--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.31 (Sat)

春♪

3月29日(木)
↓の記事に続きまして2日連チャンでいつもの公園へ出没。

1日で桜並木、ちょっと変化しました。
全体が少しピンク色になってきました

桜並木328


前を走る軽トラックが田舎を物語ってるでしょ!(笑)

もちろん、この方も、桜並木をしっかり楽しんでます(^^♪

箱乗りさくら


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:20  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2007.03.29 (Thu)

桜、さくら 未熟です

3月28日(水) 春休みなので子供達が家にいます。退屈そうなのでお散歩に行くことにしました。

車で3分の桜並木

開花はまだ?


開花宣言は一昨日だったけど・・・まだ蕾が固そうです。

そんな中、この方は。


ご機嫌328


子供達との散歩に心うきうき♪ ご機嫌です

しかし、世の中、甘いことばかりじゃなくってよ!!



駐車場に車を入れるとそこには偶然、娘のお友達とそのお母さんがいました。


そして・・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:50  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.03.27 (Tue)

バカ丸出し。

ねてますよ2


気持ちよさそうに寝てますね!

「さーくーちゃん♪」


何かよう3272


「うふっ・寝ててもかわいいなぁーと思って」(←バカ^^;)


寝てますよ


「しゃーくちゃん♪」

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:37  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2007.03.27 (Tue)

おめでとう♪

3月23日(金)

卒業①


うふ、今日はお姉ちゃんが、小学校を卒業するのですよ


いつもさくらの面倒をみてくれたり、忙しいお母さんに代わってお皿を洗ったり、洗濯物を取り込んだりしてくれるお姉ちゃん、卒業おめでとう

卒業②


体は学年で1、2を争うくらい小柄なお姉ちゃんだけど、何事にも前向きにチャレンジして、周りを明るくしてくれるお姉ちゃんを母は(さくらも?)誇りに思います。

卒業③


夢は「芸人」か「動物愛護団体」というお姉ちゃん・・・夢に向かって頑張ってね


以上、番外編でした^^;

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:17  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2007.03.21 (Wed)

バ・ト・ン(^^♪

ちょっとだいぶ前に「トイプードル ココ☆’S DIARY」のmisu☆さんからバトンがまわってきました。

早速やっと挑戦です

misu☆さ~ん、遅くなりましたぁ♪(o ̄∇ ̄)/


☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


とのことです・・・これってどこからはじまってるんでしょうね。そんなところに興味があります・・・作った人に回ってきたきたりして^^;

ではいってみよう

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
「さくら」の名前の由来は・・・実はうちの会社名に(一応法人です)さくら」という字を使ってます。「有限会社さくら不動産」とかそういう風(笑) そっから来たんですねぇー。ダンナ希望で・・・。
本当は「プー」にしたかったんです。私はね(6 ̄  ̄)ポリポリ

ブリーダさんからの帰り↓(ダンボールinさくら)
初フォトっす♪


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
「さくら」より「さくっ」「さくちゃん」が多いかな。ちょっとテンションがあがると(私の)「ちゃくぅぅ~」「しゃーくちゃーん」になります・・(←バカ露呈

Q3☆ 今、犬欲しい病?
うん。うん。いつでも欲しい病♪(でも財布が空っぽ病・・)

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
一番はもちろんトイプー。でも最近ヨーキーにも心奪われてる・・・(*ノωノ) イヤン
息子、ジャックラッセルテリア 娘、 キャバリア ダンナ スタンプー希望中。 ハハ、まとまんないはずです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
現実的には、海。 と宮崎にはないドックラン・・(笑)

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
思い切り気を失うまで走らせたい だっていつも満足100%じゃなさそうなんだもん・・・

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
マラソンランナー
いやHHおお




Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
走ってもいいですよ


Q9☆ 愛犬の短所は?
んー。未だにキッチンマット・バスマットをトイレだと思ってるヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そして、犬見知り・・・

Q10☆ 愛犬の長所は?
長所と言うべきかは?だけど、助かるなと思ってるのは殆ど吠えないこと・・・1日に2、3回「ワンワン」言う程度。全く吠えない日もある。

そして・・・・ぷりちぃぃぃぃこれに尽きます!(←誰かっ!叱って

Q11☆ 愛犬の大好物は?
人間の食べもの。自分も同じ食卓に付きたいらしい。人間のものはあげれないので、ほっとくと深夜にドックフードを食べてたりする(笑)


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

ドックフードも手作り食もそうだけど、でかいと食わない・・。小さく刻んで、指、もしくは箸で一口づつ食べさせてる・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 床に皿を置いて「ガツガツ」食べてるのを最近は見たことがない・・
お上品でしょ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(←やっぱ、バカ丸出し


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
20%・・・こう思ってるのはきっと自分だけ(*ノωノ) イヤン


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

ルールに違反?してるのかもしれませんが、もう結構回ってしまってるのではないかと思われますので、どなたかお持ち帰ってくだされだければ・・・(*^_^*)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 更新できたぞ!! やればできる!さくらまるに今日も清き一票を・・
のランキングからいつもアリガトウです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:06  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

2007.03.20 (Tue)

価値が高い!とは。

皆さんのところになかなかいけずにすみません。のも係わらず、遊びに来ていただいてとっても嬉しいです

ちょっとだけ時間にも余裕が出てきました!(といっても家事は後回しだけど)ので順次訪問してまーす(≧∇≦)b

3月18日(日)
少し寒いけど、天気もいいし、
「よっしゃ!!、さくら、公園にいくぞー

久々のいつもの公園。この公園に来るのは1ヶ月ぶり位かも・・・

木蓮とさくら


うわー、ちょっと来ない間に春景色

観覧車


あんまり近くにありすぎて気付かなかったけど、ここってすんごくいい場所じゃない??
桜並木もあるんだけど、桜は、もうちょっとでした



久し振りでしゅー


うん、ひさしぶりだねー(≧∇≦)b 今日は思い切り楽しんでいいよ♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:35  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2007.03.15 (Thu)

元気です!

またまた久々の更新です。先日は暖かいコメント、ありがとうございました。おかげさまで無事12日にお店をOPENすることができました。前店舗とガラッと変わってしまったので、慣れなくって大変です^^;

仕事が終わってお風呂を追い炊きしている間に眠ってしまい気付けば朝・・・・もう若い頃のように無茶は効かないらしい お店のことは置いといて・・(後半ちょっとでてきます^^;)

この忙しさに「ほんとに申し訳ないっ」っていうくらいさくら、ほったらかしです・・・。

こんなカンジで・・・^^;



ガラス越しに。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:18  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

2007.03.05 (Mon)

退屈な日々。

雑用に追われてるこの頃。 散らかり放題のさくらまる家

写真を取り込んだらこんなの出てきました。

サクラ文字


娘が、遊んだらしい・・・ なかなかやりおる(笑)

私たちが忙しいと、この方は・・・・。


 

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:24  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)
 | HOME | 

