--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.30 (Sat)

運が悪い?

先週日曜日 PM11時

・・・・ゴロゴロ・・ゴロ・・

ドカーーーーーンッ

近くに落雷があったようです。

仕事を終えて、お風呂に直行

あれ?なんでこんなにお湯がガボガボに????


((((_ _|||))))ドヨーン・・・・・やられました・・雷

【More・・・】
今回やられたのは、エコキュート。

昨年はIHヒーターとエアコンだったんだよなぁ・・・・。
なんでこんなに落ちるのか・・・^^;

どうせならテレビとか洗濯機とか、買い換えたいものに落ちて欲しいよ( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな不運をひきづったのか・・・

TVを見ていたら、ほしの○きが「寝るときはブラジャーはめて寝たらダメですよぉ~」と言っていた。

そーなのか。と納得(?)し、外して寝ることに。

そして、翌朝。

子供を送り出して、いつものようにゴロゴロ家事をしていると。

「ピーンポーンたまご屋でーす。」

早朝、現れたのはたまご屋のおっちゃん。(うちはお店なので業者さんがきます)

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

慌てて、脱衣所にブラジャーを取りに行く。

ネチョ。ネチョ。

足元に違和感を感じた・・・・。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ・・・・うんちょが・・・・・ネチョネチョ((((_ _|||))))ドヨーン

よりによって、いつもより柔らかめ&大量のうんちょが・・バスマットの上に。

それを・・思いきり、思いきり、ネチョネチョ(←ここポイント)踏んでしまった。

強烈なニオイも漂ってきた・・・・。

あぁ・・たまご屋さんが待っている。

洗面台に足を上げ(←必死) うんちょを流し、ブラジャーを着け

何事もなかったように。

「ハーイ。おいくらですかぁ?」

・・・・・

そのあとのお掃除も大変でしたよ(TωT)ウルウル

もう 一体、誰のせいよ!!!

① ブラジャーを外せ!と言ったほしの○き。(←逆恨み?)
② 早朝、やってきたたまご屋のおっちゃん。
③ バスマットにうんちょをしたさくら。

さぁ!答えはどれ





えっ629



∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? そーなのか!?

気付かなかったよー。そーっか。お母さんが・・・・・

・・・・・

・・・・・

さくらのトイレの躾は・・お母さんのせいだもんね。
反省しまーす。ごめんね!さくら。悪者にして・・

(*・ω・)ン?


悪いのは①の「ほしの○き」だと思うアナタ



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

激しくクリックしてみてね^^;

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:16  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ひぇぇ~またまた落雷ですか(>_<)
確かエアコンも去年のこの時期でしたよね・・・

そして朝っぱらから災難な“o(><)o”くう~!
そーいえば、私も昔実家で元旦早々犬のうん○を素足で踏んだ記憶が(^^ゞ
その時は気持ちの持ちようで元旦早々うんがあるなんて良い方に思っていたのですが・・・結局その年は最悪だった記憶だけ残ってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私的には1番は元々実行してるので2番かな??
でも激しくクリックしときます((*≧m≦)ププッ
ジュンママ |  2007.07.01(日) 16:45 | URL |  【編集】

さくらまるさんは、雷様に好まれてるとしか・・・e-263落雷は、うちの旦那の実家もやられた事があり、全電化製品ダメになっちゃった事があるんです。
私も実家の洗濯機に落ちた時、すぐ近くにいたんですが、その時の衝撃は凄くて、かなり怖かったーv-12
ブラ外しから、散々な目に合いましたね(^_^;)
失礼ながらも大爆笑ヾ(*^▽^*)ノわはは さくらちゃんのうんぴーのオチには参った(笑) 豊乳・・・私はすでに諦めてますe-263
YOU |  2007.07.01(日) 23:30 | URL |  【編集】

ガボガボなお湯?ってどんな感じなのぉー
ガボガボなブラなら分かるけど(><)

さくらまるさん家、毎年なのぉー
豪華装置が台無しなのかしら。
それは、泣けるねー
さくらちゃんのうんp
ネチョネチョ踏んだことだし
運が付いたよ。がんばれさくらまるさん!

