--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.03 (Sun)

哀愁。

一昨日、入梅宣言した九州地方(南部)

昨日も雨、今日も雨・・・雨


梅雨といえば、あじさい花
あじさいってなんか哀愁漂わせる雰囲気がありませんか??

あじさいさくら61


あじさいさくら612




「早くお外で遊びたい」と寂しそうに窓の外を眺めるさくらちゃんなのでした。(めざましテレビ「今日のワンコ」風)
雨・・さくら。62


我が家の乾燥機、ナショナル製。(今回の大規模リコール対象商品)
「部品交換が終わるまで、使わないでください」って・・この時期にですか∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

おうちの中が洗濯物とさくらの「お外に行きたいでしゅ」オーラでどんより曇りまくりのさくらまるさんちに、「明るくなるでしゅ」のクリック!からプリーズ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:10  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

梅雨の季節になりましたね。
乾燥機のリコールビンゴでしたか(>_<)
我が家は去年浴室乾燥機のリコール、同じく梅雨時期に・・・
そして修理が終わるまで使わないようにと!!
換気扇も使えないしめちゃめちゃ不自由な生活をし、お詫びに貰ったのがハンドソープセットでした(^^ゞ
ジュンママ |  2007.06.03(日) 20:38 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

お外好きのワンコにとっては辛い季節ですね~。

早く修理に来て欲しいけど、部品もなかなか届かないみたいです^^;

お詫び、貰えるのかなぁ・・・ちょっと楽しみ♪(笑)
さくらまる |  2007.06.04(月) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/110-1738ceee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

