--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.08 (Fri)

プレゼント♪

「ピンポーン♪」

「ウッ、ウッ・・ワ、ワン、ワンワン

最近、ピンポン・・呼び出しベル(正式名称ってなんだっけ^^;?)に反応するさくらさん。

はじめは、ビビリながら・・・・・・吠えます。これはおうちを守ってくれてるつもりでしょうか?

でも、おもいきり腰引けてるし98666

「あらー。かわいー」と言われ様ものなら、尻尾振ってますけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・


この日の「ピンポーン♪」の後には。

なにコレ?68



【More・・・】
あ!それはね~、お母さんがブログのお友達「トイプー卒業します。でかプー龍のダメダメ生活」のプレゼント企画のBINGO大会で、最後のほうに、地味~(笑)に獲得した「携帯ストラップ!!」
(記事はこちら

携帯ストラップ68


え!他にも!!!

じゃじゃーん。68


わぁーおー(^^♪いっぱーいハート

それは。68


こらガビーン何、その態度・・・。

さくらのは?68


あ、あぁ・・・。そうね、ほら~ さくらにもあるよぉー

お菓子でしょ!オモチャでしょ!!

ほら、グリニーズまでー(≧∇≦)ъ
 (※ンヶ月前与えたときはお気に召さず、放置されました^^;)


そりゃ!どーぞ(≧∇≦)ノ ポーン♪




あの・・・格闘するものでは、ないんですけど・・・ だいたい龍君&龍のかーさんさんに失礼じゃ・・・落ち込み


ほら!!怒りちゃんと食えっ!

いけましゅ68


でしょー。でしょー

夢中さ!68


ありゃりゃ・・こりゃ、気に入ったね~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

何か龍君&龍のかーさんさんに忘れてない??

ありがとう68


・・・・・心こもってるかい?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

龍君&龍のか~さんさんへ

本当にありがとうございました!飼い主用のおやつ(でいいんですよね?(笑))まで!
ストラップもカードもとっても気に入りましたheart0大切に使わせていただきますね!バナナのオモチャも、振り回してまーすO(≧▽≦)O ♪


自称ギャンブラーのさくらまる。(いっつも地味~に当たります。宝くじでもトータル損はしてないのだ!1等は当たらないけど4等なら当たるとか(* ̄m ̄)プッ )
(地味ーな)ギャンブル運、つけたい貴方は今日ももちろんポチッとなheart0



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:47  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はじめまして

履歴からお邪魔しました♪
・・・龍のかーさんのビンゴ大会で「ストラップ」ゲットした日和ママですv-398

さくらちゃんグリニーズお気に入りですね。
あっ!日和がいただいたのと同じ「バースディ写真」が・・・v-344
ここでプロフィール見せていただいて・・・
さくらちゃんと日和お誕生日が3日違いなんですね。
こほん!
あらためまして。
さくらちゃんお誕生日おめでとうございますe-405

またぜひお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
日和ママ |  2007.06.08(金) 18:51 | URL |  【編集】

日和ママさんへ

はじめまして!訪問ありがとーございます♪ 私もそちらにお邪魔させていただきました(゚∇^d) !!

本当だ~!3日違いですね!ありがとうございますv-238・・・&日和ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

3ワンもいて楽しさ3倍ですね。(あ、大変さも3倍かな(笑)) こちらこそ、お邪魔させてくださいね!
新しいお友達が増えてとっても嬉しーです♪
よろしくお願いしま~すv-344
さくらまる |  2007.06.08(金) 20:49 | URL |  【編集】

わ~日和ママがご訪問だーうれしいな。
早速オン会ビンゴ大会の成果が出たのね(TдT)
龍も友達の輪が広がって喜んでるよ!特に女の子の
なんせ最近の龍たら、クンクンエロ犬だからねー
遅ればせながら、へぼい賞品のUPありがとう
グリニーズ克服させちゃってごめんねー
心のこもった?お礼のお言葉うれしいよさくらちゃん!
これからも末永くよろしくっす!
龍のかーさん |  2007.06.08(金) 21:06 | URL |  【編集】

さくらまるさん、龍君のとこでも
当たったんだ~すご~い~(*⌒∇⌒*)

確か、先日chikaさんのブログでも
当選してたよね~v-424
その運を分けて欲しいざんす・・・(T-T)
最近、メッキリ自動販売機も当たらない私・・・

さくらちゃんの動画
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
でも、何か仕草が誰かに似てるな~って思ったら・・・
バニラ君にたどり着いたよ・・・
あははははは
おやつで格闘する姿が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
クレママ |  2007.06.08(金) 22:49 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

ぜーんぜんへボくなんかないですよー♪とっても嬉しかったです~。うちの子供がBINGO大会の記事読んで大ウケしてました~。
ほんとに嬉しかったです(^^♪ありがとうございました!
グリニーズで苦手な歯磨きも克服してくれるといいんだけどなっ。

クンクンエロ犬の龍君にも会ってみたいです(笑)


さくらまる |  2007.06.09(土) 08:13 | URL |  【編集】

クレママさんへ

v-344へへ、バレた?(笑)そうなんです。龍のかーさんさんとこでもchikaさんのとこでも、「滑り込みセーフ」で当たってるの(^^♪ これが「地味」という部分です^^; そのうち大当たりこないかなぁ(笑)

そーなの!!バニラままさんとも話した(書いた?)ことあったんだけどバニラ君とさくらって何となく似てるんだよね~。 もっともさくらのほうが一回りはデカそうだけど^^; かわいいバニラ君と似てるといわれるのは嬉しいです
さくらまる |  2007.06.09(土) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/113-ff07d39b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