①が悪いね。怒りのクリックしときまーす。
でっかきゃいいってもんじゃない。
胸もWANも(T・T)
龍のかーさん |  2007.07.02(月) 13:36 | URL |  【編集】

宮崎あたりでは、そんなに落雷の直撃を受けるんですか?
ウチはいまだかつて、落雷で、電化製品やられたことないっすよー☆
もしかして、テンちゃんが家にいたりしてー

ところで、今回の事件は
「たまご屋さん」が悪いと思います(キッパリ)
ウチも業者さん、たまご屋さんとか、おしぼり屋さんって、「このタイミングでくるかよーっ」って時に限ってきたりします!
でも、やっぱり「ほしの○き」かなぁー?
だって、ココ☆もほしの○きのモノマネして困ってるんです☆
「ほしーのっv-343」って上目遣いで見るのはヤメてほしーのっ☆
misu☆ |  2007.07.02(月) 22:15 | URL |  【編集】

あ~久しぶりに爆笑してしまいました~(*^m^*)
雷といい、さくらちゃんトラップといい←うちではトイレ以外のうんちをもんじゃトラップと言います(笑)
踏んだまま少し歩いたりしたらショック倍増なんですよね~!洗面台に片足あげて洗ってるさくらまるさんを想像して笑ってしまったよ(*^m^*)プププーきっと私も同じ行動とるだろうな~。

というか、ブラジャーなしでも誰も気づかない私って…(* ̄∇ ̄*)
寝るときにはめてたのー!とそっちの方がビックリよん!
もんママ |  2007.07.02(月) 22:20 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

そーなの!この時期の落雷でした^^; 役場や中学校の避雷針がすぐそばにあるので、逆に被害を受けやすいみたいです・・迷惑な(´Д`。)グスン

元旦に素足でうんちょを・・・ それはそれは。(言葉が出ません(笑)) 可愛い愛犬のe-283でも凹みますよね・・・^^;

②のおっちゃんが悪いですか??(笑)
激しくクリック!!ありがとーございますv( ̄ー ̄)v

さくらまる |  2007.07.04(水) 14:35 | URL |  【編集】

YOUさんへ

そーなの。近くに避雷針があるの(公共施設)そのせいって噂も・・(ご近所の被害が多いので) 昨年はご近所、全部やられたって言ってました。ぜーんぶ保険で新品になったって(笑)でもテレビとか家の中で爆発したりするらしいから、やっぱ怖いですよね・・・。

運もなさそーだし、胸だけ大きくなっても今更だし、私もいさぎよーく豊乳、諦めることにします(笑)
さくらまる |  2007.07.04(水) 14:39 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

えー。「ガボガボ」って標準語じゃないとや~(←宮崎弁)
じゃ、「タップンタップン」(笑)。 湯船からお湯があふれてる様子です・・・そっかー。通じないのか・・おかしいなぁ^^;

どーせなら、ブラウン管テレビに落ちて欲しいんだけどねぇぇ・・・。うまくいかないわねぇ・・。(なんか勘違い?) 

今後の運に期待します!!怒りのクリックありがとー!あと龍くんはでかくないとだめなのよー(〃∇〃)


さくらまる |  2007.07.04(水) 14:44 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

この辺り、皆さん1,2度は経験してるかも~落雷。
うちの実家はTVやられたし、うちは実はPCもやられてるのだ^^; 電話線に落ちて・・。座敷童子はいると思うけど(まじに・・^^;)テンちゃんはどーかな?


そーなの!そーなの!業者さんってほんとに「今かい?!」って時にくるよね。これ、分かってくれるなんて嬉しい♪

(ノ∇≦*)♪そっかー、ココちゃんが「ほしの○き」なのね!男はイチコロだねっ(笑)
さくらまる |  2007.07.04(水) 14:54 | URL |  【編集】

もんママさんへ

なるほどー。トラップねー(笑) うちもさくらトラップ多いからなぁ・・一カケだけとか、ねっ(笑)

その場で足踏みだったけど、かかとで思いきり体重かけちゃったから(泣) 普段は洗面台に足なんて上がらないんだろうケド、やればできるね(笑)

寝るとき、はめてたよー^^;  普通しないのぉ~。しないほうが多いんだねぇ・・・( ̄ω ̄;)...
さくらまる |  2007.07.04(水) 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/121-a1e217fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

