--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.30 (Wed)

さくらラン。危うし。

先日、「見に来てね!」で終わったさくらラン。(記事はこちら


さくらの華麗(?)なる走り!!

では、どーぞ!



一人ではなかなか走り回りません。さくらまるがボールを投げると大喜び!!
けど・・影がないので日中、紫外線が堪えるお年頃のさくらまるに、このランは辛いのも事実。


そうそう!ランをつくったダンナの仕事ぶりを褒めてもらいましたが・・・。

ホントにただネットを張っただけなんですよ。

ほら。見て・・ もうすぐ、脱走できそうでしょ98666



これでいいのか?さくらラン・・。脱出したら・・・知らないからね・・・・。


こんなラン、いますぐ作り直すべき!と思った貴方はのランキングをクリックプリーズ!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:03  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

そうか~脱走する危険性があるわ~クレアは・・・
パパさんに強化をお願いしますm(。≧Д≦。)m

楽しそうにボール遊びするさくらちゃん
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
スッカリ元気になって、クレママ感激(T-T)
クレママ |  2007.05.31(木) 11:20 | URL |  【編集】

クレママさんへ

ちょっと運動神経がイイコだと脱走できるよね。さくらはまだ気付いてないけど(笑)

「ボール命」のさくらです。フードでお座りはしないけどボールでお座りはできるんです!(←え?自慢じゃない??)
さくらまる |  2007.05.31(木) 11:45 | URL |  【編集】

♪♪♪

可愛すぎーー
っていうか・・・
面白すぎーーーーーッ。
さくらちゃん最高v-10
703 |  2007.05.31(木) 15:53 | URL |  【編集】

703さんへ

喜んでいただけましたか(笑)

天然・・ですv-221
さくらまる |  2007.06.01(金) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/107-0cf2d06d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

