--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.11 (Fri)

さくらジャングルガーデン。

今の季節から秋口まで憂鬱なことがあります。

先日だってGW後半の大雨から一転、快晴

そーなるとどーなるか・・・。

こーなります

ビックリ!07511


ん?どーした!?さくちゃん?

埋もれた2511


あれ?「アップロードファイルかーわいーシッポが見えてるよ!」(←バカ?!)
【More・・・】
やだ!?そんなウッドデッキの下から・・・


家政婦はみた


どーした、さくらぁー、何がそんなにブルーなの!?

ジャングル2511


え?

ジャングル511


あは!?気づいちゃった?

そーなんです。花はすぐ枯れるくせに草だけは一夜で(←大げさ!?)うわーっと伸びちゃうの。うちの土壌・・よっぽど(草にとって)いいらしい落ち込み

とってもコッ恥ずかしくって、全体のガーデンを見せる訳には・・・

それでも見たいあなたはこちらをどーぞ↓。

殆んど吠えないさくらですが、あまりの情けなさに怒ってしまいました。(←ウソです^^;)
(注!声(ワン)が出ます)





草取りのすすめ



うーん、そんなにお願いされるなら、考えてもいーよ・・・今日はしないけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まぁ、お詫びといっちゃぁなんですが、近所をお散歩させてあげます!アップロードファイル

お散歩コースは、
お散歩コース511

こんなカンジ・・

ちなみにさくらまるは花粉症!それも「イタリアン」の。
※「イタリアン」・・名前はかっちょいーのですが牛のえさ(飼料)のためにつくられる(らしい?)イネ科の植物。みんな知ってるー?

この時期、一番辛い、周りが田畑ばかりなのにね。マジですか

さくらには花粉症は関係なし!!

ほーら。

気っ持ちいいぃー!


うんちっち511


野〇そ・・・

後ろからも98666


うんちっち2


たまにはこんな画像も許されるでしょうか(笑) この姿でちょっとずつ前に進むのがさくらのうんちんぐスタイルです。

こんな姿もまた愛し(*ノωノ) イヤン

だれかー、草取り手伝いませんかーキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ。

手伝えないあなたは、仕方ないからからポチッとしといてねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:36  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私も昨日草取りしましたよ~!!!
暑かった・・・
でもまた途中で断念、今日もしなくちゃいけない・・・
さくらちゃんのカット、動画で見るとさらにかわいいですね( ゚∀゚)ノ
特に足先のまあるい感じがとってもビュリホ~v-343
それにしてもうんちんぐスタイルの激写!!!
きゃあ~(*/∇\*)キャ
そのお姿で前に進むのね~(〃▽〃)
バニラはなぜかくるくる回ります!
うんちんぐスタイルでもさくらちゃんはかわいいなあ~(≧∇≦)
バニラまま |  2007.05.12(土) 13:54 | URL |  【編集】

バニラままさんへ

きゃー。バニラまま!草取りはしっかりしたほうがよさそうです!!詳しくは↑の記事をみてね~(笑)

うんちんぐスタイル!へーバニちゃんはくるくる回るのね~。1回見てみたいなー。。なんて、変態かしら?(笑)
さくらまる |  2007.05.13(日) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/103-f41b520f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

