--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.05.02 (Wed)

完全復活!

あれ?もう5月!? 年を取ると日が経つのが早いですネェ┐( ̄ヘ ̄)┌
え!?、ブログがご無沙汰した言い訳にはなりませんかね?(6 ̄  ̄)ポリポリ
世の中はゴールデンウィーク~ 黄金週間?だとかで・・・ほぉー。
我々、サービス業にとっては、人様が遊ぶときには働け!が常でして、コツコツ働いておりますよ(*`◇´*)/ ハーイ♪

そんなGW中に1日だけお休みがありました。(月曜日定休だからね^^;)

中1になった娘は部活動が始動し、この日は練習。(ちなみに吹奏楽部に入部。この中学、文化部は吹奏楽しかなく。運動音痴の娘としては選択の余地が・・・・^^; 楽器はフルートに決定!

てな訳で、ソフトテニス部(休んだ)の長男と、スイミング1級(笑)の二男とウォーキングが趣味のばぁばを引きつれて・・・・(あ、ダンナも)

潮干狩りに行くことにしました。
【More・・・】
幸い、お天気はうす曇。うーん、日焼けは大敵だしGOODです。

走ること1時間強・・到着。

着いた場所は、ちょっと理想と違ったけど・・(ダンナが自分で魚釣りができそうな場所に近いところにつれてきやがった\(*`∧´)/ ムッキー!!)
ちなみに理想は、白い海岸、打ち寄せる波~・・戯れる犬と美少女(←誰のこと?)

いよいよ、この方の登場です!!(ばぁばのお尻は気にしないでください(笑))

ひゃっほー430


はーい!ご心配お掛けしましたが

華麗なる犬族


完全復活

こんなに元気になりました(≧∇≦)ъ ナイス!
久々のノーリード。とっても嬉しそうに走ってました

↓ちなみに華麗なる走りを見たい方は動画でどうぞ。(注画像が悪いです・・揺れます・・途中、砂しか映りません^^;)



肝心の潮干狩りは・・・・ちょぴっとしか採れなかったので、ダンナが「ベー貝取りに行く」というので移動~。

着いたところは、岩場。

足場が悪いところでもさくら、元気よく着いてきます

おっとっと430


岩場もへっちゃら430


しかし、ベー貝も採れず・・((o(>皿<)o)) キィィィ!! またまた移動して、あらかぶ釣りに挑戦したものの・・・いるのは熱帯魚
結局、まともなものは何もゲットできなかった~

最後に、ちょっとは宮崎らしくみえる道の駅に寄って、

ようこそ、宮崎。


宮崎名物、完熟マンゴー(のソフトクリーム)を食べて帰宅。

楽しいドライブ(決して、レジャーではない)の1日でした。

さて、↓の記事から1週間、嘔吐、下痢も治まって、目の輝きも出てきました。ただ、アレルギーのフードの摂取量が少ないのが気になるところ。元気だから食べなくていいって訳ではないでしょうし~。

貧血も状態も気になるので、今から病院に行ってきます~。

病院併設のサロンにトリミングもお願いしてるので、先生がGOサイン出してくれなきゃ、シャンプーも出来ないし・・・。

連休明けたらトリミングできるかな?すごい「もっさりん子」なので大変身できそうだわ~。

皆様、よい連休をお過ごしくださいね~。わたくし・・地道に働きますっ(/ヘ ̄、)グスン


~おまけ~

娘が部活で楽器決めの際、1人1人面談があったそうです。
その中で、「自分の性格はどういう性格ですか?」と聞かれた娘。

娘「はい、私はうす明るい性格です」
先生「・・うす明るい?」(←笑いそう)
娘「明るいんだけど、時々暗いときもあるからです」
先生「電球か!」(←しっかり突っ込み)

こんな自慢?の娘をもつさくらまるに今日も愛の一票をからクリックプリーズ(*ノωノ) イヤン






スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:43  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

よかったあ~!

さくらちゃんの元気なお姿&華麗な走りが見れて嬉しいです!!!
よかったあv-343
さらなるトリミング後のびゅりほ~なお姿楽しみです!
GWって潮干狩りのシーズンですよね~( ゚∀゚)ノ
私も行きたいな~って思いながら数年・・・・
本日スーパーであさり購入・・・・
宮崎の完熟マンゴーめちゃめちゃおいしいですよね!
でもお高いのでなかなか食べられないけれど・・・
お姉ちゃんにかなり爆です!!!
さすがお笑い芸人を目指しているだけあってシュールだわあ~(・∀・)
私かなりお姉ちゃんのファンです!
お姉ちゃんの後援会の一員に入らせてもらってもよろしいでしょうか???
バニラまま |  2007.05.02(水) 17:32 | URL |  【編集】

良かったぁ!
完全復活だねv-218
潮干狩りは、残念な結果だったけど、
みんなで、楽しい時間を過ごせたのでは?

