--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.26 (Fri)

たまちゃん、さよなら。予告編

最近とっても気になるコト。

お仕事からかえってリビングに入ると。


「く。くしゃいーー

ああああヾーーー


寝起き。1024


叫び声に寝室から現れたももたろう。

そうですまた、ま・た!事件です


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:17  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.10.24 (Wed)

河川敷。

お休みにちょとだけ時間が取れたので2ワンと一緒に久々に河川敷に行きました。

我が家のブログは、いっつもおんなじ景色のように見えますが、昨日の芝生と今日の芝生は違うのだーーー。(どこにも行けないので負け惜しみ?)


河川敷1024


最近はいつもダンナがお散歩(?)担当だったので、久しぶりのお母さんとのドックランお散歩に、

ほら。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.22 (Mon)

完璧。

更新が滞ってる間でもさくらまるさんちは慌しい日常です。


「さくら~♪」

よこぎり1022


ももさん?カメラの前を横切るのはご遠慮願いませんかね。

気を取り直して(〃∇〃)

「さくらー♪」

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:22  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.10.22 (Mon)

現行犯逮捕。

すっかりご無沙汰しております(*ノωノ)
なかなかまとまった時間がとれなくて更新が滞っております。
決してブログを辞めたりは致しませんので、それでもよければ遊びに来てくれれば嬉しいぞよ!(←何様?)
コメント返しも遅くなってしまってゴメンちゃいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ブログは更新できなくても、相変わらずのさくらまる家。

さぁ、今日も(いつだ?)事件勃発です。

朝、起きてみると。(このパターンが多い^^;)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:05  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.10.08 (Mon)

母への愛。ももたろう編。

アイドルもも様108


最近、人気急上昇中のアイドルももたろうです。(え?勘違い?)

こんなアイドルももたろうには、意中の人がいます。


お風呂でも

ストーキング108-1


あがるまでしつこく待ちます。

ストーキング一休み108

そして

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:59  |  ももたろう  |  トラックバック(1)  |  コメント(19)

2007.10.08 (Mon)

母への愛。さくら編。

私ことさくらまる。

ホームセンターのペット用品売り場でお仕事を始めてはや1ヶ月がすぎました。

お仕事は「収入を得る」ためにしているのですが、たまには失敗もあります。

こちらをごらんください

いろいろ108


ついつい、「これウマそう」とか「あら、値下げでお買い得♪」とか「広告の品、今買わんと!」とか仕事をしながら(←強調!)思っちゃうわけで・・・

仕事帰りについつい手が伸びたものの一部です。

ついつい買っちゃうんですけど、うっかり忘れてるんですよね。(←バカだから?)

我が家の譲ちゃん・坊ちゃんが、グルメワガママだってこと。


気に入らない108


( ̄ω ̄;)エートォ...「まぁ、そう言わんと、ほら、ごん太のガムなんか売れ筋だよー」

押し返し108


さくらさん。いらないものは鼻で押し返します。マジで。

そして( ̄‥ ̄)=3 フンと鼻息も荒く怒ります・・マジで。

あととりあえず咥えてみて気に入らないものは放り投げます。これもマジでスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

このような動作、あなたのお家の可愛いワンちゃんはありますか??

我が家はの在庫(開封済み)は過剰気味です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


こんな「お嬢さくら」だけど、お母さんへの愛は

ペロペロチュー108


ペロペロ具合で量れます。

最近5ペロです・・・・・。

前は20ペロ(たまに鼻の穴)くらいだったよね・・・。

・・・・・。



ちょっぴり切ない秋の気配なのでした。



がんばれ!さくらまる。可愛いワンコの為だ。「得た収入」が無駄になってもそれは愛。
いつも応援ありがとー。(え?してない?)

5ペロでも20ペロでも愛の重さは変わんないよね?
同情のポチっとお願いするのだー。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:36  |  さくら  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

2007.10.01 (Mon)

母の愛。

我が家では豆腐を作ってるのだ。

でっかい機械もあるのだ。

国産大豆をたっぷり使って作るので風味豊かで美味しい豆腐やっこ豆腐ができるのだー!

と「バカボンのパパ」風の口調になってる今現在なのだー。(今ケーブルTVでやってるのだー)

豆腐を作ると「おから」をいっぱい廃棄するのだー。

もったいなのだー。

もったいないけど、多量すぎるし、どうしようもないのだー。

でも、ワンコは「おから」好きってどっかでみたのだー。

だから、作ってみたのだー。



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2007.10.01 (Mon)

深夜のガサゴゾ。

本日2本目の記事です。

パートの仕事&お店の仕事でなかなか纏まった時間が取れなくなった為、お休みのときにまとめてUPすることが増えると思います。
でもそんなの関係ねぇ。(ちょっと壊れかけ^^;)これからもヨロピクー。

深夜、お仕事(事務)をしていると

ガサゴソ、ガソゴソ・・・・

ん?

ヤツラが動き始めたか?

ヤツラとは。
交尾中!919
(使いまわしの写真ですみません^^;)

そうそう。ご紹介します。新しいクワガタのお家です。
クワちゃんおうち101


はい?何か、気になります?

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:25  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.10.01 (Mon)

山へ。

9月24日(月)
久々に時間が空いたので、これまた久々にお出かけすることにしました。

が、目的地についたものの、思ったとおりの施設ではなく(あえて名前は書きませんが^^;)急遽、そのままえびの高原に向かいました。(ってかそこに向かうしかなかった・・)

山101


ちらほらワンちゃんの姿がみられました。

我が家のワンコ、なかなか他のワンコと接する機会もないし、さくらは相変わらず「ビビリ犬」だし・・・

ふふふ(〃∇〃) ももたろう桃なら、他のワンコとも仲良くできて~ お友達との可愛い写真もいっぱい取れてー、ブログのネタにもなってぇぇぇ~(←飼い主妄想中jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:53  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

