--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.31 (Thu)

コギャルへの道。

さて、1歳になって「ぴちぴちギャル」を自負するさくらです。

でも、見てみて~♪

可愛い寝顔は、パピーのまんまハート

寝顔529


うふっ。かわ・・・・・



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:37  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.05.30 (Wed)

さくらラン。危うし。

先日、「見に来てね!」で終わったさくらラン。(記事はこちら


さくらの華麗(?)なる走り!!

では、どーぞ!



一人ではなかなか走り回りません。さくらまるがボールを投げると大喜び!!
けど・・影がないので日中、紫外線が堪えるお年頃のさくらまるに、このランは辛いのも事実。


そうそう!ランをつくったダンナの仕事ぶりを褒めてもらいましたが・・・。

ホントにただネットを張っただけなんですよ。

ほら。見て・・ もうすぐ、脱走できそうでしょ98666



これでいいのか?さくらラン・・。脱出したら・・・知らないからね・・・・。


こんなラン、いますぐ作り直すべき!と思った貴方はのランキングをクリックプリーズ!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:03  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.05.29 (Tue)

ギャルへの一歩。

まずお礼。529


え!?何??何言ってんの??

ん?左のプラグイン・・「いくつになったの」を見ろですって??

ギャル生誕!


あっらー!おめでとう!!(←おばさん?)

1歳(と3日)になったのねぇぇぇ!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:34  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.05.21 (Mon)

さくらラン!

ちょっぴり夏!めいた日差しの宮崎。

先日のダニー以外にいろんな生き物が顔を出す、さくらまるさんち家
かえる525


昨日は長男の部活の配車当番でバタバタ出かけて上着を忘れ、日中半袖で過ごし、二の腕にくっきり赤白の境目を作ってしまったさくらまるです落ち込み
みなさんも、紫外線にはクレグレもお気をつけあれ

さーて、先週の異臭&ダニー騒ぎから早くも1週間。
その騒ぎに一番落ち込んだのが、ダンナ。

「もー、ぜったーいあそこにはイカン」と1人でブツブツ、そしてガタゴト・・・・

何を始めたかというと。


前から言っていた「さくらちゃんよ、ご自由にお出入りしなさい。お好きな時に。ガーデン」に・・・・

いよいよ・・・

手を加え・・・・


る・・・・?


んんん!?






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:08  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

2007.05.13 (Sun)

事件です.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

姉さん。事件ですマジですか

昨日、買い物から帰ったら、さくらを散歩に連れて行ったダンナが、変な顔(あ、もともと?!)して

「さくら、すっげークサイんやけど・・・ニオッてん・・・

臭います。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:32  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.05.11 (Fri)

さくらジャングルガーデン。

今の季節から秋口まで憂鬱なことがあります。

先日だってGW後半の大雨から一転、快晴

そーなるとどーなるか・・・。

こーなります

ビックリ!07511


ん?どーした!?さくちゃん?

埋もれた2511


あれ?「アップロードファイルかーわいーシッポが見えてるよ!」(←バカ?!)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:36  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.05.09 (Wed)

トリミングだ!

「また明日!」と予告していた昨日。

なんとか「明日」に滑り込みセーフか?(6 ̄  ̄)ポリポリ

さー!前回のトリミングから約2ヶ月。
体調崩したから間が開いて仕方なかったんですけど・・・
ここのところ、家族に
「お母さ~ん、さくらが臭ーい」と非難ごーごーのさくらまる。(←あたしのせいじゃないよねっ?)

それでは~ジャジャーン





お呼びですよ。


こらこら、後姿じゃなくってーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:06  |  トリミング  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.05.08 (Tue)

しつけ・・・( ̄■ ̄;)!?

5月7日(月)昨日までの雨がウソのように快晴になった宮崎です。
GW、フルで(昼夜)働いたさくらまるにご褒美のような天気

溜まった洗濯物を干した後、久々に河川敷へ行ってみました。

ほーら。
河川敷070507


誰も(犬も)いない・・・。(走ってるのはさくらです)

よーし。ノーリードだ!( ̄b ̄) シーーッ!!

ご機嫌0757


ご機嫌です♪ こんなに喜んでます↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:46  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2007.05.02 (Wed)

完全復活!

あれ?もう5月!? 年を取ると日が経つのが早いですネェ┐( ̄ヘ ̄)┌
え!?、ブログがご無沙汰した言い訳にはなりませんかね?(6 ̄  ̄)ポリポリ
世の中はゴールデンウィーク~ 黄金週間?だとかで・・・ほぉー。
我々、サービス業にとっては、人様が遊ぶときには働け!が常でして、コツコツ働いておりますよ(*`◇´*)/ ハーイ♪

そんなGW中に1日だけお休みがありました。(月曜日定休だからね^^;)

中1になった娘は部活動が始動し、この日は練習。(ちなみに吹奏楽部に入部。この中学、文化部は吹奏楽しかなく。運動音痴の娘としては選択の余地が・・・・^^; 楽器はフルートに決定!

てな訳で、ソフトテニス部(休んだ)の長男と、スイミング1級(笑)の二男とウォーキングが趣味のばぁばを引きつれて・・・・(あ、ダンナも)

潮干狩りに行くことにしました。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:43  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)
 | HOME | 

