--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.06 (Fri)

雨のお散歩。

NEWSなどでご存知の通り、本日の九州地方。集中豪雨
(九州地区のみなさーーーん。大丈夫ですかーーー??)
もちろん、さくらまる地域も、モーレツな雨雨


この雨じゃ何にもやる気が起こらない・・とグタグタしてたら、いつの間にか眠っちゃって、目が覚めたら12時(昼の)でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

おうちの中で退屈~にしているさくらさん。(母と一緒に睡眠たっぷり^^;)
雨足が弱まったところでお散歩に行くことにしました


クンクン76

【More・・・】
雨の中でもクンクン・・。

くんくんくん76


あっ。カッパレインコートの上に胴輪をしている・・・格好のことは気にしないでください


ぶるぶる76


ほらっ。もう何度もブルブルしちゃってー。もう帰ろうかっ?

ご機嫌76


あらーっ。ご機嫌ねっ。お母しゃん、さくらの嬉しそうな顔を見るととってもとっても~HAPPY気分よっ(〃∇〃) ぽっ

どんだけぇ76


・・・・・・

・・・・ ・・はよ帰ろ・・。





「ただいまー!」

もしや76


ん?

激しく拒否76


(* ̄m ̄)プッ そんなに激しく拒否したって、ムダですぅ!

ボーゼン76


しばし、ボーゼンとした後は・・・

ここからが凄いです。どーぞぉ。




この暴走が終わってからでないと乾かさせてくれません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

みなさんのとこのワンちゃんはいかがですか?
同じ「暴走派」のアナタは、スイッチ~

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ON

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:52  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

九州地方凄い雨みたいですね!!
被害が出ないと良いのですが・・・

わぁ~雨の中、お散歩お疲れ様です♪
そうそう犬って何故体が濡れると興奮状態で走り回るのかしら??
我が家のリンは特に激しく、最近ではわざと走らせ疲れてから乾かしてます。
ちなみにリンの方がもっと激しく走り回るの((*≧m≦)ププッ
暴れたまま乾かすとこちらの身が持たないので(^^ゞ

ジュンママ |  2007.07.07(土) 21:48 | URL |  【編集】

大雨大丈夫でしたかー。雨の日でもお散歩に行くの~エラーイ!
うちはカッパもないっす~買わなきゃ~と思いながら1年が過ぎました^^;うはは。
さくらちゃんすごい暴走~(*^m^*)でもうちも暴走派でーすv-355
走りながら体をカーペットにこすりつけてのたうちまわります。
よっぽど気持ちわるいんだろうね~v-356
でも見て笑っちゃう飼い主で~す(*^m^*)
もんママ |  2007.07.07(土) 22:50 | URL |  【編集】

毎日×2雨ばかりで、うんざりですね~(泣)
さくらちゃん、レインコート持ってるんだ!
しかもリサ&ガスパールなんて、可愛いなぁe-266うちはレインコート持ってないから、雨の日のお散歩は無しです。だから最近ずっと散歩も出来ずe-263
シャンプーのさくらちゃん、普通ワンコはシャンプーする時って犬相かわるけど、さくらちゃんは可愛いままだなぁv-10
動画見ようと何度もプレイボタン押すのに、何故か見れないの~(泣)暴れてるさくらちゃん見たかったなぁe-259
YOU |  2007.07.08(日) 00:03 | URL |  【編集】

はじめまして

e-272はじめましてe-328
足跡から遊びに来ましたe-415
ワンちゃんって、何故かシャンプー後は・・・
猛烈に発狂するんですよねぇe-266
物をよけておかないとやばいくらいにe-282
また遊びに来ますねe-266
雨の日のお散歩楽しかったかなe-267
CHOKO |  2007.07.08(日) 09:12 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
そちらはたくさん降ったのですね?
こちらは、週末降らなかったおかげさまで、イロイロはかどりました♪

雨が続いたとしても、たまにはお散歩にいかないとね!
でも、うちはなかなか行きませんから…
さくらまるさん、エラい!
で、お約束ですよねぇ…シャンプー!
うちのココはそういえば暴走しませんよ。
クタクタなのかしら?

カーリー・チョコ |  2007.07.08(日) 22:18 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

相変わらず、雨の九州です^^;もういい加減お日さまが恋しい(´Д`。)グスン

ジュン・リンちゃんも暴走派ですね(〃∇〃) ぽっ
なんであんなに暴走するのかしたねぇ・・・。不思議~。
さくらまる |  2007.07.09(月) 08:01 | URL |  【編集】

もんママさんへ

雨、ウチ辺りはなんとも無いんだけど・・
雨の日は・・さくらの「外にいきたーい」オーラがピークに達したときには行くようにしてますよん。レインコートの効果は微妙です。「くんくん」で頭がびっしょりです(笑)
おーー、もんちゃんも暴走派ですね! 面白い動きしますよね~。なんであんなに暴走するのか不思議~!?
さくらまる |  2007.07.09(月) 08:16 | URL |  【編集】

