--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.31 (Thu)

コギャルへの道。

さて、1歳になって「ぴちぴちギャル」を自負するさくらです。

でも、見てみて~♪

可愛い寝顔は、パピーのまんまハート

寝顔529


うふっ。かわ・・・・・


【More・・・】
・・・・


大股開き



ぎゃアップロードファイル M字開脚で寝てるよ・・・(* ̄m ̄)プッ

そうね、平気で足を広げてるコギャルをみかけるもんね。
(あれって、同じ女性でも目のやり場に困りませんか^^;?)

ギャルになるのは、開脚の練習も必要ってことかい???

みーたーなー529


あら?見られて困るってことは、さくちゃんは羞恥心持ってくれてるのね(≧∇≦)ъ  お母さんの子育て犬育ては間違ってなかったのよね!よかった!!

これからも、コギャルの道を進むのか・・・さくらはガングロにはなれそうもないから(どんどん白くなってるぞ(笑))コギャルの道は諦めて欲しい・・ そう願わずに入られない母なのでした。

    コギャルへの道 第1章・・・・おしまい。

さて、コギャルへの道、第2章、あるのでしょうか?あると思ったあなたはからランキングポチッとしてみてね!きっとガングロさくらに会えるはず・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:37  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

すやすやと気持ちよさそ~に寝てますね~(〃∇〃)
お腹みせてリラックスだよ~(オマタ丸見えだけど~v-398
でもこのポーズで寝てるのを見るとうれしくなりません?あー気を許してるんだな~としつこくナデナデしまくりますよん♪もんじゃは嫌がるケド(* ̄∇ ̄*)なついてないだけ?ウハハ…
もんママ |  2007.05.31(木) 12:47 | URL |  【編集】

きゃはは~さくらまるさん続きを読むの設定
上手過ぎ~もちろん読みますよ。ポチッで
まさかのM字開脚!
でも寝顔もかわいいのは、ほんとだよー
私の天使ちゃん!って感じ。
さくらちゃんはコギャルになっちゃうの?
確かに109のバーゲンの映像で自分の番待ちしてる
ギャルが中を覗いている様子と↓のネットと戯れる
さくらちゃんどこか似てるわv-405
龍のかーさん |  2007.05.31(木) 15:07 | URL |  【編集】

キュートなギャル?

寝顔最高v-10
寝相~(爆笑)
だいすきよー、さくらちゃんv-22
703 |  2007.05.31(木) 15:55 | URL |  【編集】

さくらちゃんのお誕生日に、おめでとうを言いに来れずにごめんなさいe-259遅ればせながら「さくらちゃん1歳の誕生日おめでとう♪」
さくらちゃん、気持ち良さそうな寝顔(^_^)・・・と思ったら、大股開きe-350かなりリラックスしてる証拠ですね(*^_^*) 最近はガングロギャルより、美白ギャルだから、さくらちゃんも美白ギャル目指してね~e-454
YOU |  2007.06.01(金) 01:32 | URL |  【編集】

もんママさんへ

へへ、ウトウトし始めた時に近づくと、自然に足が広がるさくら・・・おまぬけでしょ(笑)?

もんちゃんは嫌がるのね(笑)?さくらは撫でられるの大好きだよ~。ずっと撫でるのもダルイのであんま撫でないけど(* ̄m ̄)プッ
さくらまる |  2007.06.01(金) 09:26 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

「まさかの」ではなくてほとんどいつもM字開脚なのよ。ホントは(笑)

そうそう、さくらはコギャルに憧れてるみたい(* ̄m ̄)プッ  でも↓の動画は、コギャルというより、バーゲン会場の「おばちゃん」みたいじゃないかしら??
さくらまる |  2007.06.01(金) 09:28 | URL |  【編集】

703さんへ

あれ?マロン君はしない?M字開脚・・・

オトコノコはしないのかなぁ(笑)
さくらまる |  2007.06.01(金) 09:30 | URL |  【編集】

YOUさんへ

いーえ!いいんですよー。ありがとうございます(^^♪

そっか、そっか、美白ギャルか~・・宮崎(都城)は田舎だから流行も遅れてるのね・・・。さくらはお顔は美白されてきてます。親の気付かぬうちに流行の先取り~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さくらまる |  2007.06.01(金) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/108-abf140f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

