--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.17 (Mon)

ワンコの朝。

おたくのワンコの朝は何時?

おっと、今日はイキナリ質問から入ってしまいました。

いやね、犬にも生活リズムってあるよなぁ。と思って。

ある意味ニンゲンより規則正しくないですか?

うちのさくももさんの朝って・・・・

・・・・・・

どうやらAM10:00頃らしいです。(遅っ)

飼い主さくらまる、パートのおばちゃんの時にはAM5:15起床でAM6:32にお家をでます。

このときイヌドモはどうするかというと。

AM5:15 飼い主と一緒にとりあえず起床。
         ↓
       リビングに顔を出す。部屋を眺めて。
         ↓
       ダンナのベットに潜り込む。
         ↓
       おねんね。

それではパートのお仕事がお休みの時は。
AM7:00 飼い主と一緒に起床。(えっ?起きるの遅い?)
         ↓
       飼い主と一緒にリビングで二度寝。
         ↓
       少しの間こたつで寝る。
         ↓
       ダンナのベットにIN。

んで。

 10時ごろからそわそわしだすんですよ。

今朝はパートのお仕事がお休みだった飼い主。

ダンナは魚釣りにいっちゃってベットに不在。

そんなわけで。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2008.03.16 (Sun)

スプリング。

♪は~るがき~た は~るがき~た どーこにぃーきたぁー♪

そんな歌をつい口ずさみたくなる今日この頃。

またまたお散歩です。

あっ、ちなみに確定申告は、無事終わりましたよ。もちろんっ!!途中から税理士さんに丸投げしたとか・・・・・( -ノェ-)ナイショ

しっぽin0316


洋服もハーネスも嫌いなももたろうさん。尻尾がお股にINします。(≧∀≦)ププッ

たった1週間でいつもの公園も春模様♪

さくらはまだだけど木蓮がキレイでした♪

木蓮0316


青空も語りかけるようです。(詩人@さくらまる)
風景0316




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.03.10 (Mon)

息抜き♪

3月15日・・・・・・・・って何の日か知ってます?

「確定申告はお早めに!」

分かっているけど、体と頭が拒否するため、今頃になって地獄をみているさくらまるです。

こんにちは。

地獄の中にもやっぱ、息抜きは必要よね!

ということで。

春めいた陽気の中、公園にはしっかりいってますよ。

現実逃避のおかあさん


イ、イヤねぇ・・現実逃避じゃないわよ・・・。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.03.01 (Sat)

普通です(・Ω・)ノ チワー!!

さー、全国38人のトイ・プーさくらとももたろ侍のファンのみなさん。

お待たせしました。

さく・ももさん、トリミング終了しました。

あっ。

まずはお約束、ビフォーのお姿はこちら↓

トリミング前0229


うぉぉぉぉー。酷いですねー。

なんと、前回のトリミングから丸3ヶ月ですよ、奥さま!!

実はですねー。飼い主さくらまるさんには、

「ももさん。ボンバー、ひゃっほぅー♪」という野望がありまして・・・・

それでは、どーぞ♪↓↓



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:46  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 

