--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.17 (Thu)

ボサ脱宣言。

お待たせしましたー。

Sさん、更新しましたよー。

SOさん、更新しましたよー♪

SORAさん、更新したからねぇー!!  ※3回言ってみましたYO(^_-)-☆

どんなときでも約束は守るおばちゃん(←ウソ)、さくらまるです。こんばんは。


さてさて、お・ま・ち・か・ね!

トリミング行ってまいりました。


今回のトリマーさんは、以前先住犬のマルちゃんをお願いしていたトリマーTさん。

個人でやっていらっしゃいます。



なので、なかなかお互いの都合が合わなくて、トリミングが思いっきり延びてしまいましたぁ~。



モッサリボッサリーノMAXだったさくももさん。



さぁ、変身後は!!!


こ・ち・ら↓↓

トリミング後0718

埋もれたお目目がようやく目を覚ましました。


そして


上から見たチャゲ

チャゲもくっきりラインになりました(涙)


写真ではわからないかも知れないけどこのチャゲ、かなり目立ちます。


前回のコメントを纏めるとでこのヘモ毛(龍のかーさん命名)、どうやら


バリカン負けであろうという説が濃厚!(勝手に濃厚にしました)


一生懸命ヘモ毛チャゲの根元が白か茶か確認しましたが、今のところどっちつかず。


8月頭に予防接種予定なので、そのとき獣医さんに聞いてみます。


でも割とヘモ毛って多いようなので、そんなに心配しなくてもいいのかな?(但し、皮膚病のぞく)


あっ、気になるトリミングの出来栄えですが・・


かわゆいさく0718

ま、まぁね・・・


でもね・・・・さくちゃん。

全体図0717


全体みるとなんか・・・動物みたいなんだって。


犬ですふぁ0717

あっ!・・・・


うん・・・それは、わかってるんだけど(←ホントか?)



なんか、いつもと違うのよね。


ちょっとプードル特有さがないっていうか・・・・


まぁ、原因は足のカットにありそうだけどね^^;


今回はトリマーさんも初めて(さくもも)のとこでしたが、先にも書いたように、なかなか都合が合わなかったため


ダンナに連れて行ってもらうようお願いしたのでした。


ダンナ=細かい注文はできない。(大泣)


なんか微妙。



ももさんに至っては、もっと微妙^^;



でも、ももさん


写真キライもも0717


なので皆さんにお見せするような写真が撮れませんでしたぁぁ。


しばらくはこのトリマーTさんにお願いしようと思います(細かい注文だしながらねっ)


あー。なかなか、難しいなぁ・・・・・・(-_-;)


ボッサリーノよりは全然いいよね(笑)


では、次回、更新お楽しみにー♪




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:32  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.07.15 (Tue)

アンビリーバボー!


チャゲもも0715


お!モッサリーノももちゃん。

今日のお歌はチャゲですか?(お歌を聞きたいかたは→ここ


余計なもの・・ってその毛は、かなり余計すぎだけどね・・。


放置ブログごっこをしている間、


実はももさんに異変が!!!


それはとある日。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:55  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.07.04 (Fri)

ようこそ♪

放置ブログへようこそ♪

お久しぶりです、さくらまるです。

そして

放置ドックもも0702


こらこら。

いくらモッサリーノMAXだからって・・・。

あんたらのことは放置してないでしょ・・・。

ねっ。

さくちゃん?




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

