--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.03 (Tue)

イリュージョン。

まずはこちらをご覧下さい。

mydogrun


これが、さくらまるさんちのMyDogrunです。

まだ右奥(さくらガーデン)にも続いてます。結構広いでしょ。

ここを縦横無尽に行き来するウチのワンズ。

お天気がいい日は殆んどフリーダムです。

勝手に遊んでると思いきや

たまに不思議な現象が。

ハイ

オリの内外0603


も、ももさん・・・・・・・・。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2008.06.01 (Sun)

お歌パート5

お歌はさくらまるさんの最も得意とする分野ですが・・・・(知らない方は左カテゴリの『お歌』をクリック。)

ネタはあっても、写真がなかったり・・・なんですよ。奥様。&2号チャン♪



でも、今日はお・ま・ち・か・ね♪


歌っちゃいますよ~♪♪


ハイ。


拍手ー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


歌は『ゆうやけこやけ』



そして


今回のシンガーは米良美一もびっくりのソプラニスト。





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:24  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 