これからも、元気なさくらちゃんを
応援しちゃうぞぉ~~~v-355

さくらまるさんの娘さん、かわいいです。
共感しちゃいましたもの。
確かに、明るいけど時々・・・
私もうす明るい性格だと思いました。
マンリーママ |  2007.05.02(水) 23:38 | URL |  【編集】

良かったねー!!! 元気な姿が見られてホッとしました。
あぁ、これで一安心ですよね。
トリミング後のかわゆい姿も楽しみにしています♪
…ココもトリミングの時期を完全に逃してGW突入しました><
早くスッキリさっぱりさせてあげたいです。

お忙しいさくらまるさんも、GW終わったら少しゆっくり出来るのですか?
せっかくさくらちゃんも元気を取り戻したし
さくらまるさんも、お体大切にね。
カーリー・チョコ |  2007.05.05(土) 01:52 | URL |  【編集】

さくらちゃんの元気いっぱいの姿を見て安心しました~!前より元気になってない?^^
完熟マンゴーのソフトクリーム、かなり気になりますワv-367
ベー貝とは?九州の言い方なのかな?あらかぶも九州の言い方ですのよ。あーーあらかぶの味噌汁食べたい!

トリミング楽しみだね~☆岩場を必死に渡るまるまるしたさくらちゃんも好きだけど~^^
もんママ |  2007.05.06(日) 22:44 | URL |  【編集】

すっかり元気になりました<(_ _*)> アリガトォ


潮干狩り、楽しかったですよ。でもずっとしゃがんでいるのが、苦しかったり・・^^;

完熟マンゴーは、地元でもお安くないので、普通のマンゴー(←タイ産)食べてます(笑)

娘は、トンチは利くんですけどねー、その回転の良さが勉強に繋がらないのがとーっても残念です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・
芸人になった暁には、ぜひ福岡支部後援会長、お願いします(笑)
バニラママさんへ |  2007.05.07(月) 09:01 | URL |  【編集】

マンリーママさんへ

はーい!元気になりました~v-238
といっても貧血は相変わらず改善されないので1ヵ月後また検査なんですけどね^^;

もう子供が中学生になって、なかなか揃って出かけることが少なくなりました。旅行も近場以外、無理そう(/ヘ ̄、)グスン たまに家族の外出はいい気分転換です。

マンリーママさんもうす明るいのねー(笑) 薄暗いよりは全然いいですよね!(笑)

娘は相変わらず、ぶっ飛ばしております^^;
(部活の顧問に「お母さんに会ってみたいよ」と言われたとかで・・(*ノωノ) イヤン)


バニラママさんへ |  2007.05.07(月) 09:08 | URL |  【編集】

カーリー・チョコさんへ

ご心配お掛けしましたが、一見?とっても元気です(≧∇≦)。
やっとトリミングOK!が出て、火曜日予約しました~。今は凄いモサ子で体からは少しだけ異臭を放って・・^^;
ココちゃんも、連休明け、トリミングできるかな?

体の心配、ありがとうございます。年に2,3度は寝込む私ですが、今のところ元気ピンピンです(≧∇≦)

GWどこか出かけられましたか?あとで遊びにいきますね!
バニラママさんへ |  2007.05.07(月) 09:13 | URL |  【編集】

↑のコメント

きゃー。すみません!!名前間違ってました。さくらまるより皆さんへです。

3つ上のコメントはバニラママさんにです。

バニラママさん、名前を使ってしまってごめんなさーい(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
さくらまる |  2007.05.07(月) 09:16 | URL |  【編集】

もんママさんへ

久々のノーリードに一人(一匹)大はしゃぎのさくらでした。こうなると捕まえるのは・・・不可能(笑)

ベー貝、方言なのかしら!?きっとバイ貝のことかな?こっちでバイ貝とは言うものは売ってないしね(笑)

あらかぶも!?かさご・・のなかしら?うーーーん。難しいなぁ~。 あらかぶは、唐揚げにしてもウマいのよv-238

方言といえば、先日、法事があって広島と大阪から叔父達が帰ってきたんだけど、その話し方を聞いて、娘が(←またこいつ)「おじちゃんたち、話し方、ナマッてるんだねー」って・・・「おまいが一番なまっとるわい!」と突っ込まれてました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

トリミングね、今回、体調不良のため途中シャンプーできなかったので、放つ異臭をなんとかしたい・・・のでした(笑)
さくらまる |  2007.05.07(月) 09:25 | URL |  【編集】

一安心

よかったぁぁぁぁぁぁぁーーー
よかったよぉぉぉーーーーーーv-22

ムスメちゃんも最高v-218
703 |  2007.05.07(月) 19:58 | URL |  【編集】

703さんへ

ご心配おかけしました<(_ _*)> アリガトォ

これからも元気な姿をみせたい!と思います(≧∇≦)ъ
さくらまる |  2007.05.08(火) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/100-fec333b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

