--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.06 (Sun)

あ~、夏休み^^;

せっかく書いてUPしようとした瞬間、間違えて消えてしまった。。。こんな経験ありませんか?やってしまいました。ふぅ、30分(ToT)/~~~ 子供たちが夏休みに入って2週間、何かと慌ただしくお疲れモードです。。おまけに歯痛で歯医者通いを余儀なくされて、余暇?はどんどん無くなります。
【More・・・】

さて、今週のさくらちゃんは。。


月曜日、父母そろって休日です、小悪魔2名が「どっか連れてケェ」と始まります(-_-;)(ちなみに長男は来る日も来る日も部活です^^;)というわけで車で30分位のキャンプ場にGO!!平日だけに人も少なくいい感じ♪


川だ川で泳ぎませう。。。


さくらも涼し。キャンプ場さくらいい風よ~♪


泳ぐ二男→泳ぐ 癒しベンチに寝転んで上をみた所。  さくらもちょっとだけ地面に。初芝



8月3日(木)初トリミング。。今回はお尻、目の周り、足裏だけということでプチトリミングということにしましょう。


After→ トリミング後おすまし(笑)


肉球 肉球きれいに見えました。おしり(*_*) ←お尻^^;


涙やけしてたので目と目の間(鼻の上)あたりをだいぶ短く切ったんです。。夫と二男には好評でしたが、長男と私的には×バツ× 顔が怖い。。狐みたいだよぉ。慣れれば平気かな。でも目が少し隠れてるくらいのほうがキュートだよー\(◎o◎)/!トイプーってホントカットで変わっちゃうんだと実感しました(>_<)


8月4日(金) 娘が韓国に旅立つので空港までお供しました。車は全然平気みたいだけど・・空港←このバックは嫌いだワン。そしてお見送り。いってらっしゃーい(ToT)/~~~いってらっしゃい
こうして今週もあっという間に過ぎたのでした。来週はゆっくりできるといいね。。あ、ちびっ子軍団が実家に帰ってきてるんだった。さくらぁ、頑張ろうね!By母。


二男とブームの遊び→さくら釣り歯が強いぞぉ。こうしてみると約1ヶ月で1・5倍になったと思われるさくら。大きくなっても可愛いさくらでいてね♪
ガジガジガジガジ、みなさんこれからもよろしくね!


今日までにあった人々。トリマーさん2名、トリマーさんで一緒になったダックスのおばちゃん。怪獣オイッコ、メイッコ(強力!ワンコ大好き)、妹No2、サニクリーンさん。キャンプ場でおいちゃん、子供。9名。合計58名。









スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:03  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

私もよくやっちゃいます(>_<)
せっせとコメントを書いたり、ブログをアップしてると途中であれ??何処かへ消えちゃう事(^^ゞ
それからはコメントは欲張らず1件1件返信する事にしました♪

さくらちゃん、初トリミングでスッキリ(*^_^*)
肉球が小さくて可愛い事(=v=)ムフフ♪
そうそう、パピーちゃんの時ってトリミングに出しても毛の量・質・長さの問題で思った通りにならないんですよね(>_<)
きっと半年くらいから理想のテディーに近づけますよ^o^v
やっぱりパピー顔にはモコモコが一番可愛らしいですよねv(*'-^*)-☆
ジュンママ |  2006.08.06(日) 12:05 | URL |  【編集】

うははは!バックから出てるさくらちゃんの顔がかわいい~(≧∇≦)
プチトリミングでちょっぴりすっきりしましたね♪目がパッチリ見えるようになって私は好き~。うちももうすぐトリミングにだすのでカットに悩み中です・・・もこもこもカワイイけど目にかかっちゃうのがねぇ。見てると気になるんですよね。

みんなとお出掛け楽しそうですね。川で涼んでるさくらちゃん、幸せそ~。
それにしてももう58人になでなでしてもらったのね!早い~。早くワンちゃんたちと遊びたいですね♪
もんママ |  2006.08.06(日) 22:27 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

書きかけのブログ、コメント消えたときには、やる気失せますねv-12 半年後、愛くるしいテディーベアに慣れるのか!?楽しみに待ちたいと思います。リンちゃんは女の子らしいカットですよね~。長めのお耳がとっても可愛いv-10さくらもリンちゃんみたいにしたいなぁ。。。
さくらまる |  2006.08.06(日) 23:23 | URL |  【編集】

もんママさんへ

改名(?)了解しました(^_^)もんママさんもお目目ぱっちりの方が好きですか??涙やけがひどいのでトリミング前に獣医さんに見てもらったら左目は表面に傷が見受けられる。との事だったんで、今回はお目目パッチリで毛が目に極力入らないようカットしてもらってますv-316 トリマーさんに頼んだら毛が直毛で体が1.5倍くらいになって戻ってきました。やっぱりプロは違うのかしら。。
さくらまる |  2006.08.06(日) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/12-adddb914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

