--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.29 (Wed)

変身ももたろー。

まず最初に。
この記事はタイマー予約で書いてます。ので、↓の記事のコメント返しのほうが(かなり?)遅くなる場合がございますのでご了承ください( ̄人 ̄)♪
--------------------------------------------------------------

ショックなもも827


「可愛い」という言葉とは無縁の我が家のももたろさん。
「トイプーか?疑惑」の噂も広まりつつあるので今日この頃。
つ、ついに決心しました。

いってくるで827


・・ってどっから、どこに行くんじゃーヾ(-д-;)

チクチクチクチク時間が過ぎました。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:01  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2007.08.27 (Mon)

日常。

ちょっとご無沙汰しちゃいました( ̄ω ̄;)

んもー。事故もね(前回記事参照)、車を買い換えなきゃいけなくなってしまって・・(なんでも修理代が70万とか・・んで軸がぶれてるから直してもすぐ足回りに影響がでるだろうって)

車両保険に加入はしていたんだけど、同等クラスの車両を買う事は不可能らしくって・・・(´Д`。)グスン またお金が飛んでいくぅぅ出費

と、嘆いてばかりもいられません

さくらまるさんちのワンズプードル(ホワイト)プードル(レッド) 事故の後遺症も無く毎日元気です♪

正午。827


河川敷。橋(道路)の下は影です。さぁ。遊びましょう

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.08.19 (Sun)

事故。

昨日、いつものように

いってきましゅ815


と仕入れに同乗した2ワン。

「いってらっしゃーい」と車を見送り、家に戻って1呼吸した瞬間、電話がなったの


「中学校からですが、ダンナさんが事故に遭いました!すぐ来てください!!!」

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

06:58  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(14)

2007.08.18 (Sat)

走ろうよ!

今日も(いつのコト?)やってきました。マイドックラン。近所の公園

実は奥はオートキャンプ場だったりします^^;

キャンプ場817


我が家のさくらさん。

今日も。

投げろ817


明日も?。

投げろ817-2


ボールモンスターボールが命です。

そして。

延々さくら817


んで、ももたろ桃さんは。

休憩もも817


・・・・休憩が大好きですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.08.15 (Wed)

悪ヂエ。

我が家のさくらさんとももたろさん。

毎日、パパの仕入れにご同行しています。

ドライブzoomzoom001好きなさくら。

我先に。と車で待機。
待機815

いってきましゅ815


「いってきましゅ」ってももたろは???


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.08.09 (Thu)

公園デビュー♪

ももたろさん。桃
チックン終了88

1回目のワクチンは我が家に来る前に済ませてたので先日2回目のを受けました。

ということは・・・・
そろそろいーかな???

さくら~ ォ―イ♪(o ̄∇ ̄)/


かわいーさくら88


・・・・・・うん。知ってる(バカ)


さぁ。不思議そうな顔で見ないで・・
いこーか88




LET’S ゴーだ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.08.05 (Sun)

4ヶ月の天下。

家族になって1週間。

すっかり我が家に馴染んだ馴染みすぎたももたろさん。

普通、1週間は環境に慣れるためサークル内で過ごすのが正しい?しつけ方じゃなかったけ・・・^^;



あそぶでしゅ83


あ~。さくちゃん。ボールで遊ぶの??
あれ?ももたろうは?



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.08.03 (Fri)

こんなに仲良くなりました!?

さくら。1歳2ヶ月

自宅の階段を登れるようになったのが、ついこの間。
 (※天気が悪くて夕方撮影したので画像が暗いです。(^^ゞ)




ももたろう。生後約4ヶ月。




おうちに来て2日目から登り降りできます^^;

怖いもん・・・なし!?

微妙な関係の2匹でしたが、昨日辺りから・・

ほーら。いいカンジ?




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.08.02 (Thu)

微妙な関係。

ももたろうがやってきて丸4日が過ぎました・・・(更新が遅れてます^^;)

この4日の2人2匹の関係をほんの1部ご紹介します。

初日。初顔合わせ。



さくら、予想通り相当ビビッております^^;

当初の予定ではももたろうは我が家に慣れるまでサークルで過ごす予定でしたが・・・・・
サークルに入れると悲痛な声で鳴(泣)きます( ̄■ ̄;)!?

前飼い主さんとこでは「普段はサークル内で過ごしている」と聞いていたのでちょっとビックリしたんだけど。

ももたろう、近くに誰かいないとダメみたいです落ち込み

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)
 | HOME | 

