--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.06.01 (Fri)

コギャルへの道。~第2章~

今朝。

ぎゃっさくらぁーっえぇ


破壊61-2


えっ「何か?」じゃないでしょ!

やべー61


あ、こらっ!!
【More・・・】
破壊61


あーあー・・リモコンを立ててた・・・カゴが。(100均だったけど^^;)

もう!さくら!!お母さんは怒ってるんだよ!

ハンセイしてるしー


ゲッ!なに!?そのコギャルみたいな語尾・・「してるしぃ~」ってスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

それにー!!


ボール・・・元。



うっ ボールも、こんな風にしやがってぇー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

反抗期なのか?えっ!

そんな悪い子には、こうしてやる

呆然61



ヘヘ、ビックリしたか!?

被ってみました(笑)

被ってやる!

※お詫び。寝起きのため、髪ボサボサ、スッピン、パジャマ姿です(*ノωノ) イヤン

ボールを被った奇異な行動に戸惑うさくら。(目線→母の頭)
 ボールを渡して欲しくて、「おすわり」「フセ」をしてみます。
  途中、くしゃみもでます(笑)
  こんなヘンテコ面白動画をでどうぞ。
  ※シツコイですが、パジャマです(6 ̄  ̄)ポリポリ



お母さんを怒らせると、おかしなお母さんになるんだよ!(えっ?いつもはマトモよ


マジでハンセイ?61


よしよし!ハンセイしたね!変な語尾を使うのは止めなさい!!

ホントかっ!?61


・・・・・ ちょっと、その出た舌が気になるけど・・・

まっ、いっか!


最近、さくらランを利用してることをいいことに公園や河川敷にもいってないのでストレスでしょうか?? かごを片付けて、公園に行ってきます。。(ホントは今日は忙しいのだけど(汗))

やっぱり、我が家の大事な「お犬様!」きっといつか恩返ししてくれるよね?と願わずに入られないさくらまるでした。同じ経験ある貴方はのランキング、クリック、お願い
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:23  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

やった~!一番だ~v-238

コギャルのさくらちゃん!
派手にやっちゃったわね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
動画のさくらちゃん可愛すぎるv-238

さくらまるさん!モザイク掛かっているけれど
美女でしょ~v-237

って、クレアはつまらないとティッシュをバラバラに撒き散らすよ~決まって私がPCに向かってる時なんだけれど・・・
後、色んな物をどう見ても、わざわざとってきた!?
って感じに、見えるところまで持ってきて
直ぐ逃げられる距離で止まって見てるの・・・
全く・・・困った物よ~(ノ_-;)ハア…
クレママ |  2007.06.01(金) 22:29 | URL |  【編集】

やっぱりデビューしたのねヘ(^ο^ヘ)
さくらちゃんにがんぐろは似合わないわっ!
ファションリーダーとしての道を進んで。
だってさくらまるさん素敵なお帽子被ってるじゃない。」センスを盗んでモデルを目指そう!ねっ。

それにしても、さくらまるさんがしつこく
パジャマでーす。
っていうから思いっきり気にして見ちゃった~
アラ!ピンクかわいいね~
私なんか迷彩のダボパンよ~お色気なし(*ノд`*)
龍のかーさん |  2007.06.02(土) 02:01 | URL |  【編集】

まとめて、じっ~くり読ませていただきました。
さくらちゃん、1歳おめでとv-353
あっという間でしょ?
いろんな事があったと思うけど、これからも、
きっと多くの幸せをみんなに与えてくれることでしょうv-344
さくらちゃん、自家製ランがあるなんて、幸せだわぁi-184それも、プレゼントの一つですねぇ。
とっても、よい歳になりそ~~~!

