--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.30 (Thu)

マンマル

あらっ!いやだわゎ~。今日で9月が終わりなんて・・・。


ダイエットを決意したもののDVDを見ただけ(←やってはいない)で


満足したさくらまるです。こんばんわー。


さて質問です。


あなたの中で「丸」というと何でしょう?



026.jpg

うん。そんな感じ。


9月だし、(終わるけど)

「丸」といったら

やっぱ


043.jpg

だよね。



いやいや。

丸と言えば

今、流行りの(どこでハヤってるかは不明)

これでしょ!


033.jpg


いやいや。

もっと頭を使って!!



「丸」と言えば

そうそう。これ!


022_20100930230913.jpg


おっしいー!



「丸」と言えば!!


そう!!


023.jpg


・・・・・


悪ふざけがすぎました・・。


「丸」といえば・・・



027 - コピー


じゃじゃーん!



027_20100930231017.jpg



きゃー。(黄色い声)


萌ぇぇぇー。(死語?)





ちょっと!

そこのあなた!!(←興奮MAX)

うちのももたん、可愛すぎません♥爆


ずっと、アフロにしたかったんだけど、なかなか機会がなくって、(&冒険の苦手な小心者)

今回ボサったので、

「アフロにしたい」と思い切ってトリマーさんにいってみました。ドキドキ。

「長さが足りない・・・けど、アフロにできるようにカットします。」

んで、出来たのが

↑です。

お迎えに行った時、可愛すぎて腰砕けました。(ホント)


ももさん、アフロ犬目指して、がんばりまーーーす。



では、四角は?


029 - コピー


答えは、もちろん(?)

029_20100930231017.jpg


さくちゃん、普通です。


10月から本気でダイエットしまーす。(←まだ言う)


では。また!

23:37  |  トリミング  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)

2010.09.11 (Sat)

ガンバルンバ


おっとっと。もう9月。


まだまだ暑いですねー!


暑いとぼーっッとしがちですが、


脳を鍛えなければいけません。(歳だしね


では、問題です。


問題:「特定のコンテナ基地の間を直通するコンテナ専用の定期貨物列車のことを何というでしょう」


さぁ、わかりましたか?


今、商業高校に通っている娘のテストからの抜粋です・・・。


娘の答え・・・・・


「トーマス」


・・・・・・・って?!


まっ、あたしも答えは、分かんないけどね。「トーマス」じゃないことだけは、確か・・かと・・。


こんなアンポンタンな16歳の娘の母、さくらまるです。


こんばんはー!


今日は、お散歩風景をお届けですぅー。


毎日、実家近くの公園に行きます。


こんな感じ↓


P1000006.jpg


ちょっと暗いとこんな感じ↓

P1000030.jpg

ふと、下を見るとこんな感じ↓

P1000009.jpg

休憩もできるこんな感じ↓

P1000029_20100910185703.jpg

そして後ろ姿が、ヤバい感じ・・・。

P1000011.jpg

いやー。改めて自分の後ろ姿をみて、ショック!!


体重計と年月は正直だわーー。


てな訳で、


ワタクシ、さくらまる、ダイエットを決意!!



んー。ジムに通うか・・それとも・・



あっ、そうだ!ちょっと前TVでみた



あのダイエット。


そう、確か・・モ、

モ・・・・・

058.jpg

ちがーう!!!


ちょっと(?)間違っただけ。



そう、これ、買ってみました。↓


モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
(2010/06/10)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る



ナイスバディ❤目指しまーす♡


目標マイナス4kg。


ももと一緒に(?)ガンバルンバ♪

022.jpg


では、また。

23:48  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)
 | HOME | 

