--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.07.04 (Wed)

大きくなりました。

何度も大雨洪水注意報が発令されてるさくらまる地域
雷も相変わらず油断ならないし・・(まぁ防ぎようがないけど(TωT))

雨で窓も開けられず、ムシムシしてまーす。(え?エアコン使えって?)

のび74


やっぱ、伸びてますねぇぇ。

じゃ、これこれ!!使いやん♪

【More・・・】
あの74


はい?

窮屈74


えっ!?(゚ロ゚屮)屮

約1年前↓
かえる君と③


いや~んかわいぃぃぃぃい♪

・・・・・(毛色がだいぶ違ーーーう^^;)

1年前はこんなにフィットしてたのに~。

というわけで。


おNEWっす。
買いました74


並べてみましょう。
小・中


小=1990円 + 中=2990円  (。-`ω-)ンー 微妙な出費でした。

もしこれで来年、大=4990円 を買うことになったら・・・凹むよね!?

ついでにこれも買いましたよ。

 
へちま歯ブラシ74


なかなか歯磨きをさせないさくらのためにv( ̄ー ̄)v

さぁ。

くださいなっ74


ほほー。いい食いつきです

ふむふむ74


うんうん。かじって、かじって、「歯垢よさようなら!」だ。


ぼよよーん74


(*・ω・)ン?用途が違うぞ・・・。


移り気74


お、おぃ・・・。

のこされたヘチマ。74


取り残されたヘチマ歯ブラシ・・・

中サイズのアルミプレート・・・

どちらも今のところ使ってくれません・・・。

( ̄‥ ̄)=3 フン もー何にも買ってやらんからねっ怒


どーせ、すぐ買うくせに・・・(* ̄m ̄)プッ  そう思ったあなたは

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
今日もクリックしといてネ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:28  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

さくらまるさんのとこも雨被害とか大丈夫ですか?
鹿児島は南薩摩や、大隈の方が酷いみたいですが、私のとこは難を逃れています。さくらちゃん、暑さでグッタリしちゃってますね~e-263せっかく、アルミプレートも大きいサイズに変更してもらったのに、使いたくないのは何故?小さい方がお気に入りだったのかしら(笑)ヘチマのオモチャ、私もショップで見て買おうかなぁ!と思ったんだけど、さくらちゃんすぐポイッとしちゃったのかぁ!買うのしばらく迷っておこうかなe-263ワンコ用品はドンドン増えて、財布は薄くなって、お互いワンコ用品でワンゲル係数あがりっぱなですな(^_^;)
YOU |  2007.07.04(水) 21:48 | URL |  【編集】

YOUさんへ

ご心配ありがとーございます。鹿児島に近いだけあってどちらかというとそちらと似たような天気だと思われます^^; 今夜も梅雨前線が停滞しそうで、怖いですね・・。
あ!さっきアルミプレート初めて使いました。全身のって伸びてました(笑)
ほんとに・・ワンゲル係数。どーしても高めです^^;
私のTシャツとさくらのTシャツが同じ値段でした( ̄Д ̄;) ガーン
さくらまる |  2007.07.04(水) 22:37 | URL |  【編集】

ほんとだ☆
さくらちゃん、大きくなってるねぇ~(しみじみ)
来年、もっと大きくなっていても大丈夫!
2コを並べて使えばいいのよ~
(ってそんな都合よくはいかないよね)
ウチも、速攻「ポイっ」されたもので、埋もれそうです(涙)
でも、また買ってしまうのよね~
金のかかる愛人に貢いでいる、おじさま達の気持ちがよくわかるわ~
misu☆ |  2007.07.04(水) 22:50 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

うまい!!
そっかー。おじさまってこんな気持ちなのかぁ・・・
できれば貢がれるオ・ン・ナの体験をしたかったわ~。
マンションとか・・・・(〃∇〃) ぽっ
さくらまる |  2007.07.04(水) 22:54 | URL |  【編集】

ほんとに大きくなったんだねー
って人のこと言えないんだけどf(^^;)
1年前もまた違うかわいさが(^.^*)タマラン
家もへちまのおもちゃ買ったことあるんだけど
凄い勢いで、ガジガジするからボロボロになって
部屋の掃除が大変だったよー(><)
さくらちゃんは、ぼよ~ん使用だから平気かっ!
龍のかーさん |  2007.07.06(金) 12:41 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

ねー。1年ですっかり「お・と・な」だよね~(体はねっ)パピー時代も可愛かったけど、今でも十分可愛くてよかった~(バカ親??)

ヘチマ、ボロボロかー。じゃきっと「歯垢よさようなら」ができたんだね、龍君は・・・。
さくらは「ぼよよーん」どころか放置プレー中です^^;
さくらまる |  2007.07.06(金) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/122-f97a8c84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