YOUさんへ

いい加減晴れて欲しいですねぇ。いや、曇りでもいいから雨ちょっと止んでてて・・思います( ̄ω ̄;)

レインコート。買ったのはいいんだけどダックスサイズを買ってしまい、足の部分が足りてないの(笑)
雨のお散歩は頭と足が真っ黒です(笑)

動画、見れなかったですか。たまにありますよね。
何ででしょう~???
さくらまる |  2007.07.09(月) 08:20 | URL |  【編集】

CHOKOさんへ

はじめましてv-344 ご訪問くださりありがとうございます(〃∇〃)  CHOKOさんとこは可愛い赤ちゃんがいっぱいいていいなぁ~と見てました。

とっても大切に育てられてますよね~v-344また遊びに行かせてくださいね。

CHOKOさんところも暴走?発狂ですか?(笑)
さくらまる |  2007.07.09(月) 08:26 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

先週からずっと雨です(´Д`。)グスン  そして今週も週間天気予報にお日様は見られず・・・我が家は洗濯物で・・・ムレてます(笑) 

もともと「お外命!」のさくらだから、1日、外に出ないと相当ストレスが溜まるようです。2日目になるとちょっとしたストレス解消がみられます・・(ティッシュや紙をイタズラします^^;)お散歩自体は苦ではないんですけど、その後のシャンプーがね~めんどくさい(。-`ω-)ンー
ココちゃんは暴走なしですか?ワンコによってやっぱ違うんですね。疲れちゃうのかしらね(笑)
さくらまる |  2007.07.09(月) 08:34 | URL |  【編集】

さくらちゃん!
半そで半ズボンのかっぱレインコートが
キュートだねー
どんだけーはちと怖いけど…
雨大変だね。以前は九州地方って聞くと
こっちは明日かあさってか?って思うぐらいだったけど
最近は、さくら地方は大丈夫~?って思うよ。
エコキュート直った?

濡れると走るよーってかお散歩中も…
雨の中猛ダッシュ(><)勘弁してー
風呂の時は、走れる環境じゃないから平気だけど
足拭いたりしただけでも同じだし(TдT)
それにしても、さくらちゃんカーペットから
1歩もはみ出さないね。それポリシーなの?(^。^)
龍のかーさん |  2007.07.09(月) 12:42 | URL |  【編集】

さくらちゃん、めちゃくちゃ走ってますねー
凄すぎ!
しかも、上手にテーブルの足をよてけ!

ココ☆は、絨毯に体を爆スリスリしますよー
misu☆ |  2007.07.10(火) 20:05 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

半袖、半ズボンのカッパじゃ、ずぶ濡れ、泥まみれだよ(/ヘ ̄、)グスン でももったいないから(笑)着るのだ!

相変わらず、雨がモーレツv-76よ~。さくら地方はまだマシなんだよね。ご心配、ありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
エコキュートは治ったよ・・・修理代6万円( ̄‥ ̄)=3 フン

雨でも走るの!?そりゃー大変だ~(笑)龍くんの猛ダッシュ~。見てみたいわ~(引っ張られるかーさんを(* ̄m ̄)プッ )

ホントだね(笑)なんでカーペットからはみ出さないのかな?言われるまで気付かなかったわ^^;
さくらまる |  2007.07.11(水) 18:49 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

あれ?ココちゃんは暴走しないの??

爆スリスリかー(笑)スリスリはあんまりしないよ~。

暴走してもしっかり物にぶつからない様に反射するんだよね(* ̄m ̄)プッ 運動神経は、飼い主に似なかったみたい。
さくらまる |  2007.07.11(水) 18:52 | URL |  【編集】

お久しぶりでござる~v-14

シャンプー後の暴走は、クレアだけかと思っていたよ!
我が家も暫くは、キレちゃったクレアと毎回格闘・・・
微妙な乾き具合が、とっても乾かすのに
大変だったりするんだけど・・・
さくらちゃんを見て、安心してしまった私・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日は、台風がと思ったけれど・・・今のところ
まだ見たい・・・
台風よ~それろ~~~
クレママ |  2007.07.13(金) 17:28 | URL |  【編集】

さくら地方大丈夫?
ってこっちにも来るかもしんないけど…
さくらちゃんとお子達それとー
エコキュート守ってね。
龍のかーさん |  2007.07.13(金) 18:22 | URL |  【編集】

クレママさんへ

はいはーい(〃∇〃) お久しぶりでぇーすv-238
クレちゃんの暴走と同じ??^^; すごいよねっ。でも笑えるよねっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こっちは今から台風いらっしゃいますよ~ 。来るなといってももう手遅れ・・・。(´Д`。)グスン
さくらまる |  2007.07.13(金) 20:17 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

ご心配ありがとー。「キテマス」よ~。今からピークです。スタッフが東京に行って帰ってこれないよ~(´Д`。)グスン
さくらとお子は守るけど、エコキュートとダンナ(大喧嘩中)は放置します( ̄‥ ̄)=3 フン

せっかくの連休も台無しだねっ。龍家も気をつけてねっ♪
さくらまる |  2007.07.13(金) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/124-f206dfad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

