--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.29 (Fri)

遊ぶでしゅ♪

ちょい、ご無沙汰しました・・・・。

「お母さん!!7時53分だよガビーン」の声で目覚めた一昨日。 ※学校は8時までに登校(泣)

7時ジャストの電話で目覚めた昨日。(・・なんだよっ朝早く

お疲れモードかと思われるさくらまるです。

・・・・・・。

ウソです。 疲れてません・・つい・・怠け癖が( ̄ω ̄;)エートォ...


そんな母のマッタリ時間に。


お呼びです?628

【More・・・】
あ?何??

サンダル628

リード628


・・・・(。´-ω・)ン?

OKよ♪628


・・・・それは、どーも・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
「遊ぼう!」とサンダルとリードを用意してくれました・・・・よ。

投げろっ628


ハイハイ。(←投げやり)そーれ。ポーーーーーン!


走る628



さて、(早っ^^;)

もうたっぷり走ったし、そろそろお家でゴロゴロ家事しなきゃ。

遊びましゅ628


じゃ、もう少しだけね・・・


ーーーボール遊び中ーーーー



休憩中628

休憩中は、ボールは手の中に抱えるさくらです。誰も捕らんっちゅうに(* ̄m ̄)プッ

楽しいボール遊び628


そー。よかったねぇー・・ほら、暑いし、中に入ろうかっ。

楽しかったね628


まぁね。ホントはゴロゴロしたかった忙しかったんだけど、さくらがそんなに喜んでくれたなら、お母さんも嬉しいよ!

また、遊ぼうねっ♪。


ニヤリ628


(*・ω・)ン? 何?今の笑いは???最近、目が悪くなったのかな??

今日も、貴重(?)な時間を、さくらのために費やす母なのでした。

おまけ↓
シャンプー後628

シャンプー後、狂ったように部屋を走り回るさくら。なぜかボールを咥えて走るのです(笑)

貴重な時間・・ワンコのために使ってるわよっていう素敵な貴方は、ワンクリックお願い(≧∇≦)ノネ♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:00  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

まぁ(*_*)!さくらちゃん、サンダル運んでくるなんて、偉いね~v-291ママにサンダル運んで来て、遊びを催促するなんて甘え上手( v^-゚)ぶぃ♪
でも・・さくらちゃんの含み笑いは何だったのかしら?
何かよからぬ事を計画してたりして(^_^;)
さくらちゃんは、シャンプー後ボール咥えて走り回るのねv-290ナルトは、身体拭いてやったタオル咥えて走り回ってるわっe-263
YOU |  2007.06.29(金) 20:55 | URL |  【編集】

さくらちゃん、か~い~な~v-238
お散歩の支度が出来ちゃうなんて、
なんてお利口なの~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

さくらちゃんの「ニヤリ!」
さくらまるさんに、お散歩に行ってもらう方法を
新たに思いついたのかなv-411
クレママ |  2007.06.29(金) 22:14 | URL |  【編集】

YOUさんへ

ガハハ~。ナルト君はお皿~さくらは・・・サンダル(´Д`。)グスン  ほんとになんてデキが違うのかしら・・。
含み笑い・・まんまと母を嵌め込むつもりでしょうか。
ついつい甘々になってるお間抜け飼い主です(笑)

ナルト君もシャンプー後は暴走!?あれって見てて面白いですよね(笑)
さくらまる |  2007.06.30(土) 09:21 | URL |  【編集】

クレママさんへ

お利口・・・そーなのかっ!?(笑)
悪知恵だけは、どんどんついているような・・・(笑)

きっと新たな知恵が浮かんだんでしょう。。。あぁ次はどんな仕打ちが待っているというのか。
躾の失敗が身にしみるこの頃です^^;
さくらまる |  2007.06.30(土) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/120-5c84b32d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

