--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.24 (Tue)

ありがとう♪byさくら & 消沈byさくらまる

たくさんのみなさんにご心配お掛けしました

おかげさまで徐々に回復してきました みなさんの励ましやお言葉がとっても嬉しかったです~。ありがとうございました


さてさて、その後のことを・・・

土曜に、再び点滴・注射をして再び回復の兆しを見せたさくらでしたが、土曜の深夜、「ゲェホ。ゲェホ。うぇっぷっ・・」と繰り返し、吐く様子を見せながらも嘔吐に至らず・・ずっとゲップなのかシャックリなのか?を繰り返していたのでなかなか眠れない様子でした。私もウトウトしながらも起きて様子を窺うと・・・・目を開けたまま寝てる??

「さくらぁ~」と心配して飛び起きること数回・・ 

何とか無事に朝を迎え、ゲップorシャックリ も治まってきました。

この日は日曜参観だったのですが、お弁当を作った後、爆睡してしまいましたよ・・・ 参観日に遅れて行ったのは言うまでもありません^^;


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:00  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2007.04.20 (Fri)

今日も病院へ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

沢山のみなさんのコメント、応援、ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

ちょっとバタバタしててコメントの返事もまだですが((ToT)ゞ スンマセン、)とりあえず現状だけお伝えします。写真もなんにもないです・・(またまたm(。≧Д≦。)mスマーン!!)


さくら、少し元気が出たかな?と思えば、またぐったり・・を繰りかえしております。

お散歩にでれば元気が出るかな?と思ってお外にいっても歩きはするけど、ボールをみても前みたいな笑顔は見れず・・・

相変わらず、下痢ぴーは治まらず(といっても、量はほんの少しずつ)「下痢止め、効かないやん」と思っていましたが、
昨日、昼過ぎと夜、1度づつ嘔吐。そして・・・とうとう血便が出ました

で、朝一で病院にいってきました。

相変わらずリンパ球が多いのですが、それは免疫を作ってるかららしいのですが、やはりこれといった原因が見つかりません。いろいろな数値をみて、便もみて、と調べてくださるのですが、熱がない(平熱)というところがいろいろな病気に当てはまらず・・感染性のウイルスや寄生虫なども今のところ発見されず・・・。

対処療法しかできないので、アレルギー・感染症に効く抗生剤を注射&投薬を2、3日続けていくことになりました。点滴もしてきました。



先生に「消化の良いささみを今はあげて」と言われてるのでささみのみあげてますが、全く食べないし。。。かといって、もしアレルギーで下痢を起こしてる場合、何に対してアレルギーを起こしてるか分からないのでいろいろな物を与えるのはストップされています。

たった2日で3.5kg→3.3kgになっちゃいました

とくにお腹辺りはペタンコです。(あたしのお腹と変えて欲しい^^;)

調子がよくなるまで皆さんにも心配をかけるのでブログを書くのを止めようとも思いましたが、中途半端に書かないのも、また一段と「何かあったんじゃ!」と心配させるのかしら?と思い、今、これを書いています~。

2,3日後にはきっと元気になってると思いますので、その時はまたさくらの笑顔を見に来てくださいね♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:59  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.04.18 (Wed)

元気なし。UTェTU クゥーン

前↓の記事は深夜にUPしました。一昨日、一度回復したようにみえたさくらですが・・・

みなさんの暖かいお言葉、「ありがとう」です

朝5時くらい、私の枕元に来て、いきなり「ウェー、ウェー」と吐き気をもよおし、少しですが嘔吐。簡単に処理してそのまままた眠ってしまったのですが朝起きてみると、キッチンマット、バスマット、玄関マットというあらゆるマット関係に軟便or下痢の後が。

「えーどうしちゃったのぉぉー。また悪くなっちゃたの?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」

元気はないもののよく寝てるのでそっと様子をみていました。

洗濯物を干すときに一緒に着いてきたのでいつものようにデッキに繋ぐけど・・・・
デッキで元気なし。


いつもの元気は全くなし

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:38  |  さくら  |  トラックバック(1)  |  コメント(11)

2007.04.17 (Tue)

どうしちゃったの?その後。

↓の記事を書いてから、病院に行ってきました。

車の中では比較的普段どおりだったけど、病院に着いたら、元気までなくなってきました。尻尾なんか下がりまくり

獣医さんに説明をすると、「公園でなにか食べた可能性があるねぇー。うーん、いかんなぁ~」と。( ̄Д ̄;) ガーン

採血して待つことしばし・・

血液検査の結果がでました。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:20  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.04.16 (Mon)

どうしたの?

いろいろ行事が重なって、ご無沙汰更新になりました^^;

今、とっても心配しています(/ヘ ̄、)グスン

土曜日、ダンナと公園に出かけた帰り、嘔吐してしまったそうです。
その時は、「あら~、久々、車酔いでもしたかな?」と話して、元気もあったのでさほど気にしませんでした。

夜は、私は仕事だったので、子供にフードを与えてもらうと少しだけ食べたそうです。(さくらは普段からムラ食い^^;)

そして昨日・・

今週、家庭訪問がある我が家は、朝から大掃除~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:26  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.04.07 (Sat)

続。さくら・・中略・・ガーデン。

ガーデンその後が気になります


さて、先日のコメントに「トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活」の龍のかーさんさんに↑のようなコメントを頂きました。


ご紹介46


前回、脱走されて(記事はこちら)手直し・・してません^^;(だってダンナがしないんだもん


そ・こ・で 


自由自在45


これで、6.5mは動けます

ほら!
外までok45

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:50  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2007.04.06 (Fri)

ノスタルジィー

こんにちは。同じような公園ネタでお届けします^^;

桜とさくら43



4月4日(水)
実家に帰ったついでに(といっても車で15分^^;)実家の近くの公園に、行きました。

今日のリーダー(リードを引く人)は、ばぁばさんです。

ばぁばと散歩。


私が子供のときはうっそうとした公園だったのに(変質者がよく現れる)、変われば変わるものです^^;

桜も満開


桜43ー1

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:41  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.04.03 (Tue)

賢いんだね。

3月31日(土)
桜が満開、お天気くもり時々晴れ・・お散歩日和なのに。

駅


二男と娘は(ばぁば付で)電車で鹿児島のいとこの家に行ってしまいました(←これが春休みの旅行^^;)

今日のうちに満開の桜をどーしても見たかったさくらまる。

久し振りに部活が休みの長男を無理やりお散歩に誘いました(^^♪

いつもは無人の公園ですが今日はお花見客で賑わって・・・・ます?
花見客



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:59  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)
 | HOME | 

