--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.14 (Thu)

美・・・サイレント。

一昨日、またまた嬉しいお届け物が届きました(≧∇≦)ノ

じゃじゃーん♪きらめくレッド
お菓子。クレア君


うふふ~ハート
クレアのしっぽ。


あの人気ブログ「クレアのしっぽ。」の感謝祭で、なんと!!滑り込みセーフで(ホントは7名当選だったのに、7番目が2名いたため)プレゼントゲッチュー

chikaさん、ありがとうございました(≧∇≦)ノ ♪ SORA君の成長&クレア君・サクラちゃんの日常を楽しみにしてまーす。

そんな嬉しいお届け物が届きましたが、肝心のさくらさんは・・
【More・・・】
トリミング612


ん?あっら~。カワイーわよ

トリミング612-2


え?なんで不機嫌なの( ̄Д ̄;;

トリミング612-3


あ・・ごめん、ごめん!

※さくらのトリミングサロンは病院と併設。ダンナさんが獣医さんで奥様がトリマー&訓練士。 

車窓の風景を覚えてしまったらしく、病院(サロン)へ向かう途中・・・・
「♪この道は~いつかきたみーち~。あぁ~そうだよぉー・・・・」って(何の歌だっけ?)雰囲気で尻尾がしょぼーん(* ̄m ̄)プッ

特にブルブル震えるわけでも、吠えるわけでも、抵抗する姿勢を見せるワケでもなく・・ただただ固まって、トリマーさんの腕の中に連れて行かれるさくら。 先日の病院通いのせいで、さくらの心臓はきっとバックンバックンいってんだろうな^^;

トリミングだけなら、お迎えの際、喜んで抱きついてくるさくらのはずですが・・・
この日はトリミング後に「狂犬病」の予防接種を受けてきました。(トリミング直後ですが、獣医さんがいいと言うので・・(ホントか^^;?))

もう迎えにいったときは注射も終わってて・・・ご機嫌ななめのとっても静かな(サイレント?)さくらさんが出来上がっていたのです・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


トリミング612-4


今回「リボンは付けないでください」ってお願いしたら「みつあみ」にして下さいました^^;

体も龍のかーさんさんのところでサマーカットの記事を読んで(記事は→こちら) 「よし!さくらも5mmにチャレンジだぁぁあ!」と勢いよく「体は短く!5mmぐらいでお願いします!!」

トリマーさん「5mm?短くしてもいーの?」の言葉に

「えっと・・お耳は伸ばしてるんで~・・顔は バランス見てお任せします・・体もおかしくない程度に・・・」と最初の勢いはいったいどこに?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

迎えの際「もう少し短くしたかったら今度そうしましょうか?」と出来上がってきたさくらは5mmではなく約10mmでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

それでも、カワイーくなったので、まっいっかheart03(←親バカ?)

まーこれでご機嫌でもなおして!

ご機嫌なおった?612


chikaさん!美味しく頂いてます~ありがとうね♪

今日も一発。「ポチン」と押してね(笑)



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:15  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

さくらまるさんすごーっい☆
当選2連チャンですね!
いいなぁ~住んでいる場所は遠くても、
こういう企画でぐっと近くに感じますよね。

さくらちゃん、トリミングしてすっごくかわいくなりましたね♪
三つあみだったんですね。
なぜかトリマーさんって、この季節あまり短く切ってくれないですよね。
私も短くって言ったのに、かなり長めです。
次回は5mmって言ってみよー☆
misu☆ |  2007.06.14(木) 23:54 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

えへへ(^^ゞ 当選してしまいました!今年は運がいいのかしら~!普通の生活では絶対に知り合うことのできなかった人との交流(≧∇≦)♪~楽しいですね。

ココちゃんも5mm言ってみます?今のココちゃんのカット、私好きですよん(ノ∇≦*)♪
さくらまる |  2007.06.15(金) 20:17 | URL |  【編集】

百恵ちゃんだっ!

小学生のころあのクールビューティーに憧れたわ~
って思い出話は置いといて

またまたギリ当選だったよね~
クレア君のところのプレ企画
もちろん私も応募したけど
答え間違っちゃ~お話になりませんって(TдT)
家とは違って超豪華だったもんね~
羨ましいよぉー

サクラちゃん10mmなのね(ー。ー)
ねっねっ!やっぱり不安になるでしょ~
でもさっぱりした~って十分感じるよね。
龍も次は8mmかな。(そしてまだ弱気)
お耳みつあみって手もあるんだー
なんでも似合うね~さくらちゃんは。
おでこの所、高速でナデナデしたい衝動に
駆られちゃう。
これからは「この道は~♪」
女を磨く為の道として使いたいね。
獣医さん好きなのは
おまぬけ鈍感な龍ぐらいだよ(*ノд`*)
龍のかーさん |  2007.06.15(金) 20:42 | URL |  【編集】

ヤバイ!!かわいすぎるっ!かなりツボだよ~v-10v-10
モヒカンのさくらちゃんも好きだったけど、サマーカット似合う!
目がクリクリだからすっきりカットの方がいいのかも~v-353
さくらちゃんは涙やけもなくて顔キレイだよね~♪あーーぎゅうっとしたい…
もんママ |  2007.06.16(土) 02:01 | URL |  【編集】

我が家はトリミングに出してた頃は一年中5mmでした(^_-)☆
初めての時はサマーカットのつもりで頼んだのですが、毎回オーダーするのも面倒なのでいつもと一緒と言ってるうちに真冬でも5mmに(^^ゞ
まぁ洋服を着せてるので全然問題はなく、逆にブラッシングも楽々で気に入ってます♪
でもね、最近自分でカットしてるのであまり短くするとトラ刈りが目立ってしまうのでちょっぴり長めなの(>_<)
ジュンママ |  2007.06.16(土) 09:23 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

かーさんさんとこもchikaさんとこも、滑り込み当選!!(笑) 龍家のプレゼントもとっても良かったわよ~。 両方手に入れた私は、超ラッキーです(≧∇≦)ノ ♪

うん。一瞬、不安になりました(笑)ボソっと「毛、生え揃ってたかな?」とか聞こえたから・・^^;

次回の龍君の8mmに期待しますv-398
さくらは「おでこ」目立つでしょ! お耳がもうちょっと上から欲しいのが本音なんだけど、その伸びるまでの期間がね~・・トリミングで微妙に難しい・・(笑)

龍君、獣医さん好きなんだね~、ってか龍君嫌いなものって何かあるのかしら?(笑)
さくらまる |  2007.06.16(土) 09:53 | URL |  【編集】

もんママさんへ

ギューとしてやってくださーい(笑)今ならまだいいニオイ、間に合います!!

涙やけ、パピーのころは気になってたけどいつの間にか・・・。フードがニュー〇ロの時が一番ひどかった・・。

一回くらい顔バリでもっとすっきりさせてみたいんだよね。反対者が家族にたくさんいますので不可能ですが^^;
さくらまる |  2007.06.16(土) 09:58 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

えー。びっくりです。毎回5mmだったんですか??そんなに短いっていうイメージがないのは最近のイメージが強いからかな???

暑さ対策でもそうだけど、虫や草が付いたときも見つけやすいし、シャンプーも楽そうだし・・サマーカットいいですよねv-238

自分でカットできるジュンママを尊けーです♪
虎刈り・・・って全然わかんないし・・・。
さくらまる |  2007.06.16(土) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/116-851270de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

