--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.08 (Tue)

しつけ・・・( ̄■ ̄;)!?

5月7日(月)昨日までの雨がウソのように快晴になった宮崎です。
GW、フルで(昼夜)働いたさくらまるにご褒美のような天気

溜まった洗濯物を干した後、久々に河川敷へ行ってみました。

ほーら。
河川敷070507


誰も(犬も)いない・・・。(走ってるのはさくらです)

よーし。ノーリードだ!( ̄b ̄) シーーッ!!

ご機嫌0757


ご機嫌です♪ こんなに喜んでます↓
【More・・・】
ボール572


ひょー57


勢いづいたさくらさん。

飼い主無視して1人1匹で進みますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さて今日の本題です!

では、しつけのデキテナイ犬の見本をどうぞ。(注!声が出ます。)




∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?教えたことない「バイバーイ」に反応^^;
おいていかれると思うのでしょうか・・・
久し振りに楽しくボールで遊べました♪嬉しそうでしょ。

嬉しそう57


と、体の調子はすっかり良くなった感のさくらですが、先日、血液検査を再びしましたが、赤血球数が相変わらず少ないんです。減り続けている訳ではないので(赤血球が)破壊されているカンジではないので、様子見になりました。また1ヶ月後、検査して変化を調べていきます。

みなさんには本当にご心配をお掛けしました。さくらはきっと大丈夫です

話は変わりまして、今日は・・

「さーくらーちゃーん!」

ごろーん57


「やだ!なにしてんの?こんなとこで。ほら行くよ~、トリミング


もさりんこ57


なにいってんのー。どうみても・・

モップ57


モップだよー\(*`∧´)/ ムッキー!!

という訳で、只今、トリミング中のさくらです。

今回はちょっと異臭も放っていたため( ̄■ ̄;)!?トリミングが待ち遠しかったぁぁぁ。

午後には、ビュティホーなさくらに会えると思います。

ビューチホーなさくらに会いたいあなたは左のランキングをクリックしてみてね。きっと明日は会えるはず~~。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:46  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

GW連日のお仕事お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ
久しぶりの河川敷でのお散歩にさくらちゃんもとっても満足そう!!!
偶然にもバニラも昨日久しぶりの河川敷散歩をしたんですよ(^^;
いい天気だったし、さくらちゃん超ご機嫌ですねv-343
さくらちゃんのかわいい笑顔を見れて私もとっても嬉しいな!
しか~し・・・まるでバニラを見ているかの様なマイペースなお姿・・・・
バニラはさらに輪をかけての我が物顔なのでノーリードなんて出来ません(゚Д゚;)
バイバーイに反応してるさくらちゃんがちょっとうらやましかったり・・・・
きゃ~っ!恥ずかしい~(*/∇\*)
モップなさくらちゃんもかわいいけどな~(≧∇≦)
さらにビュリホでワンダホなお姿楽しみです!!!
お姫様さくらちゃんに会いたいクリック(*´∀`)つ
バニラまま |  2007.05.08(火) 12:37 | URL |  【編集】

さくらまるさん、お疲れさまです。
GWも休みなく働いていたんですね。

さくらちゃん、マイペースなのね。
でも、バイバイにはしっかり反応してるじゃないですか!
置いてきぼりになるとわかっているのね。
うちのサクラは家の中では名前を呼んでも反応がイマイチだったりするけど、
外ではビビりなのですぐに走ってくるんですよ!
さすがビビり犬(笑)←いいんだか~わるいんだか~。
トリミングに行ったのね。
ビュティホーになった
さくらちゃんのお写真楽しみにしてます~♪

PS・ハガキ協力ありがとうです。
(写真で番号まで見せてくれて~すいません)
勝手にこっちが送りつけてしまったのに、
かえって気を使わせてしまってごめんなさいです~。


chika |  2007.05.08(火) 20:06 | URL |  【編集】

前が見えてるか心配なくらいモップちゃんですね(*^m^*)ぶほほ。
シャツの首のところから出てる毛がフリルかと思ったよ(笑)
ずーっと見ていたいくらい無邪気な顔。元気そうだね~。
それにしても広い芝生で走り放題なんて幸せだね~^^
オイデに反応してくれないのはうちも同じですよん(* ̄∇ ̄*)
バイバイはわかるのかな?うちも「いくよー」だと来ます^^;なんだろ。
ビューテホーなさくらちゃん、楽しみだよ~☆
もんママ |  2007.05.08(火) 20:47 | URL |  【編集】

GW中のお仕事お疲れ様でした~
さくらちゃんはいつも笑っててくれなきゃね~v-221
元気が出て本当に良かったですv-237
まだまだ、さくらまるさんの心配は
続いちゃいますが、大丈夫v-218
必ずいい結果になりますよ~
トリミングしたさくらちゃんに
早く会いた~い(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ |  2007.05.09(水) 00:08 | URL |  【編集】

バニラままさんへ

おー!バニラ君も河川敷に!河川敷っていーですよね。死角がなくって。でも虫に注意です(笑)

私もさくらとバニラ君、似てると思います。実物は・・さくらがダイブでかいけど^^;

ビーチホー、ワンダホー。すっきりさっぱりです。
まさしく、お嬢・・・よれよれのGパンの飼い主が惨めです^^;
さくらまる |  2007.05.09(水) 23:10 | URL |  【編集】

chikaさんへ

「マテ」というと「お手」をしますよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
「バイバイ」はビビリには堪えるようです(笑)

今だけ限定ビュティホーになりました。あと1日したらクルクルしだすんだろうなぁ・・(汗)

サクラちゃんかクレア君、選ばれるといいねv-238また結果を記事にしてくださいね(^^♪
さくらまる |  2007.05.09(水) 23:15 | URL |  【編集】

もんママさんへ

飼い主さえ、フリルかと思ったよ(笑)キャミソール着せたら、プロレスラーみたいだったよ(* ̄m ̄)プッ

「オイデー」といいながら飼い主が近づいたりしてるし(汗) もー、しつけはいいや!(←負け惜しみ?)
さくらまる |  2007.05.09(水) 23:18 | URL |  【編集】

クレママさんへ

ご心配おかけしました。いつ、ナニドキ?という不安がないわけではないですが・・今は楽しく一緒に過ごすことが一番!です♪

フツーにトリミングしてきましたー。クレちゃんみたいになんか特徴(たんこぶ?)つけたいんだけどね~。いっそコンチネンタル・・・ あ、ウソですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
さくらまる |  2007.05.09(水) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/101-06b5f170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

