--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.09 (Wed)

トリミングだ!

「また明日!」と予告していた昨日。

なんとか「明日」に滑り込みセーフか?(6 ̄  ̄)ポリポリ

さー!前回のトリミングから約2ヶ月。
体調崩したから間が開いて仕方なかったんですけど・・・
ここのところ、家族に
「お母さ~ん、さくらが臭ーい」と非難ごーごーのさくらまる。(←あたしのせいじゃないよねっ?)

それでは~ジャジャーン





お呼びですよ。


こらこら、後姿じゃなくってーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
【More・・・】
目070508


はいはい・・パッチリしましたね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・
 (※chikaさん、ボール大変気にいってます♪)

マズル070508


ハイハイ・・よく分からんけど、マズルもすっきりしましたね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

肉球070508


\(*`∧´)/ ムッキー!! なんやねん


では、今度こそ!どーぞー!


乙女さくら070508


あっら~、パパ(ダンナ)がしたがってた「乙女カット」にバッチリなってるじゃないですかぁぁぁぁ。


ちなみに今回のポイントは

丸め(手先)


パンタロン(風)の足先を丸みを持たせて可愛く&お手入れしやすくしてみました。(え?わかんないって?)

モップ070508


そーかなぁー。また1ヶ月後はモップになるよ~。
ダ〇キンだって4週間で交換だからね(* ̄m ̄)プッ


ってか、ちょっとお姉ちゃんぽくなってしまって、私のイメージじゃなかった今回のトリミング。BODYはもう少し短めで良かったなぁ・・
乙女カットより、もっと似合うのがありそうだけど。
ダンナ希望ということでまぁよしとしましょう・・・。

ビュティホーなさくらをみたアナタは(笑)今日もクリッククリック 


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:06  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ご無沙汰でーす!

さくらちゃん元気いっぱいで良かった~
まだ心配は残ってるようだけど‥
実は、龍も元気ハツラツだけど尿検査で
結石の疑い掛けられてまーす(^.^;)
友達には、「犬は鼻が濡れてれば、死なないから
神経質にになるな~」と釘刺されてますが(><)

それにしても、どんなカットにしても
さくらちゃんかわいい~よぉ
毛がどうこうじゃなくて
やっぱり、顔自体がかわいいんだよねっ☆
だから次回は、アフロなんかどうかしらぁ~(笑)
私もマルっとした手スキでーす。
この手で「おて!」すると、ぱっふっと乗っかって
きてかわゆいよね~
龍家復活の兆しってことで
龍もこの間の日曜日にトリミング行ってきました。
そのうちにUPしたいと思いますので
お暇なときにでも見に来てねぇ~
龍のかーさん |  2007.05.10(木) 11:31 | URL |  【編集】

さくらちゃん、今回は乙女カットにしたのね!
うんうん、とっても可愛い~☆
ちょっぴりお姉さんって感じで似合ってるよ!
さくらちゃんはいろんなカットにチャレンジしてて
何でも似合って羨ましいわ~。
うちはクレアは毛がめちゃめちゃ柔らかいから、
ソフトモヒにしたくても~たぶん毛がペタンコになって無理だろうし、ボディも短くしすぎるとガリガリが目立ってしまって…
さくらちゃんの肉球、めちゃめちゃキレイだね!
ボール気にいってくれてよかった。
あのボール、
昔も今もうちの2ワンが一番大好きなボールなんです。
だから、予備を買い置きして家にしまってあるぐらいなの!(笑)
chika |  2007.05.10(木) 11:53 | URL |  【編集】

可愛い♪
お耳が長くて女の子らしいわ~e-266
家のモコも女の子な筈なのに、乙女系が似合わないから羨ましい~~。

それにしても元気になって良かったぉ~~。
無事1才のお誕生日を迎えられるね~~。
miki |  2007.05.10(木) 13:36 | URL |  【編集】

龍のかーさんさんへ

お元気でしたか!?
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?龍君、結石の疑い!?いやー、「神経質になるな」と言われても、気になります^^;
私も結石で入院したことがあります。すっげー×10痛かったです∑(´□`;)
お気をつけあれ!!

きゃははー。アフロですか!?いいですねー。でも家族の反対がありそーです(;¬д¬)

更新、楽しみにしてますよー(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 刑事の仕事が忙しかったんだよね!龍君!!
さくらまる |  2007.05.11(金) 12:04 | URL |  【編集】

chikaさんへ

似合ってますか!?娘が「サクラちゃんが乙女カットは一番似合う~」と言ってました。うちのさくらはおてんば娘だからなぁ^^;
chikaさんはさすが、愛犬の特徴を把握してるのね!私なんか、毛質がどーのこーのより、ただイメージで「こうしてください」って言うだけだもん^^;
トリマーさんの腕がいいのか、「えー、変だ~」となったことがないのが幸いです♪

あのボール、ホントに気に入ってます。1人でも遊んでますよー(≧∇≦)ъ ナイス!

さくらまる |  2007.05.11(金) 13:00 | URL |  【編集】

mikiさんへ

さくらも、あんまり似合ってないかも!? モコちゃんはスッパの時もあったしね~(笑) モコちゃんこそ何でも試してプードルの醍醐味を味わってますよね!

ご心配おかけしました~。すっかり(目に映る範囲は)元気です(≧∇≦) そーそー!もうすぐお誕生日なのですっ。ケーキ頼まなくっちゃね!(人間用の・・・)
さくらまる |  2007.05.11(金) 13:04 | URL |  【編集】

萌え~!!!

ビュリホでワンダホになったさくらちゃん!!!
萌え~v-343
おめめがくりくりしてとってもかわいい~ヾ(≧∇≦)〃
きっとさくらちゃんならなんでも似合うだろうけど、乙女カットもかわいさUPでとってもプリチーよ!!!
元気で微笑むさくらちゃんを見れてシアワセ~v(≧∇≦)v
この調子でどんどん元気になっていってね!!!
バニラまま |  2007.05.11(金) 15:04 | URL |  【編集】

ビュリホでワンダホ!になりましたかぁー(≧∇≦)ъ
いやーベタボメで飼い主恥ずかしい(*ノωノ) イヤン(←ちょっと怪しいヤツ)

ありがとうございまーす!元気になりまーーす!
さくらまる |  2007.05.11(金) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/102-9a30baf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

