--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.15 (Mon)

取り急ぎ・・・・。

うわわわゎゎ~。

危うく、えろブログに変身するところでした。

約2ヶ月ぶりの更新となりますぅー。

何度も覗きに来ていただいた方がいらっしゃたらごめんなちゃーい_<(_ _)>



これには、泣く子も黙る深っーい事情がありまして。


あっ、さくももさんは、相変わらず元気♪ですのでご心配なく(^_^)


なかなか写真を撮る時間、、いやそれよりPCに向かう時間・・いや。それより家にいる時間がなくてですねぇぇぇーーー(^^ゞ


近々、詳しいことは書き込みますね。


とりあえず、元気でやってるのでご安心くださいねっ♪


取り急ぎ、ご報告ま・で。


みなさんのとこにもいけなくてごめんなさーい(>_<)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 

