--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.16 (Sat)

お散歩in梅雨

amagasaが続いて晴れが続いて・・・さくらがトリミング行った次の日からまた雨雨が続いております。

トリミング後のまだふわふわイーニオイのさくらが雨の中汚れることに抵抗を覚える飼い主でした。

聖歌隊615

【More・・・】
なんちゃって。(←なんちゃって?!)

さくらさん、音痴なので聖歌隊には入れません。

これは。

ご機嫌615


カッパレインコートを買いました


後ろ姿615かっぱ


98666後ろ姿~間抜けですね・・・


でも似合ってるわよ~

問題あり615


ん?どーいうこと?

サイズが( ̄Д ̄;;615


あっっれ~

やっちゃいましたー

さくらは胴が長いので、最近はダックスサイズの洋服を購入してたんです。もちろんこのカッパレインコートも。

通常はタンクトップやTシャツなのでウッカリ忘れてました落ち込み

ダックスちゃんて 短足 だってことをスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


これじゃ、足、汚れまくりです( ̄■ ̄;)!?

結局、途中で大雨になって抱いて帰りました。(イキナリ降りやがった((o(>皿<)o)) キィィィ!!)

傘を差して、デジカメもって、さくらを抱いて、来た道を歩くこと15分。
飼い主、帰り着いたころはずぶ濡れです。濡れた体のまま、さくらの足を拭く飼い主ってなんか不憫・・・・。

今度は長靴探さなきゃ・・・(←なんか違う??)

関東地方も梅雨入りしたようで、これからお散歩に苦労しますねぇ・・・

かわいいワンコのために精進の日々なのです。がんばりましょう♪

間抜けな飼い主さくらまるに今日も「ポッチン」とやっちゃて(≧∇≦)ノ ハーイ♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:38  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

レインコート可愛いですね♪

さくらちゃんのレインコートは「リサガス」ですね♪
とっても良く似合って可愛いですねe-328

入梅したはずなのに暑いですねe-330
可愛いレインコートの出番はもう少し先になっちゃいそうですね・・・

リンクありがとうございます♪
私も早速e-343
日和ママ |  2007.06.17(日) 14:19 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
ちょっとおひさしぶりぶり。

困っちゃいますね、雨ばかりだと。
でも、梅雨に降らないと後々の影響も
困っちゃうから、ガマンです…><

さくらちゃん、レインコート買ったんだね!
ココは、だれも買ってくれません…
家族揃って雨の日のお散歩拒否なので…
室内運動会状態です…v-13

カーリー・チョコ |  2007.06.17(日) 22:25 | URL |  【編集】

アハハー
ダックスちゃんのじゃ、足長さくらちゃんの綺麗なおみ足が濡れちゃいますねー
ウチもよくやりますよー
ココ☆も胴長なので!
東京は、入梅したのに、梅雨明け後のような暑い日が続いています。
私も雨の中のお散歩、できるならパスしたい・・・
misu☆ |  2007.06.18(月) 18:18 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
レインコート可愛い・・・・っと思ったら脚が出ちゃったんですね。
うちのミルキィもダックスちゃんサイズを買う事があるので注意しま~す。
CANDY PINKU |  2007.06.18(月) 20:42 | URL |  【編集】

龍のカッパレインコートの記事のとき
のコメにもさくらちゃんはDSサイズって
書いてあったよ~(^。^)
足ねぇーだいぶ長さ違うもんね。
でもこれはこれで、動き易そうだけどダメ?
さくらまるさん濡れちゃったんだー
想像したらやっぱり不憫だわ。ド・ン・マ・イ!
そういう私もこの間、途中で降られてグチョリ
だったけど。龍は、重くて抱っこ出来ないから
諦めて楽しくお散歩しちゃった(><)
龍のかーさん |  2007.06.19(火) 10:26 | URL |  【編集】

日和ママさんへ

「つんつるてん」ですが似合ってますか?(笑)

今年は猛暑になるって言われてるんで、憂鬱ですね^^;
私の住んでるところは盆地なので、湿度が高いんですよ~。梅雨の季節は、最悪です(汗)

リンク、ありがとうございますv-344
さくらまる |  2007.06.19(火) 17:09 | URL |  【編集】

カーリーチョコさんへ

はーい。おひさしブリブリ。(←こういうところが好き♪)

そーなの!雨が降らないと田植えが遅れるとかで・・いろんなお野菜に影響するんで雨も降ってもらわねば!ってとこですけどね~

うちも雨の日のお散歩は、だれも行きたがりません^^;

けど、ストレス溜まりまくりのさくらを見てるのがカワイそうで重ーい腰を上げる、優しいさくらまるなのです^^;
きっとカーリーさんも重ーい(えっ?重くない?)腰がもうすぐ上がりますよ~(笑)
さくらまる |  2007.06.19(火) 17:14 | URL |  【編集】

CANDY PINKU さんへ

ミルキィーちゃんも胴長ですか!?(ちょっと嬉しい♪^^;)
お間抜けなんで、ほんとにお気をつけください~。着せてしまったら返品もできないし・・・・。
さくらまる |  2007.06.19(火) 17:16 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

そーなのi-195いつもの調子でなんにも考えずに「DS」頼んじゃった~。おまけに着せて外にでて「やけに足が濡れるな~」って・・そこまで気付かない私ってア・ホ?(ん、ドンマイ!)

そっかー!重くて抱っこできないのねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
かーさんさんこそ「ド・ン・マ・イv-414!」
さくらまる |  2007.06.19(火) 17:19 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

やっちゃいましたよ!思いきり・・。まさかこんなに短いなんて・・・全く足は隠れないんだもの(/ヘ ̄、)グスン

胴長仲間のココちゃんも間違えないように気をつけてね!
関東とか北海道とかが暑いらしいねー。南国宮崎は至って普通・・みたい。まだ一度もエアコンつけてないもん^^;
さくらまる |  2007.06.19(火) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/117-d76090ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

