--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.22 (Fri)

暑いっす。

梅雨だというのに、なんだかハッキリしないこの天気。天気はそんなでも暑さは、夏に向かってレッツゴー 

我が家のさくらさんも。
はぁはぁ621


あらら。

はぁあはぁ622


犬みたいにハァハァ言ってます。(え?犬だったけ??)


で?

なんで今日はそんなに見つめるの?(*・ω・)ン?

【More・・・】
熱い視線621


(〃∇〃) ぽっ やっとお母さんの魅力に気付いたとか?

美味しいわよ621


(。´-ω・)ン? やっぱバレてた!?

ずるくないわよ621


・・・・・・。

・・・・・・。


あっ!!!そーだ!! いーものがあった


じゃじゃーん♪ ワンコ用スーパーガリガリ!前に買って凍らしてたんだった~。(アレルギーの件があったので食べさせる機会を失ってました)

スパーガリガリ621


ほら!これ、食え!

うまい!621


うー。手が冷たーい! 器に入れるねぇ~。

くえんし・621


なぜ、食わぬ???


・・・・・・。

ま・さ・か・・・・


持ってろ。と??

ベロリン621


この後、何度か器に入れましたが、入れると食わず・・ 持つと食う・・・落ち込み

いやん。真夏にしもやけになっちゃう

って、実はドックフードも相変わらず、ひと粒ひと粒、手から食べてたりするさくら。

もーーーー、こんなにしてあげるお母さんに何か言うことないの??



叱咤激励621



(☉ε ⊙ノ)ノ  ・・・・・・・・・

・・・・

今日も明日も明後日も、さくらのためにしっかりしたいと思います(*・ω・)ン?

こりゃ、呆けられないね・・・。


きっとずっと呆けれない飼い主に今日も愛のワンクリック
ポチッとお願いネッ。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:13  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

いや~ん、さくらちゃんのそんな熱いまなざしで見られたら、何かあげないわけにはいかないですよねー
ワンコ用アイスかぁ~
そういえば、去年の夏みかけましたー
そっかそんな手があったのか!
ウチもさっそく投入します☆
それにしても、さくら姫はさくらまるさんの手からじゃないと食べないのねぇ~
大変だけど、頼られてる感じがして、ちょっといいかも♪
misu☆ |  2007.06.22(金) 21:54 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

決して自分だけ「イヤシイ」ことはできないですね(笑) お菓子の袋の「カサッ」って音には非常に敏感です^^; 
ただの氷をペロペロしてくれれば一番いいんだろうけどね~。
ほんとに困ったお嬢様で、「ガツガツ」食べれないの~。ちょっと大きなものは、一口大にしなくっちゃならないんですよ・・・(´Д`。)グスン

さくらまる |  2007.06.22(金) 22:31 | URL |  【編集】

さくらちゃんの熱い視線の先には「あいしゅ」があったのですねv-410
しかもお持ちしてないと食べてくれないんですね・・・
ってどっかにもそんなわんこいたなぁ~
v-405おお!小春だぁ~
小春もフードは1粒づついただく主義なんです(笑
なんでこういう食べ方なんでしょう??

ワンコ用アイス・・・買ってみようかなe-343
我が家は「はーげんだっちゅ」なんて生意気なもの食べてるので(体にもよくないし・・・)e-330
飼い主だって高くてなかなか食べれないのにe-282
日和ママ |  2007.06.23(土) 13:29 | URL |  【編集】

今日はアイス美味かったね~

さくらちゃん!
お母さんに捧げる感謝の言葉泣けるよ~
違う意味で(TдT)

そうそう、さくらちゃんってアイス噛む?
今日、龍に氷上げたんでけど
舐めてるだけで、間違って口に入っちゃったって
ほかってたよ~
龍のかーさん |  2007.06.23(土) 21:41 | URL |  【編集】

こちら関東も、暑いですよ~

先月末頃に、③ちびが立て続けにワンコ用シャーベットを与えてしまい、
ココが何日か、げりげりピピピーになってしまったので
ちょっと気をつけながら、与えているところです。
でも、私たちヒトも、さくらちゃんやココ達ワンコも暑いもんねー。
カーリー・チョコ |  2007.06.24(日) 01:18 | URL |  【編集】

こういうタイプのワンコ用アイスもあるんですね!
さくらちゃん、ママの手からじゃなきゃ食べないなんて、甘え上手e-266それともママの手から貰って食べる方が、美味しく感じるのかもしれないね♪
食べ過ぎてパピーの頃みたく、お腹ゴロゴロにならないように気をつけてね(笑)
↓の記事のコメントの日南海岸、かれこれ4~5回ほど行った事ありますよ♪かなり昔だけど(^_^;)
パイナップルを凍らせたアイスが美味しかったなぁv-290
YOU |  2007.06.24(日) 08:09 | URL |  【編集】

さくらちゃんのアイスをペロペロしてるときの目がたまらんカワイイ~v-10
ママにアイスをもたせるとは!甘え上手だの~(*^m^*)
もんじゃも去年の夏は氷をなめさせました。そっか~アイスがあるんだね~!私もさっそく買ってみよ~っと♪
もんママ |  2007.06.27(水) 22:58 | URL |  【編集】

日和ママさんへ

あらっ?!小春ちゃんも、同じお仲間ですか?(笑)
1粒づつなんで時間もかかるし・・・「ガーっ」って食ってくれ!って思うけど、飼い主と違ってセレブリティなんでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

ハーゲンダッ〇、私も大好き♪でも最近、貧乏な我が家は、箱入りアイスばっかりで・・・
小春ちゃんたち、ワンコに負けてるのね・・(/ヘ ̄、)グスン
さくらまる |  2007.06.29(金) 09:07 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

アイスの美味しい季節です♪
さくらも噛まないかな・・舐めてるだけで。
最近、おしゃれな街に出没する龍君に氷なんて似合わないわ~。セレブなワンコは高級プレミアアイスでないとね!! きっとそういう意味で、ほかったんだと思うよ(笑)
さくらまる |  2007.06.29(金) 09:11 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

ありゃりゃ!ココちゃん、お腹の調子は良くなりましたか?
ワンコって時にニンゲン以上にデリケートですもんねぇ・・。ニンゲン以上に暑そうだし(毛が^^;)

今年はホントに猛暑っぽいので、どう乗り越えましょうか・・・冷たいものの食べすぎは特に気をつけなければ・・・。いい方法があったら、また教えてくださいね(^^♪
さくらまる |  2007.06.29(金) 09:15 | URL |  【編集】

YOUさんへ

甘え上手・・なんでしょうか?非常に面倒くさいですが・・(笑) ママの手からもらっても味は一緒だ!ということに1日もはやく気付いてもらいたいものです(笑)
今度はお腹ゴロゴロは大丈夫でした!最近、スゴぶる快便ですv( ̄ー ̄)v

おーーー!パイナップルのアイス!ありましたね!(今もあるんだろうけど)私も独身時代以降、食べてないです~。食べ過ぎて舌が痛くなったことがありました。
あれ?私の方が食べ過ぎに注意!?かも(笑)
さくらまる |  2007.06.29(金) 09:20 | URL |  【編集】

もんママさんへ

甘え上手・・なのかな・・やっぱり?(笑)
確かに甘えさせてる親バカです・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

体のためには氷の方がいいかもよっ。
でも自分達でアイスを食べるためには、後ろめたいのでこのシャーベットもありなのですv( ̄ー ̄)v



さくらまる |  2007.06.29(金) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/119-40ea2ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

