--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.13 (Thu)

はじめての・・

平成18年7月10日(月)、我が家に新参者 トイプー『さくら』が仲間入りしました。マイペース(良く言えば!)の長男(中1)、超~おしゃべりな長女(小6)、愛嬌たっぷりだけどちょっぴり甘えん坊の二男(小4)の日常と『さくら』の成長を綴っていきます。いつまで続けられるか・・自分にも挑戦かな。

【More・・・】


初フォトっす♪
←ブリーダさんからの帰り。初フォトby携帯。


7月10日(月)この日、理由あって、急遽迎えに行くことになった。生後44日(平成18年5月26日生)。体重900g 可愛い・・ぬいぐるみの様。この日我が家にやってくることを3人の小悪魔は知らない。学校から帰ってのリアクションが楽しみである^_^;


出して~サークルに入れてみた。「クーゥンクーゥン」と鳴く。でも最初が肝心。甘えて鳴いたって出さないよ。しばらくはサークルの中で環境に慣れるんだぞ・・(しつけの本より)


二男、帰宅。目がまん丸・・大きな口でニッコリ(^_^)「うわー、今日迎えにいったんだ!嬉しい
ryuちょっとだけ抱っこしてその後スイミングへ行きました。


長男、帰宅。「今日、部活なかった~」と言いながら、さくらに気付き・・「マジ!?今日いったのの?」としばし、呆然。 んー、微妙な反応だね。嬉しいのか嬉しくないのか。。


5時前、うちの真打ピーチク娘、帰宅。「キャー!可愛い~なんで~?今日行ったんだ~ぁ。可愛い~可愛い~さくらちゃーん♪」・・うるさい!さくらがビックリするだろ(*_*;


こうして初日は過ぎていったのでありました。


※ちなみにブログは初めてなので使い勝手がわからない。みんな「簡単だ」といって使いこなすけど36歳の頭にはピンとこない・・(;_;)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:08  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toyphoosakura.blog59.fc2.com/tb.php/1-13aa52c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

