--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.29 (Tue)

ギャルへの一歩。

まずお礼。529


え!?何??何言ってんの??

ん?左のプラグイン・・「いくつになったの」を見ろですって??

ギャル生誕!


あっらー!おめでとう!!(←おばさん?)

1歳(と3日)になったのねぇぇぇ!

【More・・・】
いやはや・・お誕生日に更新できなくてごめんよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ー。

先にコメントにおめでとうメッセージ下さったmikiさん、703さん、バニラままさんありがとうございました01heart0

きっと最初の「ありがとう」は皆さんに向けての御礼かと思われます。(え!?その割には舌が出すぎじゃないか?ですって ̄□ ̄


さくらまる家ではさくらのBIRTHDAY当日、長男が嘔吐。娘が元気なのに39℃の発熱・・と病気に祟られた日でした。さくらのBIRTHDAYケーキはお預けで、その日の夕食は消化のいい「う・ど・んうどん」(* ̄m ̄)プッ
そういうさくらまるも花粉症に加え黄砂もあるのか、普通にしていて鼻水垂らしてます 中年ばばぁの鼻タレ・・(*ノωノ) イヤン

こんなカンジなのでパーチーとは無縁の我が家でしたが、お誕生日プレゼントは用意しました。

これです。

プレゼントカラー

太目のカラーが欲しかったので(誰が?)これにしました。
いっつも毛で埋もれてるからね・・・ライオン^^;

それと、昨日スーパーでみつけたコレもプレゼントにしましょう!(強引?)
プレゼント。50円


半額でした。105円の半額・・。果たしてプレゼントでいいのか。。でも迷子札、紛失してしまってたのでちょうど良かった。そう、迷子札が迷子に・・・(* ̄m ̄)プッ


さー、さくら、着けてみて

似合います529


うん、うん(≧∇≦)ъ 似合うよ!いいじゃん♪

不機嫌529


あれ?なぜ、褒めたのに不機嫌になるわけ??

えっ?


ギャルはなんでもお似合い。


∑( ̄ロ ̄|||)・・・・そうですか・・・・・。

確か、犬の1歳は人間の17,8歳位。そりゃ、まさに青春真っ只中だわねぇー。

じゃぁさ、1歳になったら、彼氏の一人一匹でも作ってきてね!



おばさんか。


やだ、なに?その古すぎるギャグ(?!)・・ 飼い主がおばさんなのでぴちぴちギャル(←そもそもこの言葉自体が死語なんじゃ・・うわぁ)にはなれそうもないさくらなのでした。

1年前の今頃は、まるちゃんが死んでしまって、悲しみに暮れてたんだよなぁ・・・。いま、こうして楽しい日が過ごせるのももさくらのおかげです。新しいお友達ができたのもさくらのおかげです!ハートまるちゃんの分までずっとずっと元気で仲良く暮らそうね。

1歳になったさくらをこれからもよろしくお願いしまーす。柴犬
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:34  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

さくらちゃんお誕生日おめでと~!v-315
元気に誕生日が迎えられてオバチャンもうれしかよv-10
まるちゃんもお空からみんなの笑顔を見て喜んでると思いますe-68
プレゼント、カワイイ~♪赤のペンダントもんじゃとお揃い~v-238
つけると真下にこなくて最近はつけてない…(* ̄∇ ̄*)あは。(横向きにならない?)

