--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.04 (Wed)

マツケンパラパラ。

松平 健jumee☆SaturdayNightFeverR ・・・次は女装でパラパラ!?jumee☆SaturdayNightFeverL というのをテレビでやってました。

マツケンパラパラ 踊りますv( ̄ー ̄)v
  ※動画の中のTVから音楽が流れますので、ちょっとだけ音量を大きくしてみてくださいね♪





どーです!?このセンス・・・えぇー。踊りのセンスないですかぁ?
いけると思ったのに~。

まだまだ修行が足りーーん。がんばれ!さくら。

「なかなかイケるわよ!」と思ってくれたセンスのあるアナタ
 ついでにポテッっとクリック!してくれると・・・

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
きっとアナタもパラパラ踊れますjumee☆SaturdayNightFeverL




スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:32  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

きゃー(女子高校生制服姿風)
やってるパラパラ
「なかなかイケるわよ!」と思ってくれたよ!
さくらちゃん、やっぱかわいい~顔がv-238

確かマツケンは女装じゃなくて
ホストだと龍地方では放送されてたよー
龍のかーさん |  2007.07.04(水) 23:02 | URL |  【編集】

わぁ~さくらちゃんお上手(^_-)☆
それにお顔がめちゃめちゃ可愛い♪
我が家のリンはこんな時、舌デロデロで飛びついて凄いお顔するのよね・・・さくらちゃんと大違い(^^ゞ

関西地域もホストと放送してました。
けど・・・あの無理なカツラはどうみても怪しい女装よね((*≧m≦)ププッ
ジュンママ |  2007.07.05(木) 20:38 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

きゃー♪(今日も女子高生風)なかなかイケてた?
えーっ、顔が可愛い~!? 誰に似たのかなっ~♪飼い主かな~♪(笑)

ホントだ・・ホストだ^^;
映像で長い髪が映ってたから勝手に女装だと思い込んでた(汗)
さくらまる |  2007.07.06(金) 21:04 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

あら?上手ですか?(ちょっと天狗入りました(笑))

お顔も「カワイー」なんて・・・・v( ̄ー ̄)v飼い主素直に喜びます。

リンちゃんのデロデロ顔も見てみたいわ~。ビリーと一緒にリンちゃんも頑張ってるのかな??(笑)

やっぱり女装じゃなかったのね^^; あたしには女装に見えたんだけどなぁ~(笑)

さくらまる |  2007.07.06(金) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/123-c81acf65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

