--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.09 (Sat)

ボール遊び。

先日、「もう4日も雨が降り続いてます汗汗」と梅雨入りを嘆いた日から晴れ太陽^^;

遊ぼ68


ハイハイ。じゃ、ボール持っておいで♪

遊ぶ68


ん?なんで?お外に?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
【More・・・】
パンダちゃんも68


あ?・・・オモチャはお家で使おうよ・・・・


ん?
サンダル・・68


・・・・・サンダルまで・・ もう

お外にいろんなものを運び出すこの頃ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

お庭の片隅の木をふと見上げると・・

お庭の梅68


収穫しました!結構たくさんだったので梅酒にすることに
こんなに実がなるのは初めてのことでした(^^♪
梅収穫!


さて今日のお動画は!単細胞なさくらを笑ってください





わかりましたか?「ポーン」といってるだけでボールは投げてません98666
そんな間抜けなさくらをとても愛おしいと思う「バカい主」なのでした^^;

え、最近ブログの更新がマメですか??? ふっ、だって今の時期 暇なんだもーん。「暇=収入が少ない」なので お金を使わないよう自宅に引きこもってるさくらまるなのでした

そんな哀れな馬鹿い主さくらまるに今日も一発、ポチッとお願い(^^♪し・ま・す!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あまりの可愛さにやられた~v-347
本当に(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
娘と一緒に何回も観ちゃいましたよ~v-218

お金を使わないようにするには引きこもりが
一番とPCにむかって頷いてるクレママです・・・v-221
クレママ |  2007.06.09(土) 14:35 | URL |  【編集】

さくらちゃん、久しぶりのお外にはしゃいでるね~♪
動くぬいぐるみ、まさにそんな感じ~v-10
ポーンがかわいすぎるっ!ぺしゃんこのボールがお気に入りというところがナイス(笑)振り回してうれしそうだもんねぇ~♪
おうちで梅が収穫できるなんて素敵~!うらやましい!v-291
なんだか梅酒飲みたくなってきたゾ…(〃∇〃)
もんママ |  2007.06.10(日) 00:34 | URL |  【編集】

宮崎は4連で雨だったのですか?鹿児島は今年は雨は少ないようで晴天続きなのですが、このところ桜島の噴火が頻発で、火山灰に悩まされる日が多いです(泣)
さくらちゃん、ポーンだけでボール取りに行こうとするなんて、可愛らしいe-266それにたくさんの梅、梅酒作り頑張って下さい♪梅酒に浸かってた梅って、最高なんだよなぁ!うぅ~!食べたい♪
YOU |  2007.06.10(日) 03:06 | URL |  【編集】

アレレ。ガーデンにおもちゃ(^。^)
ほんとに自由にお行きなさいガーデンなんだねー
楽しく遊んでる証拠!
おもちゃは黙認してあげましょー

龍は、投げたふりされて取りに行く遊び?を
おねえ達とやってるけど
さくらちゃん、ちゃんと言葉分かるんだねー
凄いすごい!それなのに、さくらまるさんたら‥
さくらちゃんが、ほんとにコギャルになっても
知らないよぉ~ねっ!さくらちゃん。
龍のかーさん |  2007.06.11(月) 10:32 | URL |  【編集】

クレママさんへ

えっ!そんなに可愛い?作ろうか?ブロマイド!(笑)

お金を使わないように無料の公園にも行ってみました(笑) 
さくらまる |  2007.06.11(月) 18:41 | URL |  【編集】

もんママさんへ

あのお帽子(ボール)気に入ってるのよ~捨てられません(笑)

でも振り回してわざと顔とかに当てに来るんだよね・・えっ、ゴロゴロしてるからですって?

今年初めてこんなに実がつきました~。梅干には少ないので梅酒にしました(≧∇≦)ъ ふふー飲むぞ~!
さくらまる |  2007.06.11(月) 18:44 | URL |  【編集】

YOUさんへ

先週から晴れてるけどね^^; あと2,3日は晴れるみたいでその後、本格的に雨らしいです・・鹿児島は火山灰ですか~。高校生のころ自転車通学で、よく目に灰が入って涙流しながら(コンタクトだったんで)学校いってました~。最近はこっちは火山灰流れてきません。風向き昔と違うのかも~。洗濯物も大変だしねぇー^^;
ある意味雨より厄介ですね・・・( ̄Д ̄;;

梅の実。ウマイですよね!!昼からいっちゃう?(ダメですね、ハイ・・)

さくらまる |  2007.06.11(月) 18:48 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

ほんとに。どこでも行っちゃうガーデン。よ。こないだ網の隙間から脱走して隣の庭にいました( ̄Д ̄;;ほら、やられた・・・。

ボール遊びに関する言葉は分かるみたい。だってボールみせて「オスワリ」はするけどフードではしないもん・・∑( ̄ロ ̄|||)頭悪ッ!?
さくらまる |  2007.06.11(月) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/114-cea627ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

