--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.26 (Mon)

生後9ヶ月。

2月26日(月)

9ヶ月


5月26日生まれのさくらは本日で9ヶ月( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


このところ、体重測定もしてなかったので早速計ってみました。

えーっと、確か前回6ヶ月の時は2・98kgだったよね。

3ヶ月でどれくらい大きくなったのかなぁ

まー、そんなには変わってないと思うんだけど・・・・・


・・・・・

・・・・・



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

08:38  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

2007.02.24 (Sat)

さくらちゃん中略ガーデン。

先日から「さくらちゃんよ、ご自由に出入りしなさい。お好きな時に。ガーデン」を地味に整備しているさくらまるです。

ダンナが東京から帰ってきていった一言・・・

「ふっ、O型のする仕事やね」(←鼻で笑いやがったぁ

((o(>皿<)o)) キィィィ!!なんだとぉぉぉぉぉぉ

はい、わたくし。典型的なO型といわれております。何を見てそういわれるか自分ではわからないんですが(うすうす感づいてはいます)他の血液型に間違われたことがございません・・・これは、いい解釈でいいんですよね!?(←幸せなヤツ?)

※ 全国のO型のみなさん、決して気を悪くされないでください。ま、O型なら気にしないんだと思いますが(笑)

しかし、そんなダンナもO型です(* ̄m ̄)プッ ・・・どうやら私のO型とは違うらしいけど

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:07  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.02.22 (Thu)

お友達。

このところ雑用に追われっぱなしでなかなかブログまでたどり着けず・・
「久し振りの更新だぁー!」と勢いよく書き込んだものの、途中でPCフリーズ( ̄■ ̄;)!?

はい・・・書き直しております(/ヘ ̄、)グスン

気を取り直していってみよう

2月21日(水)。今日も快晴ホントに2月かしら・・怖いぞ、温暖化

今日はお友達と会う約束をしました。

お友達 誰かな

それはねぇー

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:01  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.02.14 (Wed)

Gardening and small dogrun

同じ敷地に、自宅と店舗がたっている我が家。敷地だけは広いのですが、勢いあまってさくらが道路に飛び出すので、自宅では殆ど外にだしません。しかし、ちょっと玄関が開いた隙やサッシが少し開いてたりするとお外大好きなさくらはそりゃもう。脱走するに決まってる~

リビングに続くウッドデッキだけでも出れれば日光浴もできてベストなんだけど。。。
ウッドデッキ


あー。こんなことならウッドデッキ作るときラティス状にすればよかった!と後悔しても後の祭り






ん!?さくら。何?何ですって?

パパがいないね。


あっそうそう!月曜からダンナが仕事関係で東京にいっております。自営の我が家にしてみれば、パパ出張中で留守。ってことが全くといっていいほどないのです。いない場合でも精々1泊止まり・・なのに今回はお店を休業中ということもあって、4日もいない!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 で、日中構ってもらえる相手がいないさくらは退屈だよね(* ̄m ̄)プッ

しかしながらさくらまるにしてみればいつもよりさらにぐーたらできる幸せの時でございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

11:11  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2007.02.12 (Mon)

Nice to meet you.

先日は私の悩みに関して沢山のアドバイス、経験談等いただきましてありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ とっても嬉しく思います 結論がでるのは、もう少し先になりそうですが・・ またご報告しますね!


2月11日(日)今日はとっても楽しみにしていることがあります

宮崎。とってもいい天気 まさにキャンプ日和!!
先日、出入り禁止?を食らったさくらまる子供達。(記事はこちら

でもでも、負けずにいきますよ~ ギャラリーとして一緒に、ばぁばと妹、姪っ子も同行です。

3連休中日。駐車場付近で雲行きが怪しく・・・予想はしてたもののココまでとは・・・・ 車を止めるところがないL(゚□゚)」オーマイガ!

駐車場に入るのにさまよう事40分。なんとかたどり着けました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:31  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2007.02.08 (Thu)

大人の階段。

昨日、外出したらこんなもの見つけました

10


ユーホーキャッチャーの余り?らしい。ワゴンに山積みになっていたので使えそう?なものをチョイス(3個は妹の元へ)
最近オモチャかってないし、これならいくら破壊してもいいよ~

さぁ~。さくら♪ 思い切りヤッテいいよー。沢山カミカミしなぁ~


・・・・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:19  |  さくら  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2007.02.06 (Tue)

キャンプ引退?

2月4日(日)です。前日までとは打って変わってポカポカ陽気絶好のキャンプ日和!


さくら案内


日曜の今日は、娘、二男も一緒に(長男、試合です。)やってきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

「さぁ!今日も頑張って働くぞー!」
「いらっしゃい。いらっしゃい。美味しいですよー」と一生懸命ご商売。

子供たちも法被をきてお手伝いをしてくれました。

しかーし。   

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2007.02.02 (Fri)

キャンプ初日。

2月1日(木)キャンプ初日。早朝から出稼ぎ?に。

昨日と同じいいお天気ではありましたが、風が強くて寒ーい

そんな中、張り切ってまいりました。

お店の準備が整ったので、一緒に働くMちゃんと散策。

スタジアムからグランドを覗いてみました

O(≧▽≦)O ワーイ♪

王監督

↑TVでおなじみ。取材を受ける王監督。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2007.02.01 (Thu)

キャンプIN

ここ宮崎。最近いろんな意味でとっても賑やか 1月最終日の今日は1月とは思えないくらいのポカポカ陽気

さぁ!お出かけですよ

ホークス後姿


さくらは初めてみる景色だねぇー見渡す限りの田んぼ・・山。


風に吹かれて


さーて。車に揺られること1時間。目的地に到着ですヽ(^o^)丿

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 

