--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.28 (Mon)

歌いたいキブンパート3

おはよーございます♪

本日免許切り替えに行かなきゃならないさくらまるです。

さっさと歌っちゃいましょ!

本日の一曲は~

多くのリクエストの中から選ばれたのはーーー

これ!

「ブログネームさくらまるさんからのリクエストでチェッカーズのキザキザハートの子守唄です。」

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ちゃらっちゃちゃっちゃちゃーら、ちゃらっちゃちゃっちゃちゃーら、ちゃらちゃっちゃちゃちゃーらー ずたんたんたんたん たんたんたたん・・ あーもうわからん\(*`∧´)/ ムッキー!!

ちゃちゃちゃちゃ!♪


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:08  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2008.01.25 (Fri)

ほりほり~。

こんにちは。

おいら、ももたろー。

おいらのおかーさんがいっつもこのブログでおいらのことを

お笑い系みたいにかいてるのを、おいらは知ったんだ・・・・。

今日はおかーさん、溜めちゃった事務の仕事に追われてるんで

本当のおいらのころを知ってほしくて、ここに書き込んでるんだ。

おかーさんには内緒だよ。

さくら姉とバトルもするけど、あいつのパンチ痛くってさ、

おいら慌てておかーさんに助けを求めるんだ。

それなのにおかーさんったら、何の手助けもしてくんないんだよ。

ひどいと思わない?

おいらっていっつも一生懸命なんだ。

一点集中型っていうのかな?




どう?おいらの勤勉さ、わかってくれたかな?

あっ、おかーさんが来た。

それじゃ、またね!!



勤勉さっ何?(汗)疑問を抱いたあなたはこちらをクリック↓

FC2ブログランキング


やっぱお笑いじゃん(汗)と思ったあなたは↓♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:21  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2008.01.23 (Wed)

歌いたい気分パート2

みなさーーんっ!

お・ま・ち・か・ねっ!!!(←合ってる?)

今日は歌います~♪♪

今日のお歌は。

みんなが知ってる『となりのトトロ』より

『さんぽ』

歌、今日もやっぱりさくらまるさんです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


♪ちゃーちゃらららーらーちゃーちゃらららーらーチャーララララーらららららん(前奏)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:42  |  お歌  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2008.01.22 (Tue)

大好きなもの。

おはよーございます。

先週、28歳と120ヶ月落ち込みの誕生日を迎えたさくらまるです。

ごきげんよう♪

さて、(何がさて?)

みなさんとこのワンコって大好きなおやつってあります??



ホームセンターで働くようになって数あるおやつを試してみたけど、

どーにもワガママなうちのワンコロ。

「これオイシソー♪」といろんなものを買ってきては見向きもされず・・・

一体どれだけ無駄にしたことか。


そんなうちのワンコロが、大好きなのが


これ↓

大好きアキレス



最近は他のものを買って無駄にするくらいなら・・とこれ1本に絞ってあげてます。

どれくらいこれが好きか♪というと。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2008.01.14 (Mon)

結果ハッピョー!

1月15日AM7:00締め切りと書いた「10000HIT感謝祭り!」ですが。

1月14日の間違いでした。てへっ。

だってぇー。お休みが月曜日なんだもん。(←勝手)

もう応募もなさそうなので、(←勝手×②)

結果ハッピョー。ドルルッルルウルルゥ(←ドラムロール太鼓

まずはご応募頂いた10名の皆様の数値を並べてみました。



答え0114

※エクセルの表をどうUPしていいか分からず、わざわざ印刷して写真をとったな!とか気付かないように。

それでは。

測定に入りまっすぅ。重

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2008.01.09 (Wed)

歌いたい気分。

☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★

「10000HIT感謝祭り。」開催中です。

クイズに答えて素敵豪華商品を!

感謝祭り入口はこちら。ここ。

どしどしどしどしどしどしどしどしご応募ください(〃∇〃)

☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★


今日はなんとなく歌いたい気分なので1曲歌います。

リクエストありますか???

あっ?ない?

じゃ。

歌いまーす。

「日本むかしばなし」のエンディングテーマ。より

「にんげんっていいな」 歌:さくらまるさん。です。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2008.01.07 (Mon)

あめでとう。と。ありがとう。で。プレ企画あり。

2008年!

あけました。


突っ込み108


おお。ももちゃん、ナイスツッコミ!(なぜ関西弁?)

改めまして、

明けました。おめでとうございました。(←過去形)

今年も仲良くして下さいO(≧▽≦)O ♪


正月早々何をしていたかというと。

大あくび0108


大あくびか!

寝正月0108


元旦は100%寝正月。
(ちなみに2日からパートでした。カワイソーとか同情はいりません(泣))


もうそんな過ぎ去った過去のコト(正月)のことはどーでもいいんだ。

それより!

見て。

         カウンター。


いつの間に0108


10000突破しましたー。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そこで、前々回予告しましたとおり、

『10000HITありがとう。感謝祭り。』 開催でぇぇす。

こちらからどーぞ。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)
 | HOME | 

