--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.31 (Tue)

ブログ名変更のお知らせ。

今まで「トイ・プーさくらと3人の小悪魔(^<^)」として1年と少しブログを書いてきましたが、
常々・・3人の小悪魔(息子&娘)の出演が少なすぎ・・。と思っておりました^^;

子供ネタは結構あるんですけどね。(大ボケ・おっちょこちょい家族なので)
お年頃のお子たちは、自分たちのことを書かれることを嫌がるんです

ももたろう。を家族に迎えたことで、思い切って

ブログタイトルを変更することにしました。

その名も・・「トイ・プーさくらとももたろ侍」です。

普通でしょ!?

そんなワケでリンクを貼ってくださってる皆様。

非常ーーーーにお手数お掛けしますが、タイトル名の変更をお願いします^^;

こちらから連絡に参りますので・・よろしくです
以上、お知らせでした。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2007.07.31 (Tue)

やってきました。

お待たせしました♪(o ̄∇ ̄)/

昨日(正確には一昨日)の続きです。

我が家に、な、な、なんと。










脳内さくら正面


あ・・・画像、間違えた。面白かったのでつい・・^^;
流行の(え?もう遅れてる??)脳内メーカー正面バージョンをやったら、中心が「犬犬犬犬」って・・・・ 確かにさくらは犬です。

はい。仕切りなおしますv( ̄ー ̄)v

我が家に、な、な、な、なんと。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

01:26  |  ももたろう  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.07.29 (Sun)

と・く・べ・つな日♪

7月29日(日)

今日は我が家の長男の誕生日 14歳になりました♪
プレゼントはテニスシューズ。ばぁばからゲームソフト。

長男の誕生日も大切な日ですが・・今日はもっともっと

と・く・べ・つ な日。

午前中、鹿児島空港に行ってきました。

鹿児島空港729


・・・デジカメ忘れた( ̄Д ̄;) ガーン(お約束?)
携帯写真です^^;

そして。








何。729

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:36  |  初めての○○  |  トラックバック(1)  |  コメント(13)

2007.07.27 (Fri)

へーんしん(*ノωノ)

あぢぃ727

うぅぅ~~。そーだね。すごいあぢぃ~炎「記録的な猛暑日」とか言ってるよぉ鼻血

さくら、暑そうだもんね・・・

じゃ。


へーん727

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:23  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2007.07.24 (Tue)

川泳ぎ。

7月22日(月)PM さくら地方では35度越を記録

車で走ること20分。

お邪魔します722


近くのキャンプ場に涼みにやってきました。

今日は、初めて・・・・・挑戦してもらいますv( ̄ー ̄)v

ふふふ~。プードルは水猟犬だから・・・お分かりですよね。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:50  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.07.23 (Mon)

まいごの迷子の・・・・

ある日のこと。

何だ!?722


( ̄ω ̄;)エートォ...

にゃんこ722



家族が増えました!!・・・・・・といいたいところですがっ

実は、このにゃんこ、まだお目目も半分しか開いてなく、耳もたってない・・・。

お店の木の茂みで朝から「みゃー みゃー」泣いていたのです。

夕方まで母猫の迎えを待ちましたが・・・

日差しは強いし、お腹もすいてるようだし、車道にヨチヨチ歩いていくので、見ていられなくなって保護しました。


ところが。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:42  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.07.18 (Wed)

爽やかな朝。と、わたくしごと。

おはよーございます。

いい天気です太陽

今日も裏金問題で話題の
宮崎県718

からお送りいたします(。´-ω・)ン?

話題に乗り遅れること度々ですが^^;

「脳内メーカー」やってみました。(知らない人はこちら→ココ
(なかなかアクセスできないみたいですね・・・私は早朝繋がりましたよ)

じゃじゃじゃじゃーーーん。(←ベートーベン風)

さくらまるの素っ敵~な頭の中は・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2007.07.13 (Fri)

台風4号。

ちょい、ご無沙汰しましたでへへ


キテマス713


(*・ω・)ン?何が?・・



そこまで713


あーーー。確かに・・キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.07.06 (Fri)

雨のお散歩。

NEWSなどでご存知の通り、本日の九州地方。集中豪雨
(九州地区のみなさーーーん。大丈夫ですかーーー??)
もちろん、さくらまる地域も、モーレツな雨雨


この雨じゃ何にもやる気が起こらない・・とグタグタしてたら、いつの間にか眠っちゃって、目が覚めたら12時(昼の)でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

おうちの中で退屈~にしているさくらさん。(母と一緒に睡眠たっぷり^^;)
雨足が弱まったところでお散歩に行くことにしました


クンクン76

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:52  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2007.07.04 (Wed)

マツケンパラパラ。

松平 健jumee☆SaturdayNightFeverR ・・・次は女装でパラパラ!?jumee☆SaturdayNightFeverL というのをテレビでやってました。

マツケンパラパラ 踊りますv( ̄ー ̄)v
  ※動画の中のTVから音楽が流れますので、ちょっとだけ音量を大きくしてみてくださいね♪





どーです!?このセンス・・・えぇー。踊りのセンスないですかぁ?
いけると思ったのに~。

まだまだ修行が足りーーん。がんばれ!さくら。

「なかなかイケるわよ!」と思ってくれたセンスのあるアナタ
 ついでにポテッっとクリック!してくれると・・・

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
きっとアナタもパラパラ踊れますjumee☆SaturdayNightFeverL




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:32  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.07.04 (Wed)

大きくなりました。

何度も大雨洪水注意報が発令されてるさくらまる地域
雷も相変わらず油断ならないし・・(まぁ防ぎようがないけど(TωT))

雨で窓も開けられず、ムシムシしてまーす。(え?エアコン使えって?)

のび74


やっぱ、伸びてますねぇぇ。

じゃ、これこれ!!使いやん♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:28  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 

