の
水泳用のキャップじゃないの?
マリックじゃないじゃん(ー。ー)
やっぱり現場は、激しく波打つ海岸がいいなー
時々カメラ拭く雑巾が写るとなお良し!
なんて冗談言ってる場合じゃないよね。
くれぐれもお気をつけなされー
龍のかーさん |  2007.07.13(金) 22:24 | URL |  【編集】

宮崎も凄い風雨ですね!さくらまるさんとこは、台風の目から右側っぽいから十分気をつけてね!かなり大きい台風みたいだから、ベランダ側に雨戸の無い我が家は、大丈夫なのか心配です(-_-;)
さくらちゃん、ママは毛虫にやられちゃったみたいだけど、さくらちゃんは大丈夫だったみたいだね♪ε-(´▽`) ホッ現場ののどかな風景にも癒されちゃったわっ♪
YOU |  2007.07.14(土) 00:26 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

こっちはもう抜けたっぽいです。今から近畿、そして関東に向かうと思うので、くれぐれもお気をつけて!!

あたしも見てました~。TBS!うちの市は知事の出身地なのに、知事はなぜか全然宣伝してくれないのよねぇ~。「地元びいき」って言われるのを避けてるんじゃないかって噂も・・・。
全国放送に、映ることがあれば・・・絶対報告しますよん(〃∇〃)
さくらまる |  2007.07.14(土) 19:36 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

きゃぁー!嬉しいぃー♪マリック気付いてくれた?(笑)今回はある写真を使ったけど、今度から小道具にもこだわるわ~。(水泳帽じゃダメダメよね・・^^;)

こっちはもう抜けました~。今日はお仕事も休みになったので一日寝て過ごしました・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
東京も、明日当たり暴風域に入りそうかなぁ。くれぐれもキヲツケテ( ̄‥ ̄)
さくらまる |  2007.07.14(土) 19:41 | URL |  【編集】

YOUさんへ

鹿児島、被害が大きかったみたいだけど、大丈夫でしたか?私のトコは台風の目に近かったせいか、以外に静かな台風でした。でも台風はヤダねぇ・・・。
お店も休まないといけないし、商売あがったりだわ^^;
さくらまる |  2007.07.14(土) 19:45 | URL |  【編集】

さくら地方はもう、抜けたの~?v-474
クレ地方は・・・段々雨風が強くなってきた・・・
日曜の昼頃は、目の中に入る予定よ~v-221
って・・・助けて~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
「さくマリック」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
龍のかーさん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

被害は、無かった~??
さくマリックパワーで吹き飛ばした~v-236
私は、どうなっちゃうのかしら~(T-T)
クレママ |  2007.07.15(日) 00:01 | URL |  【編集】

こんにちは♪
初めましてです☆
台風無事に過ぎましたねv-410
さくらちゃんカワイイですv-344
実は我が家もトイプーしかも、「さくら」なんです!!
また遊びに来ますv-354
そら子 |  2007.07.16(月) 15:46 | URL |  【編集】

クレママさんへ

遅くなってごめんなさーい。
ほーら!クレママも「さくマリック」のおかげで台風、大丈夫だったでしょ!(笑)

台風・・すぎて地震(TωT)ウルウル 災害は本当に怖いね・・・・。こればっかりは気をつけようが無いのも事実v-406
さくらまる |  2007.07.17(火) 14:32 | URL |  【編集】

そら子さんへ

はじめまして~。ご訪問&コメントありがとうございまーーーすv-238
同じ「さくらちゃん」ですか??(〃∇〃) ぽっ

私のほうも遊びにいきますね~。んで、また来てくださいねv( ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.07.17(火) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/125-2d05c058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。