これからも元気でおちゃめなさくらちゃんの成長、楽しみです☆
もんママ |  2007.05.29(火) 15:50 | URL |  【編集】

さくらちゃんお誕生日おめでとうv-314
3日過ぎちゃった(><)
だからベェ~なのぉーごめんね。

カラー皮なのかな?チャームももっとよく見たいわーe-510
それは、まさに高級品ですね(ーー)
しかもお名前入りなんていいなー
さくらちゃんったらセレブぅ~
と思ったら105円の半額迷子札
さくらまる家謎なり‥
まるちゃんもきっとさくらちゃんのお誕生日
お祝いしてくれてるよね。
今年も楽しいさくらまる家でありますよう
お祈り申し上げますです!
龍のかーさん |  2007.05.29(火) 16:11 | URL |  【編集】

さくらちゃん!1歳のお誕生日
才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜

Σ(O_O;)Shock!!
私が子供の運動会に張り切っているときに
さくらちゃんは、1歳になり・・・
お兄ちゃん、お姉ちゃんは大変だったなんて~v-237v-236
ごみんね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

さくらちゃんのカラー素敵~とっても似合ってる~
どの色もさくらちゃんに掛かったら、お手の物ね~
ギャルになったって事で、携帯なんかも密かに
隠し持ってたりして~?

クレママ |  2007.05.29(火) 17:42 | URL |  【編集】

さくらちゃん、おめでとう!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆

プレゼントのカラー、いいじゃな~いi-184
色も、さくらちゃんにぴったり!
ご家族と一緒に、1歳が迎えられてよかったね♪
…って、その後お兄ちゃんとお姉ちゃんはいかがですか?

カーリー・チョコ |  2007.05.30(水) 02:03 | URL |  【編集】

もんママさんへ

ありがとー♪
カラーもんちゃんとお揃いなんだね(≧∇≦)ъ ナイス!
そうそう!横向きになります(汗)
うちも使うのは限定されそうです(笑)
さくらまる |  2007.05.30(水) 07:25 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

3日遅れたけど、さくらは気付いてないみたい(笑)

カラーは皮だけど、数ある革製品の中でもお安いところをチョイス!へへ、さくらまる家は一般庶民だからねっ~。でもリーズナブルなのに可愛かったよ!いろいろあったんで龍君にもいかがですか?
http://www.petgoods-friends.com/ ←こちらで購入しました。

龍くんちに負けないよう、さくらまる家も楽しく過ごしたいと思います♪
さくらまる |  2007.05.30(水) 07:35 | URL |  【編集】

クレママさんへ

運動会、どうでしたか???クレママが張り切った??お子ちゃまじゃなくって?(笑)
うちの子供達は1日でケロっと治って次の日は普通でした。特に娘の回復力にはただただ呆然・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

携帯は、ワン友がいないさくらなので持ってないけど、プリクラはたくさん撮ってるかも知れません(笑)
さくらまる |  2007.05.30(水) 07:39 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

ありがとうございます(^^♪
赤のカラーはかわいいですよね!お値段もリーズナブルだったんですよ!
お兄ちゃんは修学旅行の疲れがでた(船酔い?)と思われ・・・娘は、他に全く症状がないのに、発熱だけでビックリしましたが、咽頭とリンパが腫れてるということで薬飲んで一晩寝たら、すっきりでした。回復力が早いのも、若さのせいかしら?(笑)
ご心配いただきありがとうございました(^^♪
さくらまる |  2007.05.30(水) 07:45 | URL |  【編集】

さくらちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日を迎えられて良かった(^_-)☆
この元気なお顔が一番さくらちゃんらしくって好きだわぁ^m^

可愛いカラー♪毛色に赤が映えていい感じ(^_-)☆
そー言えば我が家ってプレゼントを用意した事が無いかも(^^ゞ
犬の誕生日に何故か人間だけバースデーケーキ食べてるし((*≧m≦)ププッ
ジュンママ |  2007.05.30(水) 13:05 | URL |  【編集】

ジュンママさんへ

ありがとうございます♪ ちょっと他に病人がいた我が家だったんだけど(笑)さくらはすっかり元気です!(食の細さは相変わらずだけど^^;)
ジュン君、ともども頑張りましょう♪

カラーはともかく、さくらの毛色が、どんどん白に近づいてる気がします・・・。
プレゼントっていってもきっとワンが欲しいものじゃないですよね(笑) 私もケーキのほうが良かったです。
さくらまる |  2007.05.30(水) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/106-86a549f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

