--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.24 (Mon)

今日のコレクション。

とある日。

仕事(お店)から戻ると・・・・


パン924


( ̄■ ̄;)!?なんじゃこりゃ!

犯人の手924


・・・・・・・・・・。

油断も隙もないヤツめ\(*`∧´)/

そんな犯人。今日また集めていましたよ∑(´□`;)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2007.09.21 (Fri)

ももたろうのこと。

我が家のおもしろワンコ

ももたろう桃

気付けば(←早く気づけよ!)、まったくシツケもせず、野放し状態・・・( ̄ω ̄;)

いいのか?こんなで・・・・。

それはさておき、(←いいのか?このままで?)

こいつの面白さは天下一品だと思います。

さくらまるさんちでは「癒し担当さくら。笑い担当ももたろう。」の図式が出来上がりつつあります。

そんなももちゃんのこと。ちょっとご紹介!なのだ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:49  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.09.19 (Wed)

最近の我が家。

わ!気付くと更新が10日ぶり!
月日の経つのは早いもので~10日の間にそりゃーもういろんなことがありました。
台風も過ぎてったし、「寒ーい」と毛布を出したかと思えば、また「あぢーっ
台風のせいで運動会も延期になっちゃて、昨日ありましたよ。
「曇り」の予報が全然で半袖Tシャツで応援いったら二の腕がまたまたくっきり白黒模様泣きぱんだ

主役のさくらさんももたろさんの肝心な愛の時間は?と申しますと。

14日よりももたろうさん出家しましたが、出家先から電話

「ももたろー、元気がないよー。食事も食べないわよー」

仕事帰りに実家出家先に寄ると。

「おか~さ~~~ん柴犬」と大歓迎のももたろう桃

でも、大歓迎もすぐ終わり、またショボーン

そっか!!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:16  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(12)

2007.09.10 (Mon)

だって男の子だもん。

昨日の記事で問題解決したと思われましたが。

夕方、MYドックランへいってきました。

ranninngu


さー!いつものよに思い切って走り回るわよー

仲良し99


ふふふ。カワイー笑顔がみれてお母さんも幸せよheart0

決闘申し込み99


ほらほら。仲良く遊びなさい♪(o ̄∇ ̄)/ポーン

仲良し99


2ワン仲良く走り回っておりました。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2007.09.09 (Sun)

別れの予感。

前回の記事ではみなさまにいろいろアドバイス頂けて、とっても参考になりました。本当に有難く、嬉しかったです♪

で、アドバイスを受けて、気になっていた膝蓋骨脱臼の件は見ていただきました。

結果から言いますと。
異常なし99


その日の様子を詳しく話して、たっぷり(?)触診してもらいましたが、「膝、股関節ともに怪しいカンジは全くない。」ということでした。よかったぁぁぁ

また思い切り走っても心配ないよね。

とまずはホッと小さな胸をなでおろしたのでした。

そして、第2の問題。も相談してみました。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.09.03 (Mon)

お知恵をお貸しください。

闘い93


楽しそうな(↑)相変わらずな日々を過ごしております。v( ̄ー ̄)v
やーーっと夏休みも終わり、散らかり放題のさくらまる一家です。

まだ(肉体が)仕事になれずに、更新(&コメ返し)ならびにご訪問が遅れております。(゚人゚)(-人-)ゴメンアルヨ。

この1週間、いろいろなことが起こり、ぜひ皆様の経験談ならびにご意見・ご感想をお聞かせ願えれば。と思う次第であります。

問題(?)は3つあります。

まず。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)
 | HOME | 