さくらまるさんのモザイクが気になりました。
モザイクなのに、綺麗な女性?
と感じちゃいましたけど・・・ってことは、
綺麗ですよね。(←自問自答しちゃいましたi-201
マンリーママ |  2007.06.02(土) 07:50 | URL |  【編集】

クレママさんへ

久々、派手にやってくれました~!帽子ボールを被った母に、本気で固まってたわよ(笑)

モザイクが掛かってると、美女に見えるのね(笑)今度から、自分の写真にはモザイクかけなきゃ~! 中年太り(腰周り)が気になるおばちゃんですよ(・Ω・)ノ チワー!!

クレちゃん、賢ーい(* ̄m ̄)プッ 構って欲しいのね~。可愛すぎ♪と思うのは、よそ様のワンコだから?(笑)
さくらまる |  2007.06.02(土) 08:44 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

さくらまる家は一般庶民なので、ファッションリーダーにはなれないわ~。まぁこのわ・た・く・しのセンスを受け継がせるのは、構わないけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

えぇ!!パジャマをみちゃった~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? ユニクロの何だけど、一昨年から着てるのよ~
^^;
ほら、思い切り一般庶民でしょ!(え、貧しいんじゃないかですって?)

私たち(一緒にしてすまーん!)の年齢に色気なんかきらないよ、ね?
さくらまる |  2007.06.02(土) 08:49 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

ありがとーございます!!ホントにあっという間でした!さくらのおかげで笑顔が増えたと思われるさくらまる家。(特に夫婦間・・^^;)

あら?やっぱりモザイクだと綺麗に見えるのかしら?(笑)頭もボサボサだし、スッピン、眉なし・・なんでもしモザイクが外れたら・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)。
モザイクに感謝!です(笑)
さくらまる |  2007.06.02(土) 08:54 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす!
私がお休みしている間に、さくらちゃん1歳のお誕生日を迎えられてたんですねー☆
お祝い遅れちゃってすみませんっ。
改めて「さくらちゃん、おめでとー♪」

そっか、さくらちゃんもギャル目指してるんですね。
ウチのギャルココ☆と一緒に「ギャルル」でも結成しましょう♪

それにしても、バラバラ事件の張本人さくらちゃんは、めちゃくちゃ楽しそうですね。
さくらまるさんの、「ボールで帽子」姿もおちゃめだわぁ~
さくらちゃんもイイリアクション!
朝からお疲れ様でしたー☆
misu☆ |  2007.06.02(土) 22:58 | URL |  【編集】

misu☆さんへ

ありがとーございます!無事に1歳を迎えました~♪

「ギャルル」かー。どっちかがオメデタで脱退はあり?(笑) 今日から踊り、仕込みます(* ̄m ̄)プッ

ストレスなのかなぁー。他にも被害物があったのよ・・壊してる本人はストレス解消になったのでしょうか?
朝から頑張りましたわ(笑)
さくらまる |  2007.06.03(日) 09:14 | URL |  【編集】

さくらちゃん、(遅れたけど)1歳おめでとう!
これからも元気ですくすくいたずらしながら(笑)大きくなってねっ!
1枚目の写真、すっげー奇跡の1枚ですよねー?まさに「何か?」な写真。すぐそこにさくらちゃんがいるみたいな…ますます親近感わいちゃうわあ♪
ウチもこのボール、ありましたよ。もちろん↑の状態になっちゃいましたが…(やること一緒だー)。被れる大きさじゃなかったけど、私も被ってみたかったなー(笑)今度マネしよっと^^

るいママ |  2007.06.03(日) 09:18 | URL |  【編集】

るいママさんへ

ありがとー(^^♪
ばっちりイタズラしながら、大きくなってるわ(笑)
1枚目の写真のポーズ、よくしますよ~。「女豹のポーズ!」で色気ムンムン・・ではなくってさくらの場合、ただの背伸び。だけどね(笑)

はは、ボール被ってみたかった?? るい&さくら兄妹の親はオツムのイターイ人だわよって噂にならないかしら?? ま、ぜひ真似してください(笑)
さくらまる |  2007.06.04(月) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/109-96b1a9dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

