--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.04 (Mon)

退屈オーラ。

昨日も雨、今日も雨。雨amagasa・・降り続いて4日目です。

3度のメシよりお外が大好きなさくらさん。

そりゃー、もう。

ストレス溜まっておりますよ・・ハイ


さくら用座椅子(正確には、さくらまる用座椅子を略奪された・・)にゆったり身を構え・・・
【More・・・】
暴れておりますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

突っ込む64

かみかみ64


ぎゃー、スリッパはやめなさーい怒り

カミカミ64


それも、スリッパ・・・ ̄□ ̄

おりゃー64

ゴリゴリ64


スリッカーブラシ・・・そんなに憎いか・・sc07


ちゃんと、オモチャがあるでしょ!

帽子で我慢64


あ!ちょっと待って!!いいものあげる

キヲツケ64



ほーら!いいでしょあ
ボール。おニュー


ほら!遊びなよ!!おNEWのボールで~

見つめる64


視線は64


そう、そう、それはお母しゃんのお帽子よ♪・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
やっぱり64

こっちの64

ほうがいい64


そーですか落ち込み
もう、勝手に遊んでください・・・・



そして今日。また雨です

この記事をかいてる横から~~


ドヨーン絵文字名を入力してください

ブルーのオーラ64


ブルーのオーラ漂わせてます。どうしたらいいのでしょうか。

そろそろ晴れてくれないと、コギャルを通り越して、グレてしまいそうなさくらちゃんです オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ってか、梅雨は始まったばかり・・・一体どうなるさくらまる家。

・・・・気が向いたらのクリック、( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ねっheart0



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:16  |  さくら  |  トラックバック(1)  |  コメント(7)

Comment

そっか~入梅したんだー
こっちは、今のところお天気続きだけど
やって来るんだぁ~龍にも初めての梅雨がv-399
やっぱり、レインコート買おうかな~
さくらちゃんの乱れ髪を見たら
「雨の日はお散歩行かない!」宣言撤回しそう‥
そりゃ~毎日雨じゃ、さくらまるさんの大切な帽子も
めちゃくちゃにしたくもなるよね~さくらちゃん。
ってそっちかい!
龍のかーさん |  2007.06.04(月) 11:58 | URL |  【編集】

もう、入梅してるんですねー。
関東は来週後半予定らしいです。
ココ☆も最近お散歩にはまっているから、
雨でいけなかったら、間違いなくグレるだろうなぁ~
もしかしたら、家庭内暴力まで・・・

スリッカーブラシのような凶器になるものは取り上げないと・・・
以前、スリッカーブラシの歯を思いっきりガジガジしていたことがあるので・・・
たぶん飲み込んではいないと思うけど・・・
misu☆ |  2007.06.04(月) 20:09 | URL |  【編集】

あははは!さくらちゃんの乱れ髪がツボにはまったよ~(≧∇≦)
そうですよね~雨でお散歩行けないとストレスたまるよね~。
もんじゃは玄関近くでずっとねそべって待ってます。
気の毒で目はあわせられませんヘ(-_-ヘ
大雨でもお散歩してる近所のワンちゃんがスゴイ。。
もんママ |  2007.06.05(火) 20:30 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

この記事を書き終わったあたりから天気が回復して今日なんか青空なんだけどねっ^^;

レインコートはうちも買っちゃいました。(まだ届いてないけど)
やっぱ、家の中ではストレス溜まるみたいです・・・
そうそう。大事な帽子もめちゃくちゃよ~(* ̄m ̄)プッ
さくらまる |  2007.06.06(水) 15:11 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

梅雨はもう少し先ですか~。農作物や水のことを考えると梅雨も必要なんでしょうけどねぇー。さくらには不要みたいです^^; ココちゃんもくれぐれも家庭内暴力お気をつけ遊ばせ! さくらは私の手を噛んできますよ、このところ( ̄Д ̄;;

スリッカーブラシ、刃のところは痛いみたいで、自分で分かってるみたいです^^; まぁ、それを振り回されたら確かに凶器と化しますからね・・・気をつけます♪
さくらまる |  2007.06.06(水) 15:15 | URL |  【編集】

もんママさんへ

最近、常に乱れ髪なのよ~。さくらにお耳のロン毛は合わないってことなのかも( ̄Д ̄;) えっ、ブラッシングが足りないだけ?!

雨も続くと厳しいですね~。なんでそんなにお外が好きなのかしら??? わたしゃ、おうちでゴロゴロが一番好きなのに~(6 ̄  ̄)ポリポリ

もんちゃんもストレス溜めないようしてくださいねぇ♪(* ̄ー ̄)v
さくらまる |  2007.06.06(水) 15:19 | URL |  【編集】

こんにちは、お久しぶりです!(*^-^*)
トイプー「ピンク」のママの、ちょここです。

以前、ブログのURLが変更になったとお知らせしたのですが、
私のぐーたらぶりにより、複数管理することが難しくなってしまい(汗)
もとのURL(http://chococolog.blog54.fc2.com/)に、戻すことになりました。
以前のように、私の日常とピンクの成長との、ごちゃ混ぜブログになります(^-^;

何度もお手数おかけしてすみませんが、お時間のある時にリンクを変更して
下さると助かります(._.;)ペコペコ

先月末に、無事出産、そして今はピンクと一緒に里帰り中です★
ちょここ |  2007.06.07(木) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/111-47ddc1e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

以前に同じブラシを使っていたのですが、買い替えようと思ったらどこにも売っていなくって~そしたら、お友達のブログに載っていたのです!お勧め~~~ってね(^_-)とりあえず、お友達&私はこのブラシのファンですよ~~とっても使いやすいです(^_-)v今まで使っていたもの
2007/07/30(月) 16:15:47 | ブラシの極意

▲PageTop

 | HOME | 